*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うおーー!ついに来た♪♪
なんだか、本日はとっても忙しいぞ~
仕事もだけど、嵐ゴトも
なのに、なぜか、更新2回目。(笑)
ちょっと休憩ね。休憩。(笑)

今頃は、関東圏とかでは、 「バンビ~ノ!」の番宣番組やってるんだよね~。いいなぁ。
こちらは、なぜか「エンタの神様」再放送・・・
ま、いいんですけど、いや正直よくないですっ
なんで、こちらではOAないのよぉ・・

ところで、スッキリの潤君の話で、潤君が火付け役で、出演者の間で、黒い綿棒での耳かきが今はやっているという話が出てきてて、実は、数日前近くのドンキ・ホー●で、綿棒じゃないんだけど、黒い耳かきが売っていて、非常に興味深々でその商品手に取ってまじまじとみてたんだよね~。(笑)
なので、なんか私の中では、旬の話題だったので、ちょっと嬉しかった♪
うふふ♪ ささやかな幸福(笑)
今度黒い綿棒、探しちゃいそうだわ!(←単純)
これまた、潤効果でバカ売れしちゃうか?!(笑)

それより、なにより、

嵐コンのDVD「ARASHI AROUND ASIA」がついに5月23日に発売ですって!!

きゃーーーーー♪O(≧▽≦)O

もうね、ほんと嬉しいよっ!!


7/31のアジア3カ国緊急記者会見[JET STORM]
8/31の横浜アリーナ[嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul]最終公演。
9/17の台湾[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei ~久等了! 嵐來了!~]公演。
9/22の韓国[2006 ASIA SONG FESTIVAL]出演。
11/12の韓国[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul ~You are my ソウル SOUL~]公演ライブのダイジェスト映像。
ステージ裏や楽屋風景、リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。
初回限定版は、本編DVD2枚+特典DVD1枚=DVD3枚組。
特典DVD(Disc3)には、9/17の台湾[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei ~久等了! 嵐來了!~]公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録!!


みたいだそうで。

いやー、ダイジェストって言うのは、ちょっとだけ残念なんだけど・・。
ぜいたく言わせてもらうと、一つのコンは通しで全部みたいのだけど・・そんなこといっちゃダメよね。きりないもんね(笑)

こんなに盛りだくさんだもんね
あーーワクワクしてきた

きっと見たいところは入れてくれるよね? ね?ね?? (←しつこいっ??)

というわけで、とにかく形に残るっていうのはすごく嬉しいよっ!!
だって、ずーっと待っていたんだもん!!
とにかく初回盤をなんとかゲットしなくちゃだわ。
台湾コンほぼ完全収録って書いてあったもんね。
あと、1ヶ月ちょっとくらいだよ~。
さて、どこで予約するかなぁ~。

今日は、ようやくだけど「花男2」のDVDボックスも予約してしまい・・。
いやーー金欠の嵐っすね
なんやかんやいいながらも、私本日は潤ちゃん表紙のテレビジョンお持ち帰りしてしまったし・・・・
ハハハ・・・でもいいのです。
さて、さて、お財布さんと相談でもしよっか!(笑)
ま、相談するまでもないけど、なんとしてでも、搾り出すっ
こうなったら、馬券狙うか??!!(爆)

あ、ついでに、これに「We can make it!」のPVなんかもつけてくれちゃったりしてくれたらめちゃ嬉しいわ~!(←ないね・・?!)

                                              印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして
コメントを失礼します。
マンションの情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://mansiongood.blog100.fc2.com/blog-entry-45.html
になります。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
