*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
エロ目なバンビ~ナ!
おはようございまっす。

本日朝起きてまず、テレビつけたら、待ってましたとばかりに潤君の

「バンビ~ノは18日からっ!!」

と一瞬だけど、コックコート姿の爽やか笑顔の潤君が

それだけで、「こいつは今日は朝から幸先いいぜよ~」と上機嫌になってしまったアメーバ並みの単細胞の萌黄です。

本日は友人の所に遊びに行って参りまーす♪
友人と言っても、従兄弟の兄ちゃんの家なんですがね。
前から遊びにおいでと、そのお嫁さんに言われていて。
このお姉さんがまた面白いんだよね~♪
なので、楽しみっす!!


さてさて、うふふ♪
「教えて嵐」コーナーが出来て、俄然面白くなってきた「嵐のしゅくしゅく宿題くーん」の感想でも。
箱に入ってゲストが出てくるのは、これから定例なのね~。
思わず、箱の後ろの方で顔だけちょこっと出してるキュートな大ちゃん&潤君をみたら、この間の「ものしずこ・・」と口絡まった松本さんを思い出してしまったわ(笑)

今回もまた、潤君てば、うすいピンクっぽいジーンズをお召しでよく似合っていて、もう筆舌に尽くし難いほど、別嬪さん~
ああーぎゅってしたい、羽交い絞めにしたい!(←ちょっと意味が違う?!)

なんかね、潤君の立ち姿が、もうシェフに見えてきた。(笑)
男っぷりがますますあがって、かっこいいの一言に尽きますわ。
もうその男っぷりってば、 「イタリアーナ・カッコイイーナ・バンビーナ!!」てなもんですわよっ!
そりゃ、大ちゃんも、「バンビーナ!!」って間違うわ(笑)(←違う)
なんか、潤君って取り分けたり、切ったりするときもとってもスマートだよね~。丁寧でさ。
シュークリームのザクっという切り方にでも、もう悶えるのよ。私。
私も切って~って。おいっ!完全に病気ですね。(笑)

潤君ってきっと自分の家でホームパーティーとかしたらさ、ずっと給仕にまわってそうだよ。(笑)
ま、主催者だったらそうなるのだろうけど。
「バンビ~ノ」の修行で料理とか上手になってきたら、余計そうなりそう。皆にちょっと座って食べたら??とか言われてさ~。(笑)
女性が混じると絶対そうだな~。天性の本能で。(笑)
男性だけだったら、ある程度やって、ボーっとしてそう?!(笑)
いやいや・・そんなことないですね?!
きっと甲斐甲斐しくお世話しちゃってるのかしら??

それで、きたねきたね。
「教えて嵐」のコーナーですわよ。

いやーーこれね、やっぱりカメラが上から撮ってるところがいいよね。
上を見上げるような角度になるから、なんか皆かわいいんだよね

まずトップバッターはもち相葉っち♪
妙なテンションの高さがそれだけで、笑えるのだけど、「お金」ですか~。これは、どうよ?!ちょっと直接すぎて×だなぁ。
でもね、「伊勢丹行く?行く?」っていうのが、この間の「区役所行く~?」と同じノリで笑えた!さすが、その勢いに押されて、思わずついていっちゃいそうなテンションがやっぱりぴか一ですね~。
このお方は!!

でもって、翔ちゃん。
もうね、ほんとごめんね。翔ちゃん。
カメラ目線で出てくるだけで、それだけでもう噴出してしまうの(笑)
2枚目を決めようとするんだけど、なんでか3枚目になってしまう翔ちゃん。そこがなんだか、かわいくてさ♪
しかも、セリフで、「お父さん・お母さん」って・・
どこにいる、誰に向かって?!そこにいるんかい?!ってな感じで。(笑)
意味わからん~!!(笑)
でもね、どこまでも、崩れていく翔ちゃんがなんだか、めちゃキュートでした。

そして来たYo!でたYo!
我らがリーダー!さすがだね、ツボ抑えてるよね。爆笑でしたわ。
大ちゃんの似顔絵だったら欲しいYo!もらっちゃうYo!

そして、キザ2TOPとか言われてましたね(笑)
潤君
いや、ちょっとまじで、ドキドキした。(笑)
やる前から照れて首の後ろカキカキしてるしのもかわいいしっ
エロ目とかいわれてるし。
エロ目上等!!どんどん、その眼差しでファンを魅了してちょーだい!
まじで恥ずかしいのだろうね。照れ屋さんね
そして、なんだろね。
あのさりげなくて、ぶっきらぼうなところがたまらなくツボすぎで、なんかリンボーダンス踊りながら、幽体離脱しそうだった。
って意味不明なトランス状なんですが。
それほど、魂が一瞬浮遊しました(笑)
あれは、ずるいっ。
そして、最後のまた、「じゃね!」っていって、そっけなく言ってしまうところにきゅいーんでしたよ。
そのまま指輪握り締めて、その場に立ち尽くして幸せ噛み締めそうよ、私。
きゅん死にってやつ?!(笑)(そんな乙女だったけ?私?)

そして、二ノ~♪
最初の方は、渋いぞーーなんかかっこいいぞって思ったけど、ちょっと今回はキザすぎた~!!(笑)
あの、最後の決めポーズがちょっとダメかも~。(笑)
でも、なんかね、壊れたパターンの二ノがめちゃ笑った!!
いや、でもあれは壊れすぎだけどさ~(笑)
おちゃめなのがかわいい

基本的、私やっぱりキザなのはダメなんだよね。
ちょっとひいてしまうっていうか・・。
なので、さりげない潤君のが本日は一番
次は、大ちゃんかな~。(笑)なんか楽しそうだもん!!

あ、小倉さん・・ごめんなさい。割愛させていただきます。(笑)

それにしても、雛形さん、私も2回ぶっ続けで、車で事故った経験あります・・
1回ぶつかって、修理してやっと帰ってきたと思ったら、その日にまた事故を起こし、廃車にしてまいました・・
怪我とかはお互い全然なかったのは不幸中の幸いで良かったのだけど。
でも、あれ以来私はトラウマで、正直車運転するのがいまだに怖くて、今やペーパードライバーになってまいました。
やっぱり運転って向き不向きって絶対あるよね?!
どんくさいのかなぁ。あたいってば

                                           印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
