*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ははは・・・
春眠暁を覚えず 

なんでしょうね・・。

本日の「黄色い涙」のWSはまったくノーマークで、♪眼を閉じて~何も見れず~♪ってな感じで。(意味不明・・)
なんかここの所、頭の回転がにぶくて、脳みそたれまくりの萌黄です。
なんか、気合が入らないというか・・。
こういうときに限って、潤様もたくさん写ったWSもあったそうで。
ははは・・
笑うしかないですね。
こういう時は、潤・松本のように思いっきり口開けて手たたいて、馬鹿笑いするに限ります。。(少々なんか壊れ気味)

なんかね、最近時々、自分の物忘れのひどさや、頭がぼっとしてる自分に冷や汗ものの時もあったりして。
料理本みてても、平気ですっとばして次の次の行程くらいを読んでて、「あれ、おかしくね??」って思って失敗して始めて気がついたり

今日なんて市役所行って、書類もらうために並んでたんだけどさ、いつまでも順番こないし、~え?私さっきから並んでるのに、なんで君が早いのさ~なんて思ったりしたらさ、出口の所で一人ずっと並んでたり・・・

頭、つーか脳みそ大丈夫か?の私でございます。
まだぼけるには早いような気がするんだけどなぁぁ。。
どうよ。私?!
きっと春のせいよね?!そういうことにしておこう。うん。

さて、昨日は「行列~」「おしゃれイズム」をちらちら見てたのですが、宣伝と予告流れましたね♪

「行列のできる法律相談所」

こちらは、佐藤隆太君がご出演で。
島田紳介さんが、「バンビ~ノ」の裏で「バリバリバリュー」をやってるので、視聴率12~13%で抑えてください、お願いします~なんて佐藤隆太君に頭下げて懇願してましたね~(笑)
いや、それはできないわよね~(笑)
ガンガン行ってもらわないとっ!
でも、視聴率とかも大事なのかもしれないけど、私はドラマが評判になって潤君がもっともっと多くの方に「いいね♪彼」と認めてもらえるととても嬉しいな~♪
潤君の単独主演だし!!
このドラマの評価で、今後の松本潤の評価も将来も多少なりとも決まってくると思うんだよね~。
なので、頑張ってほしいの~ (←えらそう)


でもね、絶対、家では、旦那が「バリバリ~」みると思うんだよね~
なので、私は絶対録画組になりそうだよ・・。
オンタイムで見るなら録画する必要ないじゃんと言われるしさ。

まったく、リピする快楽を知らない旦那が気の毒でしょうがない。
あんな顔。こんな顔を止めてたりして、何回も見れる快楽を知らないなんて・・。
いや、でも冷静になって考えたら、アイドルの女性を何回もリピしてみてる旦那を想像したら、ちょっと気持ち悪いかも・・
え?それ?私もそう見られてる可能性大ってこと??!!(笑)
可能性っていうか・・明らかに見られてるね。
そういえば、気持ち悪いって言われたこと何回もあるやっ!(笑)
ちっ、自分は映画の「海猿」「犬猿」と間違える癖にさ。(←全然関係ない)

ま、旦那はダメだけど、私はいいのよっていう、いわゆる利己的な考えって奴ですね!
はははは!!(笑ってごまかす)


とにかく、私は潤君のドラマに貢献したいんだよぉ~!!
ちっ、よりによってライバル番組見るなんて・・ま、普段は私も一緒にみてるんだけどね~(笑)
これからは、そうはいかないわよ。
我が家での激しいバトルに乞うご期待!(しないね?!)

それからね、実はここで「花男2」の雪山で遭難して、東野さんが救助隊で助けにくる場面が流れたの~♪
「遭難だ~・スウェートハニー」の場面がっ!!
なんかね、ちょっとしかたってないのに、すごく懐かしかったよ~。
東野さん、家族の人が「花男」のファンだっていったらオファーが来たらしい。いいなぁ。
私もファンなんだけど~、オファー来ないな~。(笑)

そして、「バンビ~ノ」の映像もちょこっと最後の方に映ってた~♪
ああー潤君、ほんとこの普通の髪型がいいよっ!
かっこいい
なんとなく聞こえてくる博多弁。
どんななんだろうね。ドキドキだね・・大丈夫だよね?!え?!(笑)
熱くて萌える・・いや燃える男・仕事人の松本様の熱演が楽しみっす。
あれ?もう今週だよね・・。なんかほんとドキドキしてきた。
ビデオテープ買ってこにゃあかんわ。

「おしゃれイズム」

来週の予告に潤君が

え?上田さんにダメだし?
恋の話??
そして、自宅初公開??
みたいな感じだったような・・。
どれも、テレビにかぶりつきになりそうな話題でめちゃくちゃ楽しみなんだけど。お笑いの方に潤君がダメだしって・・?!(笑)
恋よね・・失恋したことあるの??という質問にありますよーーとか答えていたような・・。
そして、潤君、どんな部屋なんだろうね~♪
結構、秘密主義な彼だから、どんなんでるか楽しみだね♪
綺麗にしてるんだろうなぁ~。

どっちにしろ、こちらはドームコンの時で時間には、帰ってこれなさそうなので、録画になってしまいそうだけどね~。

しかし、武田さんの首ほんと一つも皺がなかったよ。
これはすごいよね・・。
昨日は、私もドームコンのために今更ジロー(さぶっ)ですが、首のお手入れしてしまったわ。
でも、即効性なんてあるはずもなく・・。
やっぱり美は一日にしてならずよね・・(笑)
松本王子も日々磨いているのかしら?!
伝授していただきたいわ、その秘密を。
ま、早い話、元がまったく違うで全部片付けられてしまいそうですがね(笑)

それにしても、全然関係ないけど、「SWITCH」の表紙を画像でお友達から見せていただきました!!(ありがとう~♪私信)
モノクロ写真で潤君、皆かっこよすぎ~
何ていってもいただいた画像がすごく巨大で。(笑)
パソでスクロールしてみる感じで。
思わず、「ぬぉーーーーーーーー」と意味不明の奇声を発してしまった私です。
こちらも楽しみっす!!
                                          印
         

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
