*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
濃ゆい・濃ゆいもいい感じ♪
こにゃにゃちわ~。

「スパゲッティ(spaghetti)」って、単数形は「スパゲット(spaghetto)」で、実は、複数形だということを始めて知った萌黄です。(興味のある方はこちらへどうそ)

意外に普段使ってるカタカナ言葉って、そのまま意味も考えずにフレーズで覚えてしまって使っている言葉とかもあるよね。
なので、その意味とか由来とか聞くと意外に目からうろこだったりすることもあったりするのですが・・。
ちょっと前に仕事関係でネット検索してたら、語源由来辞典というのもあって。
かなり唐突なんだけど(笑)、「かぼちゃ」って「カンボジア」が語源らしくて。
カンボジアから入ってきたので、「かぼちゃ瓜→かぼちゃ」と変化したらしい。
これも、へーーーーボタン10回くらい押したい気分だったわ!
って、雑学な話になってしまいましたが・・。

そんな、どんな?イタリアーノ・「バンビーノ」の製作会見がありましたね♪
私は、「ズーム」と「スッキリ」と「なるとも」をなんとかゲット!

(以下、ダラダラと長いかも・・・)
いやーーーー。それぞれ、コメントの違うところを流してくれたので、おいしかった

とにかく濃ゆい~ですね~!!(笑)

濃ゆい二人に挟まれて、潤君がとてもふつーに見えます。(笑)
そしてさすが、皆腕を組んでたってる姿は、豪華で格好いい~!!
潤君もコックコートがすっかり板について似合ってるよね
かっこいいよ!うんうん。
料理姿も楽しみだよ~
しかし、スタッフ日記にあったけど、 「360度どこを向いても美しい」夢のような環境に1分でいいから身をおいてみたいなぁ!!
羨ましいなぁ~♪
一日バイトとかないかしら?!(笑)(ないない・・)
でも、その場にいたら、メロメロにとろけて、自分がなくなってしまいそうだけどね。(笑)

もうこの際だったら虫になってでもいいからさ。蟻とかでもいいよ。
見上げてみたら美しいものばかりって。
なんかそれだけで、感性磨かれそうだわ~。
ま、その前につぶされないことを祈るのみね。
潤君の足でつぶされるなら、短い生涯でも本望だけど・・。
いや、やっぱり死ぬのはいやだな・・(笑)
せめてお墓つくっていただければ・・。
もうやめますね、いい加減・・

考えてみれば、もう来週から始まるんだよね。早いな~。
雑誌でも、いろんな所では、もうすっかり「バンビ~ノ」祭だけど、私の中で、花男の潤君がまだなんとなく残っているのだけどね。
でも、潤君の中ではすっかり気持ちは「バンビ~ノ」に向いて進んでるんだよね~。昨日の「バッカナーレ」(私はよく「バッカレーナ」と間違う)メンバーみてると、ようやく実感わいてきた。
なんだか、とってもわくわくで楽しみだわ♪

しかし、潤君って今度の出演者の中では、前とは変わって年は下の方なんだよね~。ベテラン勢に囲まれて、いやーー可愛がられてそうだなぁ。
なんていっても、年上キラーだものね~(笑)
このコメントに思わずうなづいてしまったわ~。
すっかり私も殺されてますからっ!
もう何回とどめをさされたか、覚えてませんし。(笑)

でも、内田有紀さんにメールしてきた方って誰なんでしょうね~。
共演した方皆、魅了しちゃってるんじゃないかしら?
この、色男~
優しくしてあげてねって・・なんかいいなぁ。
愛されてるなぁって思うわ♪
年下冥利?男冥利?につきるわよねー。

なんかね、TV誌でソファーで携帯抱えてまま寝ている潤君を内田有紀さんが微笑んでみてる写真が可愛いくて、そんな伴ちゃんに、毛布かけてあげたい気分になってしまったわ
ああいうの見せられたらね~。
可愛いとしかいいようがないじゃんっ!!
そりゃ~堕ちるよね~。(笑)
小悪魔潤めっ!!(←いや、ドラマの設定だから・・)
このドラマで潤君にまた胸キューンさせられそうだよ。
今からやれやれですわ。(笑)

そして、「TVぴあ」 見てきちゃったよ。
本屋で途中、腹痛に襲われて死ぬかと思ったけど、なんとか復活して立ち読み続行!!(笑)
いやーーやばかった。ぴあの潤君!超かっこいい~
潤君の色んな顔てんこ盛り~♪

そのページみた瞬間に、私の頭の中では

俺・・いや・・

「私の~べっぴんボーイ~♪」(作詞by萌黄)

と「才能玉」の翔ちゃんの歌が大音量でガンガン流れているし。(笑)

赤ラインはちょっと決め顔っぽくて、緑ラインではご機嫌のニコニコなお顔。
もうたまらないほど、笑顔が好きなんですわ、この子の
しかも、左下のくるくるお目目の潤君がたまらん~!!
キュートなほくろちゃんも全開だったよね♪

でね、何回も買おうと思ったんだけどね。
これね、関西版なんだよね・・。
TV欄としてはまったく使えなくて・・。
色んなところまわって、またそこに戻ってとアホな時間を280円のために2回くらい繰り返した私は相当アホですね。

そして、結局・・・
「潤君ごめーーーーーん」とつぶやきつつ置いてきちゃったよ・・。
勇気いったな。逆に。
でも、やっぱり280円手に握り締め(←子供かよっ)、今度またお迎えに行くかもしれません。
待ってろよ~。(←なぜか挑戦的)

あとね、今日ほんとは「月刊PIANO」という雑誌も探しにいったんだけどなかった・・。
今月号は「Love so sweet」「Flavour of Life」の楽譜がついてるみたいで欲しかったんだよね。
久しぶりに?っていうか、結婚してこっちに持ってきたにもかかわらず、一回も弾いていない眠れるキーボード君をゆすり起こしてみようかなと思ったんだけどね・・・。
まだもうちょっと眠ってもらうか?!(笑)
今度、YAMAHAのお店に行ってみようかな~。

あ、今 「THE ワイド」で「今週の男前」コーナーで男前な潤君がでた~

なんかね、でもね、両目がちょっとはれぼったい感じで、心なしか顔が疲れてる感じでちょっと心配だったけど、本日もべっぴんさんで、コックコートが似合っておりました♪
潤君がいい女と思う人は、自分のために生きれる人、「自分を持ってる人」だそうです♪
「私にだってやりたいことはあるし、あなたにずっとついていくだけが能じゃない」とちゃんと言える人だそうで。
いい男だよなぁ。ほんとっ。私こういう考えの人好きなの。
家の旦那はちょっと古い所があったりするから、ツメの垢せんじて飲ませてやりたいよっ!!
ま、自由にある程度はやらせてもらってるので、感謝はしてるけどね。
そんな、男前な潤君
今日も撮影頑張ってね。体壊すなよ~!!

                                              印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
「月刊PIANO」かぁ・・・
多分大きめの書店にもおいているかと思うんだけど、やっぱりYAMAHAがベストかも。
私も今月思い切って「風林火山」のメインテーマが載っていたので「PIANO STYLE」を買ったんだけど、「Flavor Of Life」が載っていたよ♪
今度一緒にがんばって弾いてみよ~よ♪
Thank you!
なごみさんへ♪

おはよ♪
そうなのよ~。
結構大きいM書店にチャリ飛ばしていってみたんだけど、なかったんだよねぇ。
あそこ楽譜もたくさんおいてあるのになかったから、がっかり~e-263
でも、確かこの雑誌ヤマハが出してるみたいで、
そこにいったらありそうだよね?!ありがとうね~♪
ゲットしたら、ほんとひさびさだけど、キーボード取り出して
練習してみるよーー。
一緒に弾けたらいいね~♪頑張ってみる!
でも、しつこいくらい嵐の曲弾いてたらごめんね~(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
