*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
はい、喜んで!
うひゃひゃ~。
今更ですが、月曜の「嵐の宿題くん」の感想をば!をばっ!!
これ、にやけが止まりませんね・・。


というわけで、謹んでお受け致します。
「嵐の宿題くん」でのまつもっさんからのプロポ~ズ

この映像、永久保存版だよ~
ちぇっ、3倍じゃなくて、標準モードにしておくんだった~!!(笑)

というわけで、なぜか突然始まった新コーナー「教えて嵐コーナー」 !!
これから、いろいろな嵐君達が見れそうで楽しみな企画だわ♪
しかも、これ、実演つきだと。しかもテーマは恋愛。
うふふ♪
妄想族にはたまらなく妄想意欲をかきたてる代物ですわ。(爆)(←いささか、気持ち悪いね・・・)

(以下、ネタバレ・感想です)

いや、潤君のね、なんか恥ずかしそうに言ってる、その言い方に、もうね胸がね・・。
久しぶりに

きゅいーーーーーーーーーん

ときました。(笑)
私のオンザ眉毛の昭和の前髪を、必死で掻きあげて出ていたおでこを手の平で何べんもたたいいちゃったわよ。(←おでこの有効活用)

ああああぁ~そうくるかっ~ぴしって。(笑)
もうっかわいいんだからっ~ぴしって。(笑)

あのなんですかね、「おまえ」っていう呼び方。
私、好きなのよ~。「おまえ」呼ばわり。
たまらぬ~。(←武士かよっ)
もろはまってしまった~。
しかも、私ね・・潤君の「~けどさぁ~」とかいう「さぁ~」と少し間延びしたちょっと鼻にかかった言い方が妙に好きなんだよね~。ハハハ。
我ながらマニアックだなぁ。(笑)
飯つくってくれないかって、その場で「つくるつくる~」って声だして、即答してしまったわよっ!!
そんな風にもじもじしながら、恥ずかしがって、時折ちらちらカメラを見るくりくりな瞳を見せられ、そしてちょっと微笑まれた日にゃ~モナリザの微笑みもびっくりよ~!!
お姉さんは・・・お姉さんは・・・悶死 です。(アーメン)
しかも、言い終わった後に皆に突っ込まれた時に、恥じらいながら腕とか手を口にもっていってるところがね、ああもう完全に乙女で・・。
かわいすぎなんですが、この方
ああー無意識のうちに返事をしてしまう自分が、恐ろしい~。(笑)
横から何か冷たい視線を感じたけど・・見なかったことにしよう・・。

いやーーでもね、冷静になって考えてみれば、私そんなに料理得意じゃないんだよね~。(笑)
そんな私には毎日つくってくれって、ちょっとプレッシャーよね?!(笑)(←もはや自分に言われたと思い込んでる自分が怖い・・)
とも思いつつ・・ま、潤君が言うなら、もうなんでもいいのっって言うのはいつもの盲目的愛なので、仕方ないとしよう。うん。
でも、が・頑張るよっ・・料理!!(笑)

だからね、セリフでいえば、私は二ノのセリフが一番よかったんだけどね
自然で、ストレートで素直に「うん」って言っちゃいそう!!

大ちゃんの「You 俺と結婚しちゃいなYo」には、大爆笑!!
さすが、リーダー締めてくれますわ!
軽く言っちゃいそうだよね。「いいYO~」って。(笑)
翔君のはね、なんかね、「クリックしてください」って言う瞳が、もうね、とてもせつなげで、切実で、思わず手差し伸べそうになった。(笑)
相葉ちゃんはね、もうね、さすが、相葉ちゃん!!(笑)
ワカサギでも何でも食べるよ~。区役所行っちゃう~?!(笑)
って、トップバッターは緊張するよね~。

しかし、本日も松本様は、相変わらずビジュ絶好調で
ブルーのジャケが良く似合ってたよね~。
しかも、もう道明寺の面影が跡形もなくて、なんだかお顔もスリム?になられて、すっきりした感じで。
そして、しょっぱなから、噛んでるっていうよりは、口がまわらなかった感じだったよね~。(笑)

ものしずこ・・って。

しずこ・・・って誰?(笑)
いやーーものすごいって言いたかったんだよね?!(笑)
その後にリーダに慰めてもらってる恥ずかしがってる潤君がまた、とってもキュートでしたわ。でもね、そんな自分を棚にあげて、慰めてもらった優しい大ちゃんの噛んだセリフには高速な突っ込みをする潤様でしたが・・(笑)


それからもう一つツボが・・大宮コンビ~♪
大ちゃんが食べようとしているカレーを横から奪う二ノ。
もう、この二人夫婦にしかみえなくなって参りました。(笑)
ますます夫婦仲がよろしいようで。(笑)
これからのお手本にさせていただきます。はい。

                                          印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
