*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新曲&いろいろ
いやーーなんか、間が空くと、何書こうかとワケワカメになってくる萌黄です。

ですね~♪

嵐ドームコンも近づいてきましたね~♪
何着ていこうかな~。
そして、髪どうしようか・・。

と思って、この間、あまりにも花見の時に撮った写真でね、自分の顔が長かったからさ、どうなのよ、これって思ったわけ。(笑)
でもって、きっとおでこがでてて、前髪がないからだわと思って。
何を考えたのか、ていうか何も考えずに、長ければ切ればいいんだわと思ったの。
そんでもって、長い前髪をね、思いっきり、ばっさり自分で切っちゃった。(笑)
ところがね、ちょうどいい感じに切ったつもりなんだけど、濡れてたんだよね~。(笑)
案の定、乾いたら、オンザ眉毛様よりもっと短くなってた!!(爆)

どうすべ・・(^▽^;)。

今更美容院行っても、髪は長くはならんし・・。
必死で、上に掻き上げたりして、結局おでこでたまんまに・・。
切らなければよかった・・
軽く昭和だよ・・。
ま、今嵐君たちの間では熱いからいいか??(←よくないよ・・)
でもって、追い討ちをかけるように、

研修から帰ってきた旦那に、しっかり

「それ何っ?前髪おかっぱみたいにして何やってるの~(笑)ギャグ??」

って言われた~。

ギャグでできるかいな。
あたしゃ、吉●興業所属じゃないっつーの。
どうしよう・・こんなオンザ眉毛様では、潤君に会えないっ!!
いや、会いたいけど(笑)でも、会えないっ!
あ、でも見てほしいけど、見ちゃいや~!!どっちだよっ!?
ま、ドームだからきっと見えないと思うけどさ~。(笑)
それでも、見て欲しくて、きっとガンガンうちわとか振っちゃうのではないかと思うけどさ~。
複雑な乙女?心ね。(笑)(←どの口がいうか・・)

さて、さて、嵐君達の新曲~♪

(以下 雑誌のネタバレもありんす)
ジュンスタで流れたそうで♪
潤君ってば、いつもありがとうね♪
ということで、私も聞くことができました♪
超2ありがとう~(私信)

いいね~、 「We can make it!」
私、この曲とても好きかも
なんだか、すごく元気になる曲だ~♪
もともと、「夢」とかいう言葉がすごく好きでね。
いつもいくつになっても夢は持って生きていきたいなって思っていて。
そういう気持ちを、後押ししてくれるような歌詞だよね。
最後のところが、ソロがそれぞれかぶって歌っているところがちょっとゴスペルチック?で好きかも~。
大ちゃんの伸びのある声がとても素敵♪♪
そして、やっぱりサクラップはいいね~!!
ゾクゾクするわ

しかも、この歌、潤君、ソロから始まるぞっ!(笑)
ドラマにもあってそうだね~♪
さ、この曲もドラマとタイアップということで、行く所までいっちゃいましょっい!!

あと、ドル誌チェックもちょっとだけしてきたんだけど・・。
ゲロゲロ・・。(←死語)
なんか内容がスポーンと頭から抜けてるよ。
ははは・・・。
唯一覚えてるのが、5人で対談してるドル誌で。(ドル誌の名前が・・わからない・・すいません・・)
これがまた面白くて、本屋で笑いこらえるのが大変だったわ。
何って、あの大ちゃんと二ノと相葉ちゃんが、3人で1つの絵を描いているっていうのに、爆笑してしまったよ。おまけにその前で潤君が寝てたそうで・・。(笑)
なんかね、幼稚園とかで3人が水色のスモッグ着て、ぎゅーっと集まってすごく集中しながら、絵を描いているようなイメージが浮かんできて。
そして、俺様潤君がその前で、タオル抱きしめて昼寝中みたいな。(笑)
うはは。幼稚園児かよっ~!(笑)
きゃーほんと、かわいすぎだから(←自分の妄想に悲鳴をあげる怪しき三十代)
ずーっと小さい頃から一緒にいる幼馴染みたいだね~。
え?F4にあやかって、F5??(笑)

あと、「バンビーノ」の主題歌が嵐に決まりました~と聞いて、「バンビーナ」を歌い出す大宮SKさんたちや、翔君が主題歌は「LOVE SO SWEET 2」と書いて「リターンズ」と読むとか・・・もう、いつものごとくうだうだトークがたまりまへんでした♪

「キネマ旬報」もネタバレのところは触らない程度に、さくーっと見てまいりました。
なんかね、写真がすごくよかった♪
5人で寝転がってる写真があるんだけど。
潤君が、目つむってるのがあるんだけどやっぱり綺麗なんだよね
そして、一人ずつのページの潤君が、またなんかかわいいの。
そして、「黄色い涙」の祐ちゃんの写真もちょこっとそのページにあったんだけどね、また全然そのページの潤君と違うんだなぁ。
うーん、同一人物とは思えなくて。
ほんと、すごい飛び道具だなって。(笑)
潤君って何度も言うけど、役柄によってまったく変わるよね~。
すごいなぁって思いながら、その写真をしばし眺めていました。
そして、静かに雑誌を置いてその場を後にしました。(笑)

あと、 「婦人画報」の潤君は、なんか大人な感じの潤様でした♪
なんかね、そこでの女の人っていうので、イメージするのは?っていうような質問があって、 「胸」って言ってたよ、まつもっさん。(笑)
「胸」か~。成年男子だもんね~。
そこに食いつく私も私だけどさ・・。
「胸」まったく、自信ないなぁ・・・平らすぎて・・(←あなたに聞いてるわけではないから・・)

てなわけで、あっ、あと「Como」の潤君も、美しいよ~
色っぽいよーー。
その唇にある中指も綺麗すぎて~。
その後、その中指はどちらへいかれるのでしょうか?!(笑)
そして、悩ましい・誘惑するような瞳がまた、まただよっ!!
ああー狂おしい~
潤君ってああやって、写真撮ってるとき、何を考えて撮られてるんだろうね~。
あんな表情やこんな表情・いろいろな表情を見せてくれるけど。
意外に、今日の晩飯何かな?とか、花粉症つれぇーーとか考えてたら笑えるんだけど。(笑)
ま、真面目な潤君なことなので、きっと与えられたテーマをイメージして撮ってるんだろうなぁ。いや、プロだもね。皆そうだよね。(笑)
一度でいいから、撮影現場とか見てみたいわ~。

ああ、だらだら書いていたらまたまとまりがなく長くなっちまいました。
すいまへん。
では、本日はこれにて、さよなら×3~

                                             印



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
やほ~です♪
前髪思い切って切ったのね!すごい!
前髪次第で表情も随分かわるもんだよね。
私が行っている例のカリスマ?美容師も前髪を切るのが好きっぽいので、気が向いたら行ってみてもいいかも♪
もしかするとお洒落な雰囲気に仕上げてくれるかも・・・
下手するといつぞやの私のように人前に出られなくなるけど(笑)
Hello!
萌黄さん

・・・・・・その前髪・・・・・
コンで拝見できるんですね、
楽しみにいたしております( ̄- ̄)フフフ・・・

Thank you!
なごみさんへ♪

そうなの、思い切ってやっちゃったよ。
あのとき私ちょっとほろ酔いだったからかなぁ。今考えれば。
なんか、あ、切っちゃえ~って軽いノリだったんだけど(笑)

美容院・・前髪だけでもありなのかしら?(笑)
でも下手したらって・・・賭けだね。
あははは・・・外歩けなかったら・・・それは困る~!!(笑)
…!!
パンさんへ♪

・・・・・絶対、絶対わからないように、ごまかすっ!!
昭和は今、絶対やばいと思う。(笑)
でも、せっかくごまかしても、なんかコンで髪振り乱したら・・・
すぐ、昭和の真っ直ぐ前髪が出てきてしまうかも・・v-406
トホホ・・・。たずげて~e-270

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。