*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お花見の悲劇・・
いやーー。
ガイドの「嵐人」の料理人潤君、最高にかわゆい
ああーかわゆい、かわゆい×100満開!!春満開
もう、何度言っても言い足りないくらい、かわゆい。
しかも1Pなのに、かわゆい写真てんこ盛り

ゴミ捨てをしてるゴミまで、潤君が処理してると愛おしく感じてしまう自分って、相当アホだなと思っちゃったわ。
ゴミになりたい・・いや・・なりたくないけど・・彼に捨てられるなら・・やっぱ捨てられるのは、いやだけど・・(←どっちなんだよっ?!)

そして、吹石一恵ちゃんと写ってる写真がね、なんかね好きだったかも。
こういう彼女とかとのシーンのほのぼの柔らか潤君が好き。
しかも、なんかボーダーのシャツだったよね?
ああーモモみたいって。(笑)
なんかあの写真一枚だけだったけど、すみれちゃんとの空気感とちょっと似てたような気がして。
ああーなんかほんと楽しみだっ!
なんていっても、松本さん、ビジュ最強だっしね

それにしてもさ、ここまで言っても買わない自分って、結構意志が強くなってきたと思うわ。
うん。私、えらいよっ。(笑)(←単に金欠)

ああ、そういえば、逃しましたよ。
ええ、もちろん「マルゼの花道」ね。(笑)
やっぱり、「早起きは三文の徳」とはよく言ったもので、私まだ夢の中でした・・(←本日、いつまで寝てるんだか・・)
そんな私にご褒美は与えられるわけもなく・・

いや、ちょっと昨日深夜にいろいろありまして。
寝るのが遅くなってしまって・・。
長年、実家で起こっていた事件に、いよいよ終止符が?!
今後の展開がかなり謎ですが・・。(←ドラマかよっ!)
いやーー人間って強くなりますよね・・。
と、同時に家のヒトってほんと皆、楽天的すぎっ。
また、ほとぼりが冷めて、笑い話になったら、ここで暴露?(笑)したいと思います・・。
意味不明ですいません・・

さてさて、昨日は、お花見三昧でした♪

お昼には、芝居仲間と夜には友人とお花見してきました!
同じ旭川沿いの桜スポットへ。
ここ、岡山に来て初めてこの桜道を見た時に、本当に感動したんだよね~
旭川の河川敷沿いに1Kmくらいなのかな?
ずーっと桜が続いているの。
それはもう圧巻で。絶品で!!

こんな感じでずっと続いているの。



昨日は平日の昼間だったけど、続々と人が来ていて。
場所とりとかしてる人もたくさんいて。

そして、その中をワイワイ話しながら見ていて。
そしてね、その桜を背景に写真をとろうということになったわけ。
んでもって、桜と近くに写るためには、ちょっと斜めになってる斜面に
登ってとらなくちゃいけなかったんだけど。
中にはお年の人もいるので、「気をつけてくださいね~!!」
とかいいながら、写真シャッターを押してもらうのを待っていたわけ。

その瞬間ですよ。



ズルッときたの



お約束のようにね。



私、一人、尻餅ついてたわけ。



なんかね、いつもこういう役まわりなんだよね・・。
ま、いいんだけどさ。



でもって、「大丈夫?」と言われながらも大笑いされてさ。



でね、一件落着。



と思いきや、その後よ。



なんかね、お尻についた土とか芝生とか落としていたわけ。



そしてね、しばらくは気がつかなかったんだけど。



なんかそれを落としていた手がね、なんか異様に臭いの。



いや、気のせいかなと思って、あまり外ではご婦人はしないといいとおもわれますが。



さっき尻餅ついたお尻を触って、匂いかいでみたわけ。






「・・・・臭っ!!Σ(|||▽||| )」



これは、絶対土の匂いとか芝生の匂いとかじゃないよと確信したわけ。



だって本当にありえない臭さなの。
でもって、友人にも無理やり?確認してもらっとところ。



「ふははははは~・・・臭っ!!」



と言われまして、まさか?まさか?
と思いますが。




「犬の糞~、踏んだ~??」



と束の間の大爆笑・・・。



私の心は・・・



Σ(T▽T;) Σ(T▽T;) Σ(T▽T;) Σ(T▽T;) Σ(T▽T;)



まさに、



ありえないーっつの。


ま、その後は、一目散にトイレに駆け込み、無我夢中でジーパン脱いでさ、一生懸命拭いたよ。
ま、きっとトイレの中でそんな死闘が繰り広げられていたとは誰も知らないでしょうね~(笑)
なんていっても、私、下はパンツ一丁というめちゃくちゃ間抜けな格好でしたからねっ!!(爆)
うははは!(←開き直り)
だって、今日はそのまま夜まで家帰る予定なくて、そのまま稽古いって、その後夜の花見の予定だったし・・。

しかし、なんで、よりによって、犬の糞の上に尻餅つくかね。
ありえね~。
自分の運の悪さにただただ、笑うことしかできなかったよ~(笑)
桜も満開()だっだけど、アホさも満開だわっ!!




ま、そんなわけで、なんとか復活し、皆でワイワイお昼食べて、芝居の稽古へ。昨日は公演終了時から、家の事情でしばらく休業している仲間も来てくれていたので、彼女とも久しぶりに会えて、ほんと楽しかった~♪おいしいご飯と楽しい仲間と話せるってことってほんと幸せなことだなって思ったりして。そんなとっても楽しい時間でした

そして、夕方からは、友人と待ち合わせして、また先ほどの旭川河川敷へ~♪
いやー昼間とはまた違った感じで、夜店(昼にも出てたけど)も出てたりで、いい雰囲気。
なんか好きなんだよね。お祭りの雰囲気♪
血が騒ぐというか、肉踊るというか?!(笑)
ライトアップされた夜桜を見ながら、お酒飲んで、ベラベラ話して、これまた楽しい時間でした
ちょっと寒かったけどね。
しかも、9時にきっかりライト全部消されて、呆然としたけどね~。(笑)

いやはや、桜満開、楽しさ満開、(糞付きでしたが・・)のとても楽しい一日でした♪

(夜桜 やっぱりあまり綺麗にとれないなぁ・・)




                
                                         印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
萌黄さんこんにちわ!
今日は会社から書き込みです^^
めざまし私も逃しました。。。
ガイドの潤くんよかったですよね。
かなり悩んで我慢しました。

桜綺麗ですねー桜スポットも。
そしていろいろ大変でしたね。。。(^^;)
でもなんか読んでて萌黄さんかわいい♪
と思ってしまいましたよ。
花見三昧羨ましい限りです☆
ではでは~。
Hello!
ん~。旭川の桜も満開だよね。
萌黄さんの桜の写真、いいね♪ベストショット!
昨夜は失礼しました。昨日までなに食べても気持ちが悪くて・・・
ごはんがおいしく食べられないってやっぱりつらいね・・・
やっとこ復活して今日の日中旭川ほとりを歩いてみました♪
ぴんくのもこもこ絨毯とはまさにこのこと!!
岡山の桜並木、十分誇れるよね♪

でもって桜とともに運がついちゃったのね?!まさしく最強の運!
これは春から縁起がいいかもよ~(笑)
Thank you!
ピカソムーンさんへ♪

わーい、会社からコメントありがとうございます!!

あはは・・花見の出来事は、お恥ずかしいばかりで・・。
まったく、なんでかこういう役割にいつもなってしまう自分に呆れるというか・・もうここまできたら、笑ってしまえという状態で・・e-263
こんな、アホなお話、読んでいただいてありがとうございます!!

めざまし・・ピカソムーンさんも逃しちゃいましたか~。
なかなか、全てが把握できないのが、悲しいところですよね。
見れないと、余計みたくなるし~(笑)
出るなら出るっていってくれ~と思わず叫んでしまいました。(笑)

ガイドの潤君は、やっぱりやっぱり、かわいかったですよね♪
1Pだけ、破ってお持ち帰りしたい心境になりましたが、なんとか人としての心で制止致しました。(笑)
これから、こういう潤君の露出が、また増えると思うと、いつまでこの我慢が続くのかまったく自信がありません~(笑)
これは、潤君との我慢大会ですね~!!(←大袈裟?)
いつかその魅力に負けてしまうのは、目に見えていますが・・・i-229


Thank you!
なごみさんへ♪

体調大丈夫?
よかった、少し調子よくなったみたいで♪
すごいよね、旭川!!
いつみても感動しちゃうよ~。
昨日は、暖かかったし、ちょうど今満開だし、とっても気持ちよかったのでは~?
桜見ると、なんか心にも春が来たような気持ちになるよね。
また出店が、なんかお祭り気分を盛り上げてくれるし(笑)

しかし、運がついたのかなぁ~。うまいこというなぁ。
そう思うことにしよっと!!
ありがとうね~v-344
なんかね、なんでかなぁ・・よく糞に見舞われるんだよね・・・i-229

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
