*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
深夜の大爆笑
ああー昨日の「宿題くん」ってば・・・。

もうね、お腹がよじれるほど笑った、笑った!!
その後、アドレナリンが放出されてるのか、しばし寝付けなかったもん。(笑)

本当は録画してたから、翌日にでも見ようと思ったんだけど。
なんやかんやしてたら、いつの間にか時間になってたから、見ちゃったんだよね~。

いや~

(以下、ネタバレリーノです。)
もうね、

潤君の 笑顔の出血大放出 でしたねっ!!

しかも、大口開けた笑顔の大放出!!
かわゆいかわゆい
もうね、昨日の潤君はマイ笑い袋に閉じ込めておきたいっ!!(←そんなん持ってるのか・・)
そして、沈んだときとかに落ち込んだときにそっと開けて、見るの。(笑)
一気に浮上しそう?!
ああーもうこの子は~って。(←すみれちゃんの心境)

しかも、昨日の衣装は、伝説の?「ほっほまってねの収録の時と同じ衣装だわね?!ということは、このときにあの映像を収録したんだ?!
なるほど、昨日のを放送すると、そりゃ~放送する時間なくなるよね~。納得!!(笑)
この衣装、潤君のTシャツがゆるめだから、そうなのそうなの、
かがむと、みえるっつーの。
セクシーだっつーの。
そりゃ、顔見れないけど、乳●は見たくなるっつーの。(笑)(←おいおい・・)

大島さんの心境がほんとうによくわかるよ~
しかも、めちゃくちゃ羨ましい~♪♪
私、大島さんの日記を読んで、密かに好きだったのかなーって思っていたら、あんな大っぴろげで言われちゃってたのね。(笑)

潤君も、本日もビジュ絶好調で、ずーっとご機嫌で、ノリノリだしさっ!(笑)
他の嵐メンもノリノリだしさっ!(笑)
もう昨日はとどまるところを知りませんでしたね~。
全てが大暴走~!!(爆)
ああーおかしかった!!

そりゃ、あんな風にラーメン食べさせられたら、味わからんつーの。
そりゃ、あんな風に隣に座られたら、顔なんてみれなくて、意識不明になるっつーの。
もう、潤君ってば相変わらず、罪なほど女心をくすぐるね~。(笑)
こっちまで、もはや大島さんと一緒にどぎまぎしちまったよ
ちっ!!潤君の、ばかっ(←なぜ、きれる?!)
ああ、私も潤君に頭たたかれたい~!(←基本ドM?)
旦那と潤君どっち?って言われたらね、・・・もちろん・・・ねぇ?!
(←ご想像にお任せします)

それにしても、なんだか、全てがおかしかったなぁ~。
翔君と黒沢さんのラップのコラボ?!も。
ちょっと悶え死ぬかと思った。
しっかり「A・RA・SHI」のラップ最初の方は、歌ってるし!!
しかも、もうね、いつ入ろうか、入ろうかとしてるんだけど、入れなくてちょこちょこと後ろを行ったり来たりしながら、呆然としてる翔君が、めちゃおかしくて、ツボにはまった。(爆)

二ノは、二ノで、潤君ファンの大島ちゃんをめちゃくちゃ、突っ込みまくっていて、何って、 
「ベストがリュックに見える!!」
のナイスな突っ込みにバカウケ!!ああーもう二ノって天才!!
それからずっと、私には、大島ちゃんのベストがリュックに見えてしまい、リュック下ろせばいいのにって思っちゃってたわよ。(笑)

大ちゃんも側転のコラボしてるしさっ!やっぱ美しいね~♪
意外?にも綺麗だったよね、村上ちゃんの側転。
私なんて・・・なんか今腰痛くてしょうがないよ。(私事)
ダメじゃん、私。

相葉ちゃんは、大島ちゃんの、豊満なお●に押されて、見事玉砕だし!(笑)

いや~嵐君達と森三中のコラボ、お見事でした~
ぜひ、ドームでもコラボやっていただきたいものです。(笑)
(大阪にもきて~!)

それにしても、一度は言ってみたいセリフ!!

「松本はあたいのもんだよっ!!」

大島さん、ファンの心境を代弁していただいてありがとうございます。
最後まで恋する乙女だった大島さんに、乾杯~


あ、そういえば、香理奈ちゃんがこれからのゲストの名前にありましたね~。
こちらも楽しみだっ!

最後には潤君のお目くりくりのアップもついていて。
ああーもう本日は、松本ファンはお腹一杯です。(笑)
一杯すぎて、失神したけどまた、復活しそうなくらい。(どんなだよ・・)
ありがとう~、嵐君達
毎回、こんな面白いといいなぁ~!!(笑)

さて、ぼちぼち仕事でもするかなぁ・・・・
あ、今日は大阪のチケが届く日だ~♪
さてさて、どんなんでるのでしょうかね~。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
私もさっき宿題くん見ましたー。
そしてもちろん大爆笑!!面白かったね~v-411
今回は、大島さんの乙女心&潤くんの笑顔がたくさん見れたってのがよかったですー。
あんなに近くに潤くんが来たら、やっぱり見れないかもね。
想像しただけでドキドキするーi-237i-178
だけど後ろから手をまわしてあ~んi-175って食べさせてはもらいたい(笑)
言い始めるときりがないのでこの辺で...i-229
Hello!
まーさん、こんばんわん♪
ね、ね、すごく面白かったねe-343
もう、潤君かわいすぎるよーーv-344
やっぱりおすまし潤君より、笑っている潤君が大好きだぁ~!!(←ブログのコメントから愛を叫ぶ)
ほんとほんと、あんな風に後ろから食べさせてもらいたいよね。
なんか、後ろに潤君がいると思うと、もうドキドキで、メンなんてどうでもよくて、そのまま後ろに倒れていってしまいたいっ~v-398
きっと受け止めれくれるはず?!(笑)
ハハハ、ほんと言い始めるとキリないですね~e-263
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
