*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
捕獲作戦・・
本日は、友人宅にお邪魔して、妄想族してました♪
いやーー楽しかった♪
お互い好きな人は違うんだけどね、何がどうしたら、どうする~?っていう話で、かなり盛り上がり、時に真剣になり、楽しんでおりました!!(笑)
うふふ♪
いつもありがとうね~♪(←私信)


いや、本日も朝から嵐デイですね♪
はい、私「黄色い涙」のWSは、捕獲失敗したのも、多々ありますが。
何か?!
いつものことですね。(笑)

なんでかね、ズームの「次晴流」でしたっけ?
これね、次に来るぞ~っていうのまでは映ってたの。
でも、私の録画時間は終了。
まったく、期待を持たせるビデオ機だこと。

一応、ズームの6時台と、めざまし6時・7時台はゲット♪
でもって「2時ッチャオ」も30分録画してたので、ゲット♪
でも、これもう一回映ったそうで。
逃しましたね。しっかり。
やっぱりどこかツメ甘いんだよなぁ~。
私の人生の縮図を見ているようだよ。(笑)

さて、会場は黄色い風船だらけでしたね。
私も風船、ブルンブルン振りたかったわ~。
そして、潤君は、髪短くなったね~。
今日もビジュ絶好調で、かっこいいわ
でもって、香椎ちゃんよりも嵐メンが好きな嵐君達。
青少年なのに、女性より男の子って、おい、どこまで仲いいんだよっ!
それで、いいのか青年男子~?!(笑)
その中、気遣い屋の潤君が、相手してたんだ~?!(笑)
必死で言ってたね、フォローしてたね~。(笑)
そして、潤君、何?彼女にプロポーズしたの?!
その映像は、なんか映像だけ流れていて、言葉が聞こえなかったんだよね~。
特許がとりたい大ちゃんは、何を狙っているのか~?!(笑)
でも、なんかとれそうな気がするよ、大ちゃんのその奇抜で抜群なセンスで!その時は、その収益も5人で割るのでしょうか?(笑)

そして、大ちゃんの「はなまるカフェ」
いやーー朝から癒されました
大ちゃんってほんと癒しオーラがでてるよね。
なんか、肩に力入ってないからなのか、ほっとするわ~。
嵐メンの心のリーダーは、やっぱり大ちゃんだよっ!!って私は思ってますわよー。
大ちゃんって、一番度胸があるとというか、肝がすわってると思うもの。だから、何事も動じなくて、頼りになりそう。
緊張とかもしないんだね~。羨ましいよ~。

しかし、あのポラの写真は、皆表情がよかったな~♪
あの写真欲しいなぁ~!
潤君のあのちょっと驚いたような、目を見開いた顔が最高
翔君もいつもと違って?!(笑)めっちゃ男前だしっ!!
相葉ちゃんのえ?みたいな顔もよくて。
二ノなんて、何?あのスマイル!!
目ないよ。かわいいからっ
とても大ちゃんにいつもセクハラしている男とは思えません。(笑)
いやーー、ほんとスキンシップの嵐なんだね~この二人。
なんで、お尻なのよ~。(笑)
落ち着くんだ~。これ?!
大ちゃんも、この二ノの手がないと実は、落ち着かなくなっているのでは?!(笑)どんな関係なんだ~?!(笑)
もうね、最近二人が一緒の姿をみると、双子に見えてくるもん。
同じ背丈くらいでさ。
二人一緒にちょこんと座っているのみるとね。(笑)
しかも、衣装も共用みたいだし?!(笑)

そういえば、いきなり話が変わりますが(笑)、私は「黄色い涙」の曲で、「涙の流れ星」より、「もどり雨」の方がなんか好きで。
僕の心は~♪って。
これ、頭にすごく残るよね?!ぐるぐるまわってるの。このフレーズ。
なんかいいんだわな。これっ。
で、最初これ聞いた時に、大ちゃんの声があれ?って思ったの。
なんか歌い方変えたのかな?ってというより、あれ?これ?誰?大ちゃん?って感じだったんだけど。(笑)
でも、羽交い絞めになってない「M誌」をやっと見つけて読んで、謎が解けたよ~。
この映画のキャラで歌ってたんだ~。(笑)
なるほど、納得です。(笑)
あースッキリ!(←今日逃した・・・)
まんまとはめられていた大ちゃんが、らしくて素敵♪

でも、関係ないけど、翔ちゃん、私も食べ物屋で、あまりキレるのはどうかなーって。(笑)
あ、でも翔ちゃんの方からそんなこと言う女は願い下げだそうで・・ばっさり切られてしまいましたが・・・
お呼びでないってことですね・・・悲しいなぁ・・・

それにしても、M誌の「涙」がテーマのなんとなく哀しげな潤君の表情はよかったな~
どうしたらいいのかなって・・・ああぁ~何も言わずに抱きしめてあげて!って女性なのか、男性なのか、わからんけど。(笑)
あなただったら、それだけで、癒されるよ~。
あ、それは私か?!(笑)(←全然解決策になってない・・)


でもね、こんなにきゃーきゃー暑苦しく言いながらも、私は「黄色い涙」関係のものを全て予約してないダメファンです・・・・・・
ハハハ・・。
でも、れきっとした嵐ファンなのよっ!!
映画見てから、改めて買うもの考えようかなんて・・・。
ハハハ・・
そんな私でも許してもらえますか?!(笑)
なんせ、金欠なもんで・・・。
ごめんねぇ~嵐君達。

                                             印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
