*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おっ、松本さん発見!
昨日で今の派遣の仕事とりあえず、終わりました!!
というわけで、しばらく在宅仕事と仕事探しと勉強を・・・。
いい加減やばい。本当にやばい。FP。
ここでも、何回言い続けているのでしょうか?!(笑)
心では死ぬほど言い続けています・・。
このままじゃいかんと思い、目標決めて、そこまで頑張ったら自分にご褒美で、嵐のドームコンに行くことに自分で決めた!
そうじゃなくちゃ、ずるずるしてダメだわ、私・・

さてさて、昨日、ナイナイの「ぐるナイゴチSP」をちらちら見ていたら、佐藤隆太君が出演だったので、きちゃいましたよっ!

「バンビ~ノ!」の映像!!

小窓でちょこっと流れている感じだったのですが。
番宣とは違う、見たことない映像ばかりで、ちょっと興奮してしまったよ~!
ビデオまではとってなかったので、あーーーって感じで口開けてみてたのだけどね。(笑)(←録画ボタン押そうと思ったけどもう、気力がなかった・・・)
潤君ってば、オールバックだと思ったら、前髪がある~
きゃーーかっこいいい~
なんか、久しぶりにいつもの潤君の髪型で、ドラマみたような感じだわ~。
「花男2」では、最後の頃が「ちびまるこちゃん」のお母さんみたいな感じの髪型だったからなぁ・・・(笑)
いや、道明寺ももち大好きなんだけどね。
最初の頃の髪の巻き方の方が、かっこよかったよね?!
あの、婚約パーティの時なんて、絶品だったもの~

ああ、だからね、なんか新鮮なの!!
楽しみだすね
でもね、もう顔と髪型ばかり見ていて、どんな映像だったかもおぼろげで・・・。
殴られていた?!
香理奈ちゃんも出てたよ~。(←それは皆知ってるから・・)
ああ・・レポできなくて、ごめんなさい・・。


そんでもって、昨日の番宣、「こたえてちょーだい」には、スタジオでは相葉ちゃんと翔君(いいともの時の衣装と同じ)が、VTRで、江原さん真ん中にして、5人で出てました♪
潤君は、驚きの嵐のときと髪型が違っていて、ナチュラルな感じで。
ああー好き好き♪
やっぱり前髪が自然に流れているあの髪型が好き

そして、いいともの相葉ちゃんってば。(笑)
なんて愛すべきお馬鹿ちゃんなの~
毛糸のパンス(なぜか、これ聞いて瞬間的に一平ちゃん効果で、巣鴨の赤い毛糸のパンツが浮かんできた私もどうかと思うけど・・)に モルジブ~!!
もう、私爆笑でした!!ナイス
あなたじゃなくちゃ、答えられません。
そして、関根さんに、「相葉ちゃん、いいよ!」って褒められてたし!!
なんかあせっている相葉ちゃんが、そして、草薙君のことを先輩先輩って言って話している相葉っちが妙にかわいかったなぁ~。

それにしても、私もSMAPってなんとなくしかわかっていなかったんだけど・・・。

Aは「amusement」だとなんとなく思っていて。

Pは「play」だと思っていた・・

あはは、アミューズメントパークかよ?って感じだよね。(笑)

ははは、相葉ちゃんも私もどんまい~

いよいよ、今日は生嵐だね~。いや、はや、楽しみでっす!!
オンタイムでは見れるかなぁ・・・・。

あ、そういえば、4月から我が地方でも、「なるトモ」 が放送開始みたいで~す。WSチェックがまた増えるから、大変だけど、嬉しいな♪

                                          印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
