*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
嵐解析とヒルカワさん・・
いやー昨日の雨はすごかった!!
風も強し、雨も激しくて・・台風かと思ったよ!

今日は、ふくふく散歩の瑞貴さんの所で教えていただいた嵐解析をしてみようかなと。

うふふ♪面白そう・・。
私は何でできているのでしょうか??
何がでるかな~♪何がでるかな~♪
というわけで、

HNの萌黄でやってみたら・・

萌黄の67%は坊主で出来ています
萌黄の19%は天才と紙一重で出来ています
萌黄の7%は二宮和也で出来ています
萌黄の4%は相葉雅紀で出来ています
萌黄の3%は大野智で出来ています


こんなん、でましたよっ!

坊主って・・あーた、私、出家でもするのか??(笑)
ニノと運命共同体~♪
天才と紙一重っていうことは・・ バカ??!! (爆)

あとの14%は嵐メンバーでできてるんだ~♪
この3人でできていたら、怖いものないような気がするわ~(笑)
あれ?でも、松本さんではできてないんだ・・私・・。
ちょこっとショックさっ・・。

気分変えて、
本名でやってみましたよ~。

52%はウキウキで出来ています
43%は大Sで出来ています
4%は米で出来ています
1%は松本潤で出来ています



おっとと、ウキウキで半分しめています~(笑)
ウキウキする感覚、確かに好きですね~。
あと43%は、来たよ、来たよ、大宮SK! (爆)
でもって、次の米って・・米好きだけどね。
そして、わずかだけど、1%、松本潤でましたよ~♪
うんうん、満足!!

すごいね!こういうの、誰が考えるんだろう~。
面白いわ~!!


ところで、全然話は変わるのですが、私は渡辺謙さんという役者さんもとても好きで、(ニノと映画で一緒に出演されるのは私にとっては2倍の楽しみがあって、本当に嬉しい♪)ネットめぐりをしていたら謙さんの興味深いインタビュー(動画)を発見してしまいました。

興味のある方はこちら 。

謙さんの舞台デビューは、19歳かな~。主役に抜擢されたヒルカワさん・・(笑)いや、蜷川さん演出の「下谷万年町物語」という舞台みたいで、その時の初稽古の様子を話されていまして・・。
これが、蜷川さん、怖いのなんのって・・。(笑)
今から28年くらい前かな・・。

初日の稽古で、セリフいいながら出て来いといわれ、おぼろげに覚えたセリフをいいながらでてきたら、

「本読んで、水濡れてるのわかってるだろっ?!」

といきなり怒声を浴びせられ、

「バケツに水入れてもってこい~!!」

といい、いきなりその水をぶっかけられたそうで・・(^^;)
蜷川さん、昔はほんと怖かったのだね~。
稽古場はほんと戦場だ・・。役者と演出家の戦う場。
稽古で灰皿飛んでいたというのも有名な話ですよね。
でも、今は厳しいのは厳しいけど、蜷川さんも以前と比べて少し丸くなられたのかな~。
潤君も厳しくも、追い詰められつつも、冗談をいえるような雰囲気で稽古をしているようなことをラジオで語っていたみたいなので、ちょっと安心。よかったよかった♪
がんばれ、松本潤!!

そういえば、昨日なぜか、一日延期になった「白夜~」のチケット届きました♪2階席だったけど、見に行けるだけで私はとーても満足です!!

飛んでね~空飛びサスケ!!

私は2階席でまってます!!(爆)
 (←過度に期待!!)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

空飛びサスケなんですけど…
ありがとうございます♪
通りすがり様、ご指摘ありがとうございます!
急いでエントリーしていたので、初歩的なミスをしてしまいました・・(^^;)
直しておきます!!
松本さん、出ましたね♪
萌黄さーん。
松本さん、出てよかったですね(^^♪
嵐解析、アクセスが多いみたいで、
人気の成分解析になってましたよー。

蜷川さん、やっぱり激しい稽古なんだ。
松本さん、頑張ってるかしら?
きっと大丈夫!ですよね。
観にいらっしゃるんですね。
いらした暁には、ぜひ感想を楽しみにしています☆
瑞貴さんへ♪
嵐解析情報ありがとうございます~♪
これ、面白いです!!
松本様、1%だけど出てくれました~(笑)
最初に出なかったので、ムキになって次やってしまいましたよ~(爆)
でも、瑞貴さんの方が松本様度高かったですよね~!?羨ましい!!(笑)

舞台はがんばって、みてきますね~!私の頭でわかるかなとちょこっと不安ですが、潤君はきっとやってくれるでしょう~と信じております♪ヒルカワさんにしごかれてるかなぁ・・。
こんにちは
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたにょ。ブログまた見にきますね。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
