*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うどんと王子と才能玉
おばんでやんす。
暖かいね。もう春なんだよね
もう、寒くならないよね?!
最近、暖かくて天気もいいから、自転車通勤しててもなんだか、気持ちよくて、鼻歌絶好調♪
「Love so sweet」を完全燃焼しております。(笑)


さてさて、昨日、驚きの嵐SPはまだだけど、とりあえず、翔ちゃんの「才能玉」「嵐の宿題くん」やっと見れた~!!

(以下 ネタバレありです)
「才能玉」

おっと、そうくるかっと思って、面白かった!!
よかった、翔君が犯罪者にならなくて。(笑)
なんか、翔君のコスプレをみてるみたいで、お得感倍増だったわ
私的には、翔君のあの白目むいてる顔とか、悪そうな笑みとが、結構ツボで。(笑)
しかも、最後のナイトガウン着て、グラスをまわしている姿が、なんかおかしくて笑ってしまった~!(笑)(←ごめんなさい)
どこかで見たようなお姿・・ストッキングはなくてよかったよっ(笑)

あの、翔ちゃんの音程はずした歌は、結構耳に残るよね~!(笑)
平山あやちゃんは、なんか「Tokyo Tower」のイメージが私の中で結構強くて、おーー今度は翔ちゃんと共演だーなんて思って見ておりました。
でも、翔ちゃんはほんといつも思うんだけど、綺麗なくっきり二重だよね~。
かわいいわ~あのくりっとした瞳がっ!
そしてほっぺもぷにぷにしてそうで、柔らかそう~♪

「嵐の宿題くん」

何がツボって、潤君の

「ほっほ、まってね

だすよっ!!

ここばかりリピして、きゃっきゃっ言いいながら、あまりにもかわいすぎて「あなたは一体何者なんですか~?」と脳内で繰り返しつぶやいている私は変ですか?!(笑)
ああーなんで、こんなくぁわいんんだよぉ~
なんか、口もぐもぐして、このセリフだよ!
かわいすぎるんだよぉ。小動物かいな、君はっ
ああ、飼いたいっ!!(←人間ですから・・)

また、胸が開きすぎのゆるーいTシャツきて、かがんでうどん食べるからさ、その胸元がもう気になる、気になる、気になる木~。
見えてるっつーの。(笑)
色っぽいっつーの。
私は完璧な男目線だっつーの!(笑)

しかも、ギブアップ寸前で最後の立ち上がった時のかっこいいことといったらこの上ないのよ~

口からうどんがつながっているのにさ。(笑)

なぜか、その立ち姿に色気まであるのさ。

口にうどんくわえているのにさ。(←しつこい)

これ、一体どういうこと~?!(笑)
もう、これは、私の七不思議の中の一つに加えておこう。(笑)

しかも、あの手てバツ作っている時の顔がめっちゃかわいすぎて、ほんと久しぶりに悶死するかと思ったわ。
ああ、王子は、たとえうどんでさえも自分を輝かせるアイテムとして使ってしまうのね~。(笑)
ビバ、うどん!
ビバ、王子!!

(ちなみに、私はそば・うどん・らーめんの中では、「うどん」が一番好きっ!!潤君はそば好きなんだよね?!)

最初に一人で手振ってる潤君もかわいいし
なんかつられて手振ってる自分に、思わず「コンの会場かよっ!」って一人突っ込み、一人ボケをしてしまったくらいよっ

しかし、これ面白いのに、なぜ未公開だったのかしら~。
そばを詰め込みまくっている大ちゃんも頬が膨れて、なんだか小動物のリス?ハムスターみたいになっちゃって、かわいいし。
その大ちゃんに、ずっとべったりくっついてる?寄り添っている?二ノがまたかわいいし。(笑)
どれだけ仲いいんだよ。大宮夫婦~!!

いや~、それにしても結構口の中は奥深いんだね。
人にもよると思うけど。
さすがにうどんは太いから4mくらいだったけど、そば、26mってすごいよね。
25mプールより1m多いんだよ~。(笑)
でも、しっかりオグさんに「根性なし」と言われた負けず嫌いの王子が、カチーンときた時の反応がめちゃくちゃ笑えた~!
王子は、常に俺様一番の王子ですから、ああいう発言にはかなり敏感ですね?!(笑)

でも、素朴な疑問として、口にあれだけ入れたら、出すのも大変そうだよね。だって呑み込むこともできなさそうだし、かといって、全部一気に吐き出すことも出来なさそうだし・・。
あれ、またズルズルとある程度まで引き出したのかしら・・・軽くオカルトだわね?!(笑)

あ、でもって、SPの流氷の上で、カキ氷作っていたのだね~。
よくぞ、あの究極の状況で。(笑)
でもって、シロップかけて食べた大ちゃんの「うめぇ~♪」が聞けて、私は大満足でした!やっぱり、うまいんだ?!(笑)
やっぱ、試食の企画は、これがなくては、締まりません♪

いっそのこと、ほんと「実験番組+α」で週1、1時間枠でゴールデン進出して欲しいな~!!
それに一票っ!!

というわけで、なんだか、やっぱり悲鳴と雄たけびで終わった、「嵐の宿題くん」の感想でした・・・。

                                             印



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
『ほっほ まってね』 は、たまらなく可愛かったね~v-10 
お口モゴモゴしちゃってさ~i-237e-266
確かにあの胸元にもどっきドキだった(笑)
お前は男かよっ!って自分に突っ込み入れたくなった
もんねi-278
まーさんへ♪
あの「ほっほまってねv-344」は、松本語録の伝説の言葉になりそう?!(笑)ファンを一瞬のうちにv-10してしまう、魔法の言葉として。(笑)
だって、かわいすぎるんだもんv-344(←まだ言ってる)

私もね、胸元にやたら視線がいってる自分にもちょっとドキドキしちゃいました。(笑)なんか、やばい方向に行ってるような気がして。(笑)恐るべし松本潤~♪
Hello!
私はラーメンが好きです。
パンさんへ♪
こんばんわ♪
あはは、パンさんはラーメン好きなのね♪
おいしいラーメン屋さんあったら、今度ぜひ教えて~!
私はうどん→ラーメン→そば の潤・・いや順かなぁ~。(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
