*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あはは・・・
こにゃじゅんわ~♪(何語じゃ・・)

なんか、何から書けばいいのでしょうか~?(笑)

ちょっとご無沙汰でしたが。

二ノちゃんのドラマも、 「驚きの嵐SP」もちら見はしていたけど、しっかりはまだ見れてなくて~。

週末は、旦那が帰ってくるまで(只今週末婚中)せっかくその溜まったビデオをゆっくり見ようと思ったらさ・・。

(以下、私ゴトです・・)
旦那が帰ってくるのに、おまけまでついて(笑)旦那の両親と妹と子供まで一緒に遊びにくると連絡あってさ。
いやーーあせった!
自堕落生活まっしぐらの最中だったので・・・
それから、帰ってくるまでの2時間。
もうありえないっつーのと一人叫びならが、無我夢中で掃除したよ~。
疲れたっつーの。
っていうか、普段から綺麗にしてないといかんよね。
っていうか、できれば一日前に言ってください。
ほんと、お願いしますよ~。
あはあはあは・・・。

でもね、旦那の妹の子がまだ一歳になったばかりの男の子なんだけど、頭が普通に比べて大きいらしいが、(私はあまりそう思わないのだけど)これがまつげ長くて、目がくりくりして超くぁわいいのよっ
いや、癒されるよね
しかも、妹さんは実家の近くに住んでるから、旦那の両親ももうね、目に入れても痛くないほどかわいがっていてね。(笑)
すごいのよ。その溺愛ぶりが。(笑)
ま、私の所にはまだ子供いないからね~。
今までは、旦那がまだ学生っていうのもあって、私は全く「孫はまだ?」とか聞かれたことないんだけど、義理の妹の子供が生まれてからは、旦那には最近、「早く孫みたいわね~」と言っているらしい。
私に向かって言われないのはこれ幸いですがね。
ま、私もそろそろ欲しいなと思っているのだけどね・・。
だってね、年が年だしね・・・いい加減・・やばいよって

でも、赤ちゃんのパワーってすごいね。
なんていっても私を含めて、周囲の人を皆笑顔にするんだもの。
妹さんは、若干疲れ気味だったけどね。(笑)
赤ちゃん一人いるだけで、その場の雰囲気って柔らかくなって、華やいでまったく変わるんだな~ってつくづく思ったのよね~。

さて、話は全く変わりますが、(笑)週末、フィギュアすごかったね。
感動だったね!!
ミキティ、よかったね♪
あなたの涙に演技に感動しちゃいました。
真央ちゃんも、ショート5位から、見事フリーで復活して。
真央ちゃんの演技を、手に汗握ってみていて、ジャンプに成功したのみたらなんだかウルッときて、泣けてきた。
ほんと、強いな。真央ちゃん!!
これは、もう自分との闘いだよね。
二人のその綺麗な涙の裏には、どれだけの苦労と過酷な練習の日々があったのかと思うとそれだけでなんか、泣けてきちゃうよ。

それから、残念だったのは、キム・ヨナちゃん。
私、実は彼女の滑り、演技がとても好きなの。
あのしなやかさと美しい滑りは、ため息ものだったよ。
彼女はアーティスティックな滑りをする女性だよね。
私は、実は演技でいうと、こういう人の方が好きだったりします。
だから、中野友香里さんの演技もなんか好きなんだよね~♪
荒川静香さんなんて、もうほんとため息がでるくらい美しい演技で大好き!!
一回でいいから、生であの演技が見て見たい~!!

なのに、なのに・・昨日のエキジビジョンを私ってば見逃した・・。
何でって?何してたんだ?って思ったら・・。
世界水泳みてたんだった。
北島孝介はすごかった!今日、決勝だったかしら?!
でも、やっぱり新聞とってないとダメだよね・・。
我ながら、チェックが甘いわっ・・

あ、土曜の「SMAステ」の30~40代の「最も心に残る一冊の少女マンガランキング」についても書きたかったんだけど、また次にでも。

                                           印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
