*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?惚れた?!
おはようございまっす。
本日快晴!
たまった洗濯物を一気にお洗濯しておる萌黄です♪

今日はレディースデイなので、「さくらん」「鉄コン」(←まだ見ていない奴)を見てこようかと。
どっちにするかな~。両方行っちゃうか?!(笑)

いやはや、実は最近ようやく、はじめて?今更?まごの「隣の晩ごはん」を2回目くらいまで見ました♪この企画めちゃくちゃ面白いね~!
子供たちのやりたい放題に翻弄されている嵐君たちを見てると、楽しくてしょうがない。(笑)

それでね、二ノってあんなに料理が得意だったの?って今更なんですが・・。
器用だな~とは常々思っていたんだけど。
何ですか、正直言いますと、私彼のコロッケを作っている姿に堕ちました(笑)(←え?マニアック?)
左手でコロッケの衣をささっとつけて、油に落とすときの手つきがあまりにもかっこよくて、まさにコロッと堕ちたよ。(爆)
いやーーやっぱり私はかえずがえす言っていたと思うのですが、料理をしている殿方の姿にめっぽう弱いらしい。
なので、潤君の今度のドラマは本当に期待大なの~!!

そしてね、翔君の遊びたいといっている子供に、しっかり宿題をやらしてみてあげてる姿にも
メリハリをつける男、大好きです。

いやはや、孫も城下町もいいんだけど、私はこれが一番面白くて好きかも~♪

さて、昨日会社帰りにのぞいた書店での嵐関係の雑誌の感想でも。
いや、なんとか踏ん張って、全部立ち読みで済ませたわよ!!(笑)

(以下ネタバレあります)
「non-no」
これね、5人の写真がすごくキュートで、爽やかな写真で、ほんと欲しい~と思ったのだけど、目と心に焼き付けて参りました。(←がんばったよ、私)
5人の「嵐」(からだったけ?)の連想の言葉が、皆それぞれらしくて笑っちゃった。潤君は、最後に健康になってたもんね~。らしいなって。二ノのしりとりになっているのも、めちゃくちゃらしくて。(笑)

それから、5人の対談もいいよね♪
いつも対談は、立ち読みは大変。
だってさ、面白くて顔のニヤケ方が尋常じゃなくなるのよっ。
今回も必死で笑い声をこらえて読んでたのよ。
しかし、何に食いついたって、潤君の同窓会の話よ。
私も潤君のいる同窓会に行って、あの頃お互い好きだったよね~って
言い合いたいよ~。(←えっと、いくつ離れてるんだっけ、私・・・)

同窓会って、なんだか不思議なときめき感があるよね。
社会人になって、初めて小・中学校の同窓会があったんだけど。
あれは、なんか不思議な感覚で、すごく楽しかった!
あの頃って、なんかお互い同じ思い出があって、でも思春期でもあるので、そんなに向き合って話したりしてなかったら、あの時、ああだったよねーーとかあの時、こう思っていたのかーっていうことをお互い話してたりするのが、めちゃくちゃ楽しかったんだよね~♪
しかも昔は地味ーだった人が、すごくかっこよくなっていたりするミラクルもあったり、逆にめちゃくちゃかっこよかった人が、え?っていうのもあったり、(笑)やっぱりあの頃好きだったんだよねーっていう場面もちらほらあって大盛り上がりだったもん!
ああー楽しい!!同窓会また、したいわっ!

って私の同窓会の話で盛り上がってどうするよっ。(笑)

え?あと覚えてない・・自分がどうかと思いますが・・

「ロードショー」
確か5人の写真とそれぞれのアップの写真だったかな。
これで、5人でやってみたい映画はっていうので、潤君がギャングものと言っていたんだけど、これ見てみたいわ~!!
しかも松本さんは、やっぱり追う方ではなく、ギャングのボスがやりたいそうで。(笑)
ボスなんだ~。やっぱり、俺様はここにあり?!(笑)
ついでなので、ぜひ葉巻くわえて、ナイトガウンでも着て、ゴージャスなイスに座ってニタっと笑っているお姿を拝見したく・・。
でもね、ストッキングはいらないからねっ!(爆)
ニノも言ってることだし、ぜひ「オーシャンズ12」いや・・「ストームズ5」で映画お願いします!!

「Cinema Square」
只今、映画雑誌の所いくと、嵐君の表紙がたくさんで、嬉しい悲鳴でっす。この写真は、なんかそこはかとなく漂うレトロチック感がよかったな~!映写機と二ノのハンチングにレトロ感を感じるのかな~。
ページ数も結構あったので、買おうかなと思ったんだけど。
なんとか踏ん張ったよー。
中の写真もそれぞれのアップの写真もあって。
うふふ♪潤君のお顔絶品でした
ちょこっと黒い帽子をかぶって、またしても真っ直ぐすぎるほどこっちを眺めている瞳に、バキュームのように吸い込まれておりました。
吸引力ありすぎだからっ!!(爆)
テキストは・・・。
あれ?なんかね、「黄色い涙」に関してのテキストはだいたい同じような感じだったようで・・なんか抜けてしまってます・・(←おいおい・・)

なんていうか、感想っていうより、相変わらず雄たけびですいません・・・
本日は、この辺でドロン~


                                             印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。