*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
きゃっ♪♪
おばんどす。
最近、化粧ののりがめちゃくちゃ悪くて、ブルーな萌黄です 
もう、こののりの悪さったらため息もんだわっ。
一応、佐伯ちずさんの化粧パック法で毎日頑張ってるんだけど。
最近、乾燥がひどすぎる・・。あぁぁ~。
むかーし勢いで買ってしまった「眠れる押入れの美顔機」の出番でしょうか。(笑)
まさか、ぶっ壊れてないよね・・・

と、落ち込んでいる私のもとに、4人の松本潤が我が家に到着
ぎゃーーーー!!くぁわいいっ~
ほんとに何人も松本潤がいたらいいねぇ。
影武者でいい、一人くらいウチにおいでっ(笑)

でもね、私手続きして、すっかりお金振り込むの忘れていて・・。(←軽い健忘症か・・・)
でもって代引きということになったんだけど。
今度はJさんが、代引きだということを忘れて送ってしまったらしく。
宅急便のお兄さんが今度集金にくることになりました
いやーー私の方もえらく申し訳ございませんでした。

さて、昨日の嵐の宿題くん~♪
今週金曜日の華麗なる「驚きの嵐!SP2」の番宣でしたね♪(笑)
皆様、名前つきの白衣をご着衣で
なんだか、かわいい5人でございます。
潤君は昨日はほとんど話してなかったよね~(笑)
なんとなく話そうとするんだけど、なかなか発言できないのが、妙にツボってました。(笑)
髪の毛、少し短くしたのかな?!
この5人でいると、あまり頑張ることもないのかもしれないね~。
自然体でいれるというか。
コンサートのMCとかでも、いつも4人が話しているのを、ちょっと離れてみてるって感じの立ち位置だものね~♪
でも、たぶんすごく話したいんだよね、きっと!!(笑)(←勝手にそう思っている・・)
そんな潤君も好きよん

でもって、なんですか?
まつもとさん、宙に浮いて、夢中で?走ってたよーーぉ。
これが、かわいいのなんのって
いっそのこと、こちらの地方までそのまま飛んできてください。
あ、ヘリ使ってもいいよ!(笑)(←それは道明寺)

それに、相葉っちと大ちゃんが「うほうほ♪」奇声発しながら、ふわふわ無重力で浮いてるのもめちゃくちゃかわいいんすけど~
私も無重力体験一回してみたい~!!(笑)

流氷にのった大ちゃん、翔君はいずこへ~♪(笑)

掃除機に吸い込まれていくティッシュがめちゃくちゃハイスピードで管の中を通っていく映像にバカウケだった私。
しかも、最後に潤君の興奮顔付き!!(笑)

いやーそれにしても、巨大紙の船だよっ!!
もう、前見た時も大笑いしてたのよ。これっ!(爆)
だって、二ノってば、あんなに張り切っていたのに、船酔いでグロッキー。(笑)
浸水しても、何もできずグロッキー。(笑)
本当に沈みかけて、グッロキーだけど飛び起きる二ノ。
そして、ツルっとすべる山本太郎。(笑)
「ライフジャケット膨らませ~」の合図におのおの、必死で膨らます図がめちゃくちゃおかしくて!!
そして、グロッキーながらもオールをにぎって頑張る二ノ!!(笑)
そして、前に必死に向かう山本太郎~!!
そこに流れる「海よ~♪」
もう、わけわからん、てんやわんやの映像にただただ、ブラボー
深夜だというのに、旦那もいないことだし、腹かかえて遠慮なく大笑いしちゃったわよ~!!(←ま、普段からほとんど遠慮はしてなかったかも?!)

てなわけで、今週金曜日楽しみだね♪
まだまだって思っていたら、もう今週なんだ~。
花男が終わってしまって、寂しい金曜日だと思っていたから嬉しいなぁ~。
まだまだ嵐ウィークは続くね~
私達には「喜びの嵐~だね~♪  

あ、長くなったので雑誌の感想は明日にでも。(笑)                                       
                                            印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
