*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
いろいろ。
今日から3週間ほど旦那が隣県の病院実習のため、私しばらく週末婚でございます。
ウィークデイは、シングルライフ
いや、ふとした話し相手がいないのはかなり寂しい気もしますが、好きなことを好きな時間にできるっていうのがたまりません~♪
ちょっと実家の方にも帰ろうかななんて思ってもおりますが。
遊び倒そうとしてる私が怖い・・・
が、FPの課題の締め切りが近づいてきてるので、やれよっという話もありますね・・。
やらねばね。いけないね。うん。(笑)

本日は、遅くなったけど確定申告に税務署に行ってきました。
自宅での仕事の源泉徴収分が全部返ってくるので、かなりお得感がありました。いやー行ってよかった♪
でもって、税務署に入ったとたんに、バーンと、海ちゃんこと戸田恵梨香さんのポスターがあって、一瞬、
「げーーー海~
とむかっときましたが、戸田さんには何の罪もありません。
ごめんなさい。(笑)

さてさて、嵐ゴトなどなどいろいろ。

なんだかね、「花男2」 の山小屋のシーンのリピが止まらないのです。
ハハハ。チャリこぎながらも、脳内リピされて、ちょっとうるってきそうになったよ。ははは。どこまで浸ってるんだよーって話ですがね。
よかったね~、道明寺&つくしちゃん(←まだ言っている)
ま、しかしビデオっていうのは、画面が暗いから、なんでしょうね、山小屋のシーンでのつくしちゃんの表情がほとんど真っ暗で見えないのが、悲しすぎる・・。
早くDVDでみたい・・。7月かぁ・・。遠いな・・・

そんでもってね、ちょっと旦那がいないことをいいことに空いた時間にまだ見てなかった母に頼んでいた嵐関係のビデオとかみてたんだけど、いやーーあの「驚きの嵐のSP」の時の潤君てば、今更だけど、

めちゃ黒いねっ!!

確かにあの時も少し焼けたな~とは思っていたんだけど、これほどまでとは!!(笑)
今と比べるとすごい違いっ!しかも、ちょっとふっくらしてたしね~。
いやーー結構変わってるよね・・。
その時はその時で見てるから自然な流れであまり感じないんだけどね~。(笑)

それから、「enjoy」更新されてましたね♪
お友達に教えてもらって知りました!ありがとう~(←私信)それにしても、このタイミングで。いつもながらの潤君だね~!
嬉しいけどね~とっても
なんていっても、年賀状とかもまったくださないお方みたい?だから、元来まめじゃーないんだろうね~。(まー私も全然人のことは言えない・・全くマメじゃないので・・
女性に関してはいろいろ気がついてまめそうなのにね~(笑)
なので、いつも番宣かねてるよね~?!(笑)

でも、ほんとお疲れ様でした、道明寺潤様。
この「花男2」で自分の仕事に関して、確かな手ごたえを感じたんだろうね。そして、それがまた松本潤の自信になって、もっと大きくなっていくんだろうなぁ。
潤君も道明寺としてこの数ヶ月生きていたので、ほんと寂しいんだろうね。私も寂しいもん。
でも、もう次の仕事に向かって彼は進んでいて。
「さて、行きますか」っていう言葉がなんか好きだなぁ。
気持ちを切り替えて、前に向かって進んでいかなくちゃだもんね。
しかし、ほんと息つく暇もないよね。
とにかく、少しくらいお休みさせてあげてくださいよー!!
J事務所様、お願いします。体あってのものだからね!

さて、今度の「バンビ~ノ」で彼が本当にどう料理されるか、今波に乗ってきてる松本潤がどう演じるか、ほんと楽しみなんだよね~♪
主演だもんね。単独主演!
潤君、頑張れっ

ところで、C1000ですね!!(笑)
なぜ、笑ってるかって?!
私、まだ全然買ってませんっ!!(笑)
早くも戦線離脱でしょうかね・・・
めずらしいです。こんな私!!
CMには最近、頻繁に出会うんだー
残業編が一番多いかな。
でも、3種類、結構まんべんなく捕獲していて、見るたびに、にやついているのですが
何かね、壁紙ダウンロードした時点で、ちょっと満足しちゃったのよ。
だってさ、昨年、頑張りすぎたのにもかかわらず、全部あっけなく空振りでさっ!(笑)
しかも今日いよいよ年貢の納め時で、C1000をとうとう買おうかなって思ったら、昨年6本で398円(だったかな?)で近所のドラッグストアーで買えてたのに、本日598円だったのよ。
これで、一気に買う気がうせた。(笑)
なので、しばらくまた安い所探してぼちぼちやってみまっす。
ネットが安いのかなぁ。やっぱり・・。
嵐ファンでない友人がなぜか乗り気で集めてあげると言っていただけるのはとっても嬉しいのですが・・・(笑)

それにしても、C1000の壁紙の潤君、ちょっと眼力強くて怖い感じ?!(笑)
その眼力が好きなんだけどね
なんか、ちょっと髪もぺしゃってなってるかんじだね~。
ちょっと太った~?!え?気のせい?
いつもの潤君とちょっと違う感じがするのは私だけ~?!
もち、かっこいいのは、かっこいいのだけど
なんか全体的に皆濃いめにデフォルメされてるよね?!
だって、まつもっさんがすごく濃いよ?!(笑)(←失礼・・)

            
                                          印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
