*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男2(ラスト)
うぉーーーー!
よかったよかった
めでたく、ハッピーエンド♪
っていうか、ハッピーエンドじゃん!!
ああーもう満足っす。

途中つくしちゃんが、遭難してる時に・・

家のそばにラーメン屋さんがきたらしく・・・。

♪チャラリーララ、チャラリラララー♪

という音が、大音量で流れていて、
本気で「やめてくれーーーっ!!」て思いましたが・・・
あんなキラキラのゴールドのスーツ着て

「この俺様と結婚しろっ!!」

って・・ずるい・・・。

ちくしょうーー、うぉーーしびれる~

「はい喜んで。」と即答してました私です。(笑)(←一人エキストラ)

なんでなんで、あんなかっこいいのでしょうか。道明寺~
すっかり大人になって。
しかも、つくしちゃんをお姫様だっこ~
今回はつくしちゃん、雪山ではおんぶもしてもらったし。
いいなぁ~!!潤君におんぶに抱っこか~。夢みそう。(笑)

武道館ではキャスト勢ぞろいで。
滋ちゃんのキラキラの笑顔がとても懐かしくて、嬉しくて!
なんかほっとしちゃったよ~。滋ちゃん、好きだ~。え?
踊っている西門さんがめちゃくちゃかっこよくてえ?
椿姉さんは、相変わらずオーラ全開で綺麗過ぎるし。
そして、何よりも楓ママがつくしちゃんみて、笑ったよ。
西田も復活!外科医はもうやめたのね。(←まだ言っている)
そして、肝心なときにいつもダメダメな牧野家。(笑)
でも暖かいファミリーだよね。好きだなこの家族。

エキストラの皆様も、ほんとお疲れ様でした!!

そして、つくしちゃんと道明寺のダンス。
なんか、いいなぁ。この二人は。
でも、ちょっとぎこちない感じも多少したけど、潤君って・・ほんと王子様みたいだよね。このシチュエーションが似合う人ってなかなかいないよ。ほんとどこぞの国の王子かと思ったわ。
しかし、武道館の演出・・・・は、派手だわね(笑)
ちょっとすごすぎて、多少なりともひいてしまったところもあったのですが・・
これは、確かにありえないっつーのという感じで。(笑)
でも、さすが、道明寺のプロポーズ!
予測不可能。(爆)

そして、私は何よりも好きだった、今回のシーンは。
部屋から飛び出して、遭難したつくしをゴーグルつけた道明寺がスノーモービルに乗って探しにいき(←ここのゴーグル姿がまたかっこよすぎる~)、山小屋でのシーンのくだり。

ああーこのシーンほんとよかった!!秀逸
第三の涙が決壊しました・・。(第一・二は以下参照)
号泣~
つくしちゃん、見つけたときの道明寺のあの「大丈夫か?」という優しげな声。
もうね、涙でたもん。
潤君、ちょっと濡れてるから、微妙にパーマがストレートチックになってるし。
これが、またもうセクシーでさ。かっこよくて
そして、あの山小屋の中でのシーン。
そうだよ、あのエレベータでのシーンだよって。
懐かしくて・・ああーそうきたかって。
しかも、想い出したときの「牧野・・」って言ったときの道明寺の優しそうな愛しそうな表情がたまらなく素敵で
うまいなぁ、潤君こういう表情
「やっぱり俺達は運命共同体だっ」ってところがね、もうね、ああーよかった、よかったよーて。
しかも、あのつくしちゃんの(ペンダントを)拾ってきたのか?っていう答えの「うん」という頷きがかわいすぎて私まで、ぎゅーっとしたくなったよ!!

ああ感無量~。

こういうラブラブな仲のよい二人がずーっと見たかったんだよぉーって。
エレベータでのシーンとすごく上手にシンクロさせていて、とても極上に出来上がっていたような気がする。
しかも腕枕もしてたよね~。
私もしてもらいたい(笑)(←そこかよっ)
このシーンで、KISSもしちゃうのかなーと思ったんだけどなかったね~。(笑)

今回は、潤君の言うように、展開の仕方が早くて面白かったわ~!!
オープニングのシーンにパート1のノートがでてきたのも、集大成って感じで懐かしくてよかった♪

相変わらず、オープニングまでの司の部屋でのシーンは、海がうざかったけどね。
なんであんたがここにいるのっ?
なんであんたがそんなこというかなっ?
あんたが消えろっ!と
つっこみまくりの私でしたが。
ここでの「この蛸っ!!~」と啖呵きってる元気なつくしちゃんが、めちゃくちゃ頼もしくて、すっきりしたけどね!!
そして、クッキーのところでのつくしちゃんの涙・・。
うますぎるよ。真央ちゃん。
ここで第一の涙腺、決壊・・
早く想い出せよ~道明寺~!!と何度叫んだことか。

でもね、道明寺がつくしちゃんのことが、野生の感でなんか気になり始めたところあたりから、もう海ちゃんの存在が薄れてきてね。
ははは、単純だわよ。私は。(笑)
所詮、あーたは、この二人の絆にはかなわないわよって。
ははは、ざまーみろっ!!って。(笑)
しかも、なぜか最後のシーンでどうして、あそこに海がいるのかはなはだ疑問でしたが・・・。(笑)

で、お次のケンとのシーンでの道明寺の演技に、第二の涙腺・・決壊・・・

そして、何よりも牧野父に「結婚してください」といった道明寺が最高
いつまでもそんなお茶目な司でいてね!
そういえば、うちの旦那も結婚の挨拶しにきたときに、なぜか「お付き合いさせていただきたいんです!」ってなんか、振り出しに戻るような発言してたけどさ・・。(笑)
一同しばらく・・・・だったよ。(笑)

最後ののシーンもよかったなぁ。
パート1みたいに、夕日をバックにして。
マフラー引っ張って、つくしちゃんからっていうのがよかったわん♪
花男の映像ってパート1と何気にリンクしていて、アングルとかこだわって上手に撮ってるなーってつくづく思うんだよね。
このドラマに対するスタッフさんたちのこだわりとか、愛情とかがとても感じられて。
なんだか色々なシーンがてんこ盛りでどうなることやらと思ったけど、私は納得できるいい終わり方だったなと思うな~。
うん、最高のファイナルでした♪

この3ヶ月間、ほんと泣いて、笑って、怒って、イラってきて、そして幸せな気分になったりで、ほんと楽しかったです。

花男2のキャスト・スタッフの皆様ほんと素敵なドラマを本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした♪
「ありがとう~♪」ほんと素敵な言葉だよね。


またお目にかかれるのかな?!
このつくし&司、この二人をまた見たい気がするけど。
終わってしまったのはとても寂しいけど。
私は、基本的にはパート3はなくてもいいかなと思っている派です。
だってもうハッピーエンドだもん♪
スペシャルとかだったらいいけどね!!

さて、来週の金曜日から一体・・どうすればいいの。俺?!(笑)
リピしよう、そうリピしよっと!!

あ、DVDBOX発売決定ですね!
7月か~。待ちきれないけど。
お金ためよーっと。(笑)
今度はパッケージ黄色みたいだね!!
なんか、やっぱり黄色づいてるね
        
                                      印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。