*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夜桜、そして・・
さくら


週末は黄砂が吹き荒れてましたが、夜桜見物して参りました。いやー、春ですね♪こちら岡山は満開まではいかなくて8分咲きくらいかな。でもやっぱり桜は綺麗ですね。
日本人でよかったなと桜を見るたびに毎年思ったりします。
その後、なんだかとても歌いたい気分になり、カラオケにも行ってしまいましたよっ!
嵐君達の曲にも挑戦!
いやーー、でもね、ラップが入ると難しいよ~。翔君~!!(笑)
なぜか、旦那がボン・ジョヴィ歌っていたので、急に、「LIVIN' ON A PRAYER 」が歌いたくなって、入れたんだけど、いやーー難しいです(笑)適当にシャウトしてみました!(爆)ふー満足です!!
でも、私時々、ジョン・ボン・ジョヴィをボン・ボン・ジョヴィと間違えるのよね~。ない?!

ところで、金曜日放映された「tokyo tower」私は、ビデオ録画しておりました。実は裏の「Happy」を見てしまいました。エキストラで参加したこともあったので、ちょっとどんな風になってるのか興味もあって。
ごめんね。潤君。(^^;)
私がエキストラに行った部分は最初の15分くらいで全て終わってましたがね~。(笑)なんとなく、全部見てしまいました。蝶子(小林真央)ちゃんの大げさな演技に妙にうけてしまって~。(笑)

なので、「tokyo tower」は、やっぱり全部は見ることなく、潤君部分だけを早送りでみてしまいました。すいません~。私の中では、二人の物語になっております。(笑)
でもね、まるっきり、加藤ローサちゃんの部分カットされてましたよね?!唯一、チラッと耕二のバイト先でのカットで映ってましたが・・この扱いって結構ひどくないかーーー?まるっきりいない設定って・・。
寺島しのぶさんって、実は私は結構苦手な女優さんだったのですが、この映画でのしのぶさんはなんかかわいかったかも~。
日常生活のちょっとした心の隙間にストーンと入ってきてしまって、満たされてない部分を満たしてくれる存在。
しかも相手は潤君!ってそれは映画でのことだけどさ。(笑)

「オレ、はけ口でもいいよー」

なんて、松本様にいわれたら、崩れてしまいそう~。きっと!(笑)あはは!
今の家庭を捨てることもできなくて、でも耕二に全てを捨ててまでついてはいけない。そのジレンマでどうにもならなくなってしまって歯止めのきかなくなりそうな自分の行き場のない思いをフラメンコという情熱の踊りで発散させていたのではないかなと私には思えてしまいます。それでも、彼女は家庭をとって自分の元の居場所に戻っていく・・。それを見送る最後の潤君の顔とても好きです。なんか風が吹き抜けていったようないい表情をしているよね~。

そういえば、この「tokyo tower」のフラメンコのシーンで、「Happy」で一緒だったエキストラの方、しっかり映ってましたよ~!花男のパーティーのシーンも行ったといっていたので、見てみたら、やっぱりしっかり映っていらっしゃいました♪
共演だよ~?!
いいなぁ~!(笑)
彼女はエキストラ事務所に登録してるみたいでした。生潤君を何度も見たみたいで、羨ましいわ~!!

あっ、本日の「いいとも」潤君のお花ないなーなんて思っていたら、電報来てましたね~!彼らも稽古大変だけど、蜷川さんも一日中稽古・・。すごいパワーだなあーなんて思います。舞台楽しみだな。
今日はチケット来るんだよね?!ドキドキ・・。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ~♪
なごみさん、こんにちは~。
こちらでは初めまして~♪
コメントありがとうございまーす!
ブログ管理人のみの閲覧になっていたのだけど、公開してしまっでも大丈夫かな??
とりあえず、お返事こちらにかきまーす!
「Happy」見ていただいたのね~。実は私、裏の「tokyo tower」を録画していて、自分で見る限り、全然どこに映っているのかわからなかったのー(笑)。でも確かに男の人の後ろの方にいたよ~!!すごい~、なごみさんよくわかったね~(笑)
また、ぜひ遊びに来てくださいませ♪お待ちしておりまーす!
萌黄さんって岡山にお住まいだったんですね。でも潤くん舞台は観に来られるんですね。愛の力ってスゴイ!

「Happy」私もちょっと見てましたよ~
15分ぐらいってことは会見の場面のときかな? 
私もエキストラやってみたいなぁ。
ぜひ嵐くん出演の番組でね!
ちーさん、こんばんわ~♪
そうなんです。岡山在住。でも、実家が関東なので、実家帰りを理由に舞台に参戦しちゃおうかと!(笑)愛って盲目~(爆)

エキストラはちーさん、ずばりです☆
会見の場面の記者役のエキストラでした~。でも全然確認できなかったです(笑)
嵐君達のエキストラやりたいですよね~!番協とかも行ってみたいな。関東の方はエキストラ情報もたくさんあっていいなぁ~♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
