*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
宿題くん♪
本日は、友人の家に遊びに行って、手作り会してきました♪
この会、毎回何かを作ろうという会で、本日は、前に作りかけにしていたヘンプでの「携帯ストラップ」なぞ作ってみましたが・・。
最後のタマ結びがあまりにも難しく、理解できず。
自己流で結んで最後にタマつけたら、なんだか「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉のおやじがみのむしになってるような状態になってもうたよ・・つなびぃ♪参照)
つ・つかえねぇ~・・・
次回は石鹸作りに挑戦しようかと・・画策しておりますが・・。
できるのであろうか?!(笑)

さてさて、噂の「女性自身」の嵐君達のかわいさにスーパーで思わず軽くイナバウワーしてしまった私ですが、時間がなくて写真しかみれなかったので、とにかくまたじっくり読んでこなくっちゃ!!(←買う気はないらしい・・?!(笑))
やばいくらいにイチャイチャしてましたよね?!(笑)
なんかあの仲には入り込めないよー。(入り込むつもりだったのか?!)ジェラシー!!

ではでは、この間の「嵐の宿題くーん」の感想でも。
いやーーーーー。

潤君、潤君、めっちゃかっこいい

(最初の感想がこんな幼稚ですいません

今回もビジュ最強ですね!お肌の調子もよろしいようで
あのストレートの髪型がやっぱり好き!!
最近、道明寺のパーマが回を追うごとに強くなってきてるような気がしてね、やっぱり私はストレートが好きなのよっ

私ね、なんでこの人を画面で見ると、こんなにテンションあがって、ニタニタしてしまうんだろうか・・。
愚問ですね?!(笑)

好きだからっ。

この一言につきますね。はいっ。

深田恭子ちゃんって、潤君の先輩なんだね~。
下とかだと思ってた!
うふふ♪
しかも遅刻常習犯だったんだ、潤君!!
あ、私もよーー。同じ同じ~!!(笑)
中学の時なんて、私を登校時に見たら、皆走りだしてたもんね~。
あいつがいるから遅刻だって・・
そりゃないぜ。ね~?!
正座させられたこともあるよ・・。はぁ。
恥ずいね、これ。

それからね、やっぱり潤君、女性用なのかね~その気の遣い。(笑)
ザタッチの時はまったく動かなかったもんね~。
翔君に突っ込まれていたけどさー(笑)
それが、また笑える。男はどうでもいいやって?!(笑)
もしかして、好感度アップ狙ってる~?(笑)
抜け目ないのか、抜けてんだか・・面白いよね。
潤君って。(笑)
っていうか、完璧そうに見えてスキだらけなところがなんともかわええ~
しかも、何々?
バーでかっこつけて、飲んでたんだぁ~。
一人道明寺?!(笑)
プププッ、やっぱり、リアル道明寺だわ~。
あの時の照れ笑い、最高にかわいい
私、バーに潤君いて、一人で飲んでたら、シェーカー振りながら近づいちゃうよ!!(笑)(←なぜかバーテン)

「今日はお一人ですか?」なんつって。

ぎゃーー、そうして、相談とか乗っちゃうの。(笑)
つーか、その前に「うぜっ!!消えろブスッ!」とか言われちゃうんかいなぁ・・(泣)(←いや、それ道明寺だからっ!)
ま、また暴走してきたので、止めときますわ。

わーい、今回は二ノちゃん帰ってきたね♪
ああーやっぱり二ノのつっこみがないと、しまらないもんっ!!
本日の「阿藤快」「林屋ペー」 、 「ハクセイ」のつっこみも、もう最高

あ、でも「オグマ」はまったくいらないです。(笑)

できれば「嵐グマ」で!!
5つそろえて、しっかり並べておきます!

いやーしかしこの5人のエプロン姿はかわいいね
こんなのキッチンに居たら、ずっとずーっと見ていたいわ。
しかも潤君ってば、 「めっちゃうまいのアップが定番になってきて、またこの顔が絶品で、大好物だわよっ
あなたが、
「めっちゃうまい
ですわ!私にとって。
飲み込んじゃいたいくらい。(←大きすぎだから)
翔君のあまりのうまさにイナバウワーもかなり笑った~!!
よっぽとうまかったんだね?!
最近、味覚が大ちゃんよりになってる?!(笑)
相葉っちが一生懸命変な餃子作ってる姿もなんかえらくかわいかったわ~!!餃子を「縛る」って言ってたよね?!
相変わらずの相葉語録に爆笑~!!

ああ、満喫!
来週は、森三中だったよね。
二ノが面白かったって言ってた、楽しみだね♪

そういえば、こっちのNTTDOCOMO四国提携の番組での着ウタ?着メロ?ダウンロード(すいません、不意打ちではっきりしていませんが・・)が、嵐君たちがばっちり、1位でした
「Love so sweet」のPVもしばらく流してくれて

2位が宇多田ヒカルでしたね~♪

なんだか、1位ってすごく嬉しいね!!
「花男2」効果は、どこまでいくのか~!
頑張れ!嵐~♪

さて、「バンビ~ノ」CM捕獲作戦、がんばるぞっ


                                          印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
