*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
花男2(10)
うぎゃ~、うぎゃ~、いらいら度マックス状態ですわ

なんで、こうなるねん。

道明寺の記憶喪失ということで、多少なりとも予測はしてたけど。

いやーーーー・・・・

(多少興奮して、怒り状態で言葉が荒いので、ご注意ください) 

*少々追記あり。(笑)
今回もつくしちゃんのこと考えるとせつなくて泣けてくるんだけど・・・もうね、とにかくね、

うざい、うざい、海ちゃん がうざすぎるっ
はったおしてやりたいっ!!
横っ面ひっぱたいてやりたいっ!

漫画でも、やっぱり嫌だったけど。
実写もやっぱり嫌だった
かわいい笑顔で、心の中は計算づくしで。
一番嫌いなタイプなのよね。ああいうの。

だいたい、類も言ってたけど(←友達かいっ)、何なの?(類はかっこよかったわ~野生の感でかぎつけたのか、すごいぞっ!!)
二人の間に土足で入ってこないでよー!
つくしと道明寺の間には、あんたが想像できないほどのたくさんの大切な想い出があるのよー!
「人生のリセットすればいい」って。
よくもぬけぬけとそんなこと抜かすよ。このお嬢は!
あんたの方こそリセットじゃい

ぜーぜーー落ち着け、私。
やっぱりドラマ見てすぐ感想書くと、興奮状態がそのまま文にでてしまうわね。いかんいかん・・。
そして、ドラマの策略にまんまとはまってるのは、重々承知の助よ。
あの海ちゃん役の女優さんとしては、ここまで視聴者に思わせるなんて、してやったりになるんだろうけど。(笑)


それにしてもさ、道明寺がね、クッキー食べて、恋の味を想い出した瞬間の表情がまた最高にかっこよくて、よかった
でもなぜ、なぜ、それがつくしちゃんじゃないのよぉー!
バカっ
ここまでくると、もう泣けてくるよ・・
いちじくの話はどうしちゃったのよー、道明寺。
(でも、関係ないけど、豹柄とか赤パジャマとか、似合うのは潤君しかいないよね~(笑)さすがだよっ。リアル道明寺?!)

いつもだったら道明寺の味方目線で見てしまうのだけど、今回ばかりは
道明寺のばかーーーだよ~。

最初の記憶なくなる前までは、潤君めっちゃかっこよかったのに。
「俺についてきてくれ!」って。
つくしちゃん、もっと早く手、出さなきゃって外野の私は言ってましたが。(笑)
そして、「飛んでいく」といってほんとにヘリで飛んで行ってる人を初めてみましたが。(笑)
類が「うちのヘリ使っていいから」って言ってるのに対して、「うちのチャリ使っていいから」って旦那がまねしておりましたが。(笑)
そんなのどうでもいいのです。
これでもかっという障害だらけで、つくしちゃんが気の毒になってきたよー。せつなすぎる。

今回は、つくしちゃんが一番がんばったし、かわいかったよ本日は、元気な雑草魂がたくさん見れたし、健気な牧野つくしちゃんに軍配があがっちゃいました♪
道明寺劇場を再現するシーンなんて最高で。
「急がばまわれ」「ヘミングイェイ」「本を読め本を!!」
めちゃくちゃ笑ってしまったわ。似てるんだもん。
潤・道明寺に。(笑)
ペンダントをフリフリして牧野つくしを想い出せ~って言ってるところとかもとてもキュートで

だけど、あの鶴見・ケンさん、引っ張った割りにはあっさり吐いたね。
ハハハ。しかも、あの自殺のシーンの裏側があまりにもちゃちくて・・・もうある意味、泣けてきたかも・・。
道明寺、こんなのに悩まされてきてたなんて、かわいそすぎる。
(このシーンの潤君のまつげが、すごくバチバチで、フランス人形かと思ったわ~


しかし、来週はとうとう雪山で遭難シーンですか・・。
もはや、なんでもてんこ盛り状態になってきましたね。(笑)
一体あと一回でまとまるんでしょうか?!
道明寺は、どうやって記憶を取り戻すのかなぁ。
漫画とは違いそうだよね。
そしてババアとの関係に鍵を握るのは・・。あの崖で助けたおじさんがキーポイントになりそうなのかな?!
なんにせよ。
来週のファイナル。15分拡大!
見逃せない~!!!
予告は見ないようにしよっと。

そういえば、昨日はプロム撮影の日でもあったのですね♪
撮影どんな感じだったのかなぁ~。

追記:一晩明け・・。
なんだかラッキーなことに道明寺潤君になぜだか、リスの形をしたクッキーをもらった夢をみた~
特上のスマイルつきで
ああー幸せ~って思ってもう天にも昇るような気持ちになっていたら・・

海登場!(←どれだけ、影響受けやすいんだ私)

ああーもうっ

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・痛かった!?(爆)                             by 道明寺

(花男子2のナビ、こちらでは、13日(火)24:55~26:20分に放送されるそうです。よかった!!ナビ見れないと思ってたから )                                         
                                          印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
海の登場に私のイライラ度もMAXに達しちゃいましたよー!!!
ホントあの存在はウザかった...
類が屋上で海に怒鳴ったシーンでは、ざまーみろ!とか思って
胸がスッキリしたわ~。

あ~、それにしても潤くんの寝顔は美しいですね~v-352 永遠に眺めていられそうv-10 
ついでに添い寝もしちゃいたいけどねi-235(失礼しました~v-435
Hello!
まーさんへ♪

ですよね、ですよね~!!
あそこまで、いらいらさせる存在ってないですよねっv-359しかも、今週で、あっさり記憶取り戻すと思いきや、最終回まで引っ張られて~e-263
早く道明寺にお前消えろとか言ってほしいーーー!
司君、早く記憶取り戻してね!!(笑)

今回は類かっこよかったですよね~!
私もあそこのシーンはすっきりしたー♪
もっともっと言ってやれ~って。(笑)

潤君の寝顔みたら・・私、添い寝どころじゃすまないかもよ・・?!(爆)
って・・え?!(笑)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
