*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まんまとやられた!
最近、資産もないのに、投資信託に興味深々の萌黄です。
そもそもそういう関係には、まったくもって無知な部類に入る私ですが。色々話を聞いたら積み立て式のものから、結構たくさん種類があるみたいで。
しかも1万円くらいからできるんだって。
わずかなお金でも、タンス貯金よりは、増えたり、毎月分配金があったりすると、お徳感はあるよね。
もちろん、減ることも多いにあると思うし、元本は保証されてないけど、よっぽどの高いリスクのものには手を出さない限り、ローリスク・ローリターンを狙っても、銀行に預けているよりは、ましてやタンス貯金よりは、利率あるし、よかったりするので、やっぱりお徳かも。
今日は時間がなかったので、ちょっとしか銀行の相談窓口のお姉さんに話は聞けなかったけど、今度改めてまた相談に行ってみようかなと思ってる私目であります。
資産運用のセミナーとかにもちょっと行ってみようかな~。
ま、問題はどうやってその預けるお金をかき集めるかなんだけどさ(笑)そこが一番重要だろって話ですがね~。

っていうか、通信教育のFPの勉強・・なんとか6月までに終わらさなければいけないはずなのだけど・・。何やってるんでしょうね、私。
正直、ほとんど手つけてなくて・・
なんとかしなくちゃ、試験資格がもらえーーん!!
がんばれ、私

いやーーところで、話はがらっと変わりますが、昨日の「カズナリ・ニノミヤDAY」の感想でも♪
「食わず嫌い」
うるうる瞳のカズナリ・ニノミヤにすっかり騙された~!(笑)
さすが、ハリウッド俳優!!
「なすの漬物」か「もんじゃ」かなって思ったんだよね~。
つーか、全然外れてるし。(笑)
「なす」はちょっと演技かなーとは思ったのだけど、あの瞳うるうるはないだろうーーと思ってさー。
ほんと、騙されやすいぜ、自分。
まだまだにのみマニアには程遠いとみた。(笑)
でも、カルビ苦手なんだ~?びっくり~!!
ということは、焼肉行った時って、他のもの食べるのかしら?
ミノとか、ハツとかタン塩とか??
ちなみに、私はタン塩が大好物!(聞いてないよね?)

それにしても、カルビ食べすぎて、全部戻しちゃったんだぁ。(笑)
若干、一名私の家にも、「とんかつ屋」とかで調子にのって食べ過ぎて、そこのトイレにご丁寧に食べたはずのものを全部戻してきてしまった方がいますが・・・。
正直、え?って感じで、お金払いたくなかったなぁ。
その時は~。(笑)

二ノちゃん、かわいかったなぁ
しかも、面白かった!!
二ノのご実家のワイパーグッズにちょっとしかけたもの、コンで売れば、ほんと売れるかもよ~?!(笑)
「ARSHI」のロゴとか入れちゃったりして。
それ、確かに新しくね?!(笑)
思いもよらないグッズだよね~。
ロゴを蛍光塗料とかにして、家の車につけかえもできてさ、夜とかに「ARASHI」という文字が浮かびあがってくるのよーー!!(笑)
ついでに「四露死苦」とか書いちゃったりして?!
あはは、あんた何者だよっていう話だよね
つーか、恥ずかしいわな。(笑)

しかし、嵐メンでのカラオケって、嵐の歌ばっかりなんだ?!
あはは、どんだけ皆嵐が好きなんだよーー。
かわいいなぁ~。まじで。
というわけで、ニノッチの一人「A・RA・SHI」も見れて、おいしゅうございました。
なんだかテレながらも全部やってくれる二ノがとってもかわゆい
マリナちゃんも綺麗だよね~♪

「拝啓、父上様」
毎回ププッと笑わせてくれて、そしてしみじみと泣かせてくれるこのドラマですが。
最近は、毎回雪乃ちゃんと一平ちゃんとのシーンが一番大好きな私です。先週の、雪乃ちゃんが悪く言われて、一平ちゃんが涙流すところも好きだったなぁ。その前のフランス料理を食べに行ったところとかも。今回は、こたつでのシーンもかわいかった!!

なのに、なんですか。
澄子さん、その母親想いの一平ちゃんの唇を、あんな形で略奪しちゃったわね~
しかもえらい、勢いでっ!(笑)
ベルトまで、抜き取られ、「ちょっ」「あっ」「す」とか言ってる一平ちゃんが、妙にかわいくて、笑ってしまったわ!!
あせりまくって、あわてて階段下りてから、よろよろと足からませてる一平ちゃんがめちゃくちゃかわゆいのですけど~
ここ、リピ率多しです。(笑)
ま、いってみれば、変態です。(笑)(←開きなおり)

二ノはほんと、いつも思うけど、うまいよね~演技が!!
ああいう、自然な演技ってやっぱりすごいわ。
二ノって台本、自分のところしか読まないって何かで読んだような気がしたけど、それで、とってつけたようではなくて、相手の呼吸を瞬時に読んで自然な新鮮な演技ができるのかなぁ。間の取り方とか絶妙にうまいよね。あれは、やっぱり才能なんだろうなぁ。
うーん、彼の演技の仕方、演技に関しての話はとっても興味深いんだよね~。

あともう一つ、フランス語の「コム」「ドゥ」とか発音練習してる一平ちゃんは、ツボでした!!
この間行った、おフランスのおパリスでも片言でも話してみたのかなぁ~(笑)
あの発音だけで、通じないけど、女性堕ちるかも?!(笑)

でもね、喫茶店のマスターの言葉で、女性のピークは、34~48歳というのを聞いて、なんだか妙にまだまだ私も捨てたもんじゃないわねと思ったのは、私だけでしょうか?(笑)
ははは、言ってみれば、これからが花盛り?!(爆)(←調子乗りすぎだから・・)

さて、さて、今後の展開はいかに?!
え?異母兄弟? 「僕は妹に恋をする??」第2弾??(笑)
そうくるのか?!謎は深まるばかりです・・・。

しかし、雪乃ちゃんってほんと綺麗だなぁ。
しかも、ああいうさっぱりした格好いい女性の人ってほんと好き
あこがれるわ~♪

                                           印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

  
復活後、さっそく来ましたよ~ん♪
FPっていったらファイナンシャルプランナーだよね?
そんなお勉強をしてたのね。
そしたらさー、うちの家計の見直しとかもしてよー。
生保とかいろいろ勧められても、ちっともよくわからないし。

今回はツボがほぼ一緒だったねーー。
ま、しょせん「変態」ですから。はい。
「女性のピークは、34~48歳」
やっぱ、ここに食いつくわよね(笑)
ピークは20代と思ってるからね~、普通はさ。
まー、たしかに雪乃ちゃんみたいな人だったら、
大人の色香が漂って、まさに今が女の盛りって感じだけど、
うちらは果たして…… ねぇ?(^^;
が、がんばろっ!
Hello!
ちーちゃんへ♪

きゃーーv-344ちーちゃんお帰り~♪
首長くして、復活待ってたよーん♪
早速ちーちゃんの記事も読んできちゃった~!!
ツボがほぼ一緒だ~!(笑)
やっぱ、食いついたよ。
過剰に反応してしまったわ、34~48歳って!
これからの私達のことじゃない?!(笑)(ま、私はもう片足つっこんでいるな・・e-263
あはは、でも私なんてさ、色香とは程遠い人間だって、
昔から友人とかに何度も言われてるからなぁーー(笑)
が、頑張ろーーー!
これからが、私達の時代だわよ!?
二ノちゃんを磨かれた色香でノックダウンさせるのよぉーー!!(爆)

FPはね。
あはは・・実はまだ、ほんとかじったばかりで、たぶんちーちゃんと同じ状態だと思われます。(笑)
こっちもがんばって、なんとかしなくちゃだよね~。(^^;)
気長にまってて~!
いつかきっと、きっと!!(笑)

それよりも何よりも、よかった、ちーちゃん元気そうで♪
安心した~♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
