*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
潤な日
「バンビ~ノ」のCM、すっかり捕獲できてない萌黄です。

なんだか、テレビ張ってるといつも撮り逃すってのが、私なりのマーフィーの法則~(笑)
ま、張る場所が検討違いという話もありますが・・
刑事にはなれないね・・。(なるつもりないけど・・)


でも、いいのいいの。(←早くも諦めモード)

今は昨日買った「TVガイド」の嵐人でのシェフ姿で満足してるはず・・・(笑)(←強がり?!)

シェフ姿でエプロンしてる潤・松本に萌え~
前髪上げてるんだね~。
今は「花男2」の撮影があるから長いままなのかしら。
このまま、ずっとずっと~?!(←どこかで聞いたフレーズね)
それとも漫画みたいに短髪に?!

私個人としては、前髪あった方が好きなんだよね~。
雨のシーンと隣合わせにバンビ~ノ修行中の潤君が映っているテレビ誌のあの髪型が好き~♪
私はぜひあれでやってもらいたいっ!!
あれには、悶えたもん~。ひゃーーーって
(でも立ち読みですませた・・)

あんなかっこいいのに!あんな料理姿がきまってるのに!
現場では、「イタッ」・「ヤベッ」発言を繰り返している不器用なシェフ潤様が、たまらなくかわいくてしょうがありません~!!
不器用でもかっこいいシェフ~!!(笑)
潤君ならではです。え?!(笑)
ウチで雇いたいくらいです。(←そんなお金ありませんからっ)

毎日たまねぎとフライパン片手に格闘してるのかなぁ。
潤君が、たまねぎ切りながら涙だしてる姿とか、見て見たい~!!(←マニアック?)
かわいすぎて、そのまま食べてしまうかも(←おいっ!)
いやードラマ、どんな様になってるか楽しみだわ~!

ところで、本日は友人の家に遊びにいってまいりました♪
潤君友達でーす!!(笑)
いや、あいも変わらず時間があっという間にすぎてもうた。
二人で、愛しい松本潤論を熱く?!展開しておりました(笑)
もう一人の殿方についても話しておりましたがね。(笑)
いやー楽しかったわ♪

それからね、「広島焼き」の簡単な作り方も教えてもらったのー。
前から彼女のブログを見て、教えてほしいーと思っていたので、とても嬉しかったの~♪
しかもとってもおいしい
そして、彼女の手際のよさに相変わらず、感動!!
で、私も挑戦したみたんだけど、ちょっと不細工な出来だったけどね。
いやーー我ながら満足満足。
自画自賛!!(笑)
でもね、その不細工な出来なのを彼女は食べてくれて、私に彼女の作った綺麗な広島焼きの方をくれたの。
もう、ほんとありがとうね。っていうかごめんね~
近いうちにまた作ってみる~!!(←私信)
(お好み焼き画像は左のつなびぃ♪でどうぞ・・)

お好み焼きって、好きなんだけど、実は結構めんどくて作らなかったりしたんだよね~。これで、ばっちり気軽に作れそう♪

うふふ♪
そして、お土産もいろいろいただいちゃいました♪
いつもありがとう~
シークレット!!面白すぎ!!(笑)(←今頃だけど・・)
ああー5人って・・ほんと面白い

さて、本日は、にのみやデイですな
                             
                                            印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
