*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男2(9)
本日もなんとかYOGAで一汗かいてきた萌黄です。
いやーー腹筋がね。。
腹筋にきくポーズの時にね。
恐ろしいほどプルプルしちゃってね。
つーか、プルプルっていうより、体全体がブルブルして、
電気ショックでも受けたかとおもうほどだったよ。(笑)
大丈夫かよ、私
先生に聞いてみたら、腹筋にきいてるいる証拠で、腹筋がついてくるとなくなりますと言われたんだけどね・・。
あの揺れ方は自分でもびびった。(笑)
どれだけないんだよ、腹筋って感じですよね。
あーー腹筋割れてみたい。
つーか、先生しっかり割れてたし、しかも超美人先生で
かっこいいの
素敵だなぁ。私もあんなになりたいわ
まっ、顔は無理なので、せめて腹筋でも。(笑)
目指せ、割れる腹筋!!(笑)
目指せ仮面ライダー?!(←え?昆虫ですが・・)


それより、 「花男2」のプロムって15万人も応募があったみたいですね
すごいねぇ。1万人もいるなら、結構いけるのでは?
なんて思っていて軽く考えていたんだけど。
花男人気を甘くみていました。(笑)
いやーーやっぱすごいなぁぁ。
ま、私は応募してないんだけどね~(笑)
これじゃ、応募してても行けなかったですな。きっと。

さてさて、その「花男2」の先週の感想でも。
いやーー何って、泣かされましたよ。
誰にって・・。

タマさんに!!(←あれ?!)

なんかね、雨のシーンがあるってわかってたから、雲行きが怪しくなってくるシーンになってきてから、いやな感じしながら、ずっと見てたのよね。
別れがわかってるのって、嫌だよね~。
だって、いつくるか、いつくるかってずっと心がざわざわしていて。
気がきじゃなくて。

でもって、雨のシーンですよぉ~
道明寺が・・・ストレートになっていて・・。
私にはもう潤君にしか見えなくて。でも道明寺で。
というのがいったりきたり。
前髪めちゃくちゃ長かったね・・。
でも、水もしたたりすぎるほどいい男っぷりでした(←でも、あんなしたたるとは・・(笑))
はぁ。悲しいよね。このシーンは。
潤君ももちろんだけど、つくしちゃんが、またうまいんだ、これ。
「俺を男として・・・」の辺りぐらいからうるってきていて・・。(←ここ宇多田効果でさらに拍車)
そして、タマが傘さして待ってるところで、声だして号泣してしまった・・・・

タマさん、勘弁してください・・。

そして、どしゃぶりの中、呆然とたたずむ道明寺の横顔アップが、またせつなくて・・。(いやーここの潤君、ほんと男前!!)
そして、海辺で泣いているつくしちゃんの泣き方が、またたまらなくうまくて、さらに胸がしめつけられて・・。

この二人、お互いただ好きなだけなのに、なんでこうもうまくいかないかなぁ。。好きになった人がたまたま大財閥の御曹子だっただけなのにね・・。あまりにも大きな障害が多すぎて、ほんと悲しくなるよぉ。
最近、つくちちゃんの雑草パワーも見れてないし・・。
せつない限り・・。
ま、それがドラマですからって言われればそれまでなんですが(笑)
つくしちゃんの別れを選ばざるをえない気持ちも、道明寺のつくしちゃんを引き止めることができなかった自分を責めて自暴自棄みたいになってる様子も・・。
なんだか全てが悲しいよ・・。

唯一ほっとして癒されたのは、オープニング前にほとんど集約されていた二人のラブラブなシーンのところで。
あの二人がお互い楽しそうにニコニコしてるデートなんて、久しぶりだよーー?!(←あんた知り合いか?)
つーか、ひょっとして、初めて?!
だって、パート1だって、はっきりと両思いになってからのデートなんてなかったもんね?!
いやーー楽しそうで、そして潤君、いや道明寺の何よりもつくしちゃんをみる優しげなまなざしがとってもかっこよくて、素敵で

なんて上品にナプキンで口をぬぐうの、あなたは

なんて楽しそうに、「いくぞ」ってニコニコいうの~、あたなは

子犬だっこして、固まりながら、声裏返って「やめろよ~」っていうのもすごくかわいかったわ~
いやーーあんなのみたら、もっとやっちゃうよ、あたしはね~(笑)
っていうか、いじめてみたい、潤・道明寺!!(笑)(←ちょっとした怖いものみたさ?っていうか怖いもの知らず??)
こういうシーンがもっとみたいなぁ~。

っていうか、これからどうなるのかしらね?ほんとに。
だって、ケン生きていたのよね?!幻じゃないのよね?!
しかも記憶喪失・・。海ちゃん登場・・。
個人的にはこの記憶喪失のシーンは漫画でもあまり好きじゃなかったんだよなぁぁ、私。
海ちゃんが、嫌で・・
この辺、物語の展開もじれったくて・・

でも、予告のつくしちゃんがかわいかった。
急がばまわれとかしてるつくしちゃん♪
ペンダントで思い出せ~っていってるつくしちゃん♪

いやーあと2回でどうまとめるのかしら??
私はとりあえず、テレビ誌買っても予告は見ないようにしてるんだけど・・・。
今後の展開にドキドキだね~♪

でもね、どうかね、ハッピーエンドでお願いしますよぉお!

あ、忘れてましたが、類の部屋で悪夢で目覚めたタンクトップ姿の潤様!
私、ほんまに大好物でございます~♪
うふふ♪あれだけで、ご飯3杯いけそうです♪
ごちそうさまでした

                                         印


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。