*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おっと、情報の嵐
今、部屋に嵐君達の「ピカンチダブル」の曲が流れています。この曲は本当に、いい曲ですよね~♪
嵐の曲の中でも一番好きかも。

私は映画「ピカ☆☆ンチ」の最後のPV見て、歌って踊る潤君をはじめてみたのよね。実は。それで、おおーかっこええ~と感動し、もっと歌って踊る松本さんが見たいわということで、嵐のコンサートDVDに手を出して、嵐というグループもいいなーと思うようになったんだったなぁ~。かれこれ、数ヶ月前の出来事です。(笑)

さてー、(以下、雑誌のネタばれもあり~)
本日のいいとものテレフォンで、再びF4の類こと小栗旬君にバトンがまわりましたねー。何気にテレビつけたらいきなり小栗旬君の写真がっ!来週月曜は要チェックでーす。
きっとまた道明寺司様のお花がどーーーんと置いてありそうで。(笑)どうせなら、 「道明寺司より」とか書いてもらってもおもろいのですが~。(爆)
次、潤君こないかしらん。密かに期待・・♪

それと、今日は書店ア・ラ・シ(造語)をして参りました~♪
雑誌3誌がでていたので、しっかり立ち読み!
相変わらず、最高に美しい潤様がそこにたたずんでおりましたわ~。
私は「duet」の写真がよかったかなぁ~。オフショットも満載で。潤君の笑顔はやっぱり最高に私の癒し・サプリですわ~。
白夜の記者会見の様子と僕妹の撮影状況も写真つきでのってました。潤君てんこもり~(笑)
僕妹の潤君も髪もストレートでいいですね~。
こんな色気あって美しい高校生うちの高校にいなかったよっ!!(←私、女子高だった・・)


でもね、WINKUPだったかな、「ウキウキ」テーマでという話題だったのに、いきなり

「漢方の話していいですかーって」


自己中ーー!!(爆)
潤君らしくて笑ってしまったわ!
話したかったんだよね~。きっと!

でもね、なんか先月の雑誌とかでも言ってたよね。なんか疲れやすいって・・。私、あなたの体がとても心配ですわ~。大丈夫??漢方もいいけど、ちゃんと病院いってねといいたい~!!舞台稽古もきっとこれから正念場なので、きつくなると思うし、なんていっても舞台は体力勝負な所あるしーー。おいしいものいっぱい食べて、寝れる時にちゃんと睡眠とって、がんばれ~!!
と母みたいなことをおこがましく言ってしまったがね~。
まじで、若いのに、疲れやすいなんて心配してしまうわ~。

あとね、雑誌読んでて相葉ちゃんのところで、「きっと大丈夫」のPV撮ったというのが書かれていたので、もうすぐCDでるのかしらー?なんて思って帰ってきたら、

5月17日発売!!

というニュースがっ!
「春風スニーカー」とカップリング。
楽しみだね~♪

もう、毎日嵐情報があふれていて、ついていくのが精一杯だよーー!嬉しい悲鳴なのですが・・
お財布も悲鳴あげてるっつーの。

なのに、私、本日のシャカシャカベイビー♪の勢いにのってC1000タケダ12本もお買い上げ!(爆)
だってさ、6本398円だったんだもん!安くない?!
嵐ってすごいよね・・宣伝効果抜群!
C1000タケダ、めちゃくちゃ売れてんじゃないのかしらん?!
だって店頭にないこと多いんだもん!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

数ヶ月でずいぶんなところまではまっちゃったねぇ(笑) 
書店ア・ラ・シって素敵な言葉ね♪
私も今度使ってみようかな~
D誌よかったですよね! 笑顔の潤くんには、まいりました。セクシー潤くんは「キタナ~」ってこっちもなんか心構えができるんだけど、笑顔でこられると無防備なところを打ち抜かれます。(意味分からず?笑)

新曲嬉しいね! 
この調子で一気に夏コンの話題まで行ってほしいですね!
こんにちは~♪ちーさん!

ちーさんも、潤君の笑顔にやられちゃったのですね~!(笑)ずるいよねっ!あれは!どれもこれも甲乙つけがたかったんだけど、今回はD誌に軍配あがっちゃいました。思わず買いそうになったのだけど・・我慢我慢・・(笑)

そうそう、私は恐ろしいほどの勢いで、嵐君達にたどり着いてしまい、自分でもびっくりです~(笑)かなり濃い数ヶ月間でした!近年まれにみるはまりようでーす。(笑)
「書店ア・ラ・シ」は、ぜひぜひ、使ってみてくださいませ~!嬉しいです~♪流行語大賞までは遠く及ばないと思いますが・・(爆)(←図々しい)

これからいろいろあって、ファンの私達も忙しくなりそうですよね~♪楽しみ♪
萌黄さん、はじめまして♪
ふくふく散歩の瑞貴です。
萌黄さんって素適なHNですね!
漢字のHNの方って意外と少ないので親近感!
ここのところ、本当に情報の嵐で。
毎日がお祭り状態で楽しいですよね。
$誌のおすすめはやはりD誌ですか!
これから本屋へ行くので遅ればせながらチェックしてきま~す。
はじめまして♪
いらっしゃいませ、瑞貴さん!
コメントありがとうございます♪
HN、お褒めいただいてとても嬉しいです!私は、日本名の色の名前の響きと漢字の雰囲気がとても好きで、このHNも萌黄色からとってきてしまいました!
「瑞貴」さんも素敵です~♪

D誌お薦めですよぉ!!
雑誌のチェックはいかがでしたか~?
瑞貴さんのお気に入りはどれだったかな~。また遊びに来てくださいませ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
