*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
気がついたら・・
最近、なんだか自分に対して甘甘なような気がしてきたので、ちょっと気合いれなくちゃあかんなと思う今日この頃の萌黄です。

なので、とりあえず、カラダを鍛えることにします。(笑)(←どういう展開だ・・)

ハハハ!
昨日友人に言われたんだよね、確かに一年前より太ったよーって。
そうなの、1年前より私3~4キロ太ったんだよねぇ。

フルタイムの仕事を止めてからすっかり、毎日のチャリ通勤1時間が週2~3回に減ったのだけど、それでも食欲はまったく減らなくてね・・。
目の前に食べ物あると、すぐ食べちゃう。
しかも、毎週2~3回は水泳行って運動してる旦那より、動いてないときでも同じ量、もしくは、多く食べてるしねぇ。
どんだけ食べるんだって話ですわよっ!

なので、新年になってもう2ヶ月過ぎでしまったわけですが、心新たに、春も押し迫ってきた今日この頃、もうちょっと自分に渇を入れた生活をしようと思いまして。
とりあえず、ジムに週2~3日は通えるようにがんばってみようかな。
今はひどい時、月2くらいだからね・・。
お金ももったいないよね・・。

というわけで、本日も空いた時間にジムに。
今日はエアロビ。
しかし、これまたきついね。
っていうより、早くてついていけてなかったなぁ。
なんか、おじさんとかおばさん、ノリノリでめちゃくちゃうまいんですけど。
まったくもって、手足とか皆と反対になってるときも多々ありましたが、もういちいち気にしてられません。(笑)(←開き直り)
しまいにゃ、自分で踊りを編み出しているような気にもなってきましたが、もういちいち気にしていられません。(笑)(←開き直り超)

でも、とにかく、汗を洪水のように流して、水飲んでを繰り返していると、体から毒素が出て、浄化されているような気がしてくるんだよね~。いやーーやっぱり体動かすのは気持ちいいよね!
基本的には、すごく体動かすの好きなんだけど、そこに行くまでとかがすごく億劫になってしまうダメ人間なんだよね・・。
がんばらねばっ

だけどね、なんかね、運動したら、帰ってからとってもお腹がすくんですけど・・
これは、盲点だったわ!!
これって・・食べてしまったらまったく意味ないのよね??
元の木阿弥・・
でも、お腹減ったなぁぁぁ・・。
ああー食べてしまいそう・・。
私は食べ物の誘惑に勝てるか、正直自信ありません~


あ、本日はひなまつりですね♪
数日前から飾ってみました。





ウチはまだ子供がいないので、立派な雛人形なんてないのですが・・。
これ、実は母の手づくりなんです♪
結婚してからは、いつもひな祭りになるとこれ飾ってます。
いやーー、飽きっぽいんだけど、(←そこは私と同じだけど)母は私と違って、結構ものづくりが好きみたいで。
私は、その血はひいていないみたいね・・?!
興味はあるけど・・作るまでいかないんだよね、私。
みそとか、もちとか、ベーコンとか鶏肉のくんせいとかも作ってしまうので、頭が下がります。
最近の母のブームは、手づくりベーコン。
これが、絶品で
時々送ってくれるのだけど、私は、いつもこれが楽しみで♪
私もいつか教わりと思っているのだけどね~。(笑)
これが、またなかなか機会がなくてね。
今度帰省した時にでも教わろうかな・・。
口だけにならないことを祈って・・(笑)

                                         印




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Good evening
萌黄さ~ん
ぽっちゃりパンで~す。

萌黄さん、私から見たらそれ以上どこを痩せるんでしょうか・・・?
骨になっちゃいますよ・・・
私なんて・・・なんて言い方したらですが、
結婚してからなーんと10㌔g以上重くなってますよ。
独身時代の衣類、着ること出来ず。眠ったままです。
私も最近は20~30分走るようにしてますが、
これがまたなかなか減りません。
ドームコンまでには・・・・
なんとかしましょうか・・・・。
目標作りますか?
目標まで達成できたらご褒美!
のりますよ~この企画。
Thank you!
パンさんへ♪

いやーいや、パンさん、この間はやばいお腹周りとかは全部服で隠していたのよーー(笑)冬はお徳だよ~(笑)
私も前はいていたパンツとかがきつくてきつくて・・。
へたすりゃ、くしゃみとかすりゃ、ホック飛ぶんじゃないかと。(笑)
でもね、パンさんのブログとか読ませていただいても、走ってるってよく書いてあるから、えらいなーってずーっと思っていたの。
こりゃ私もここでがんばらねば、堕ちる一方だわって。(笑)
でもさ、おいしいもの食べたくなっちゃうもんねぇ。
私、早速もう誘惑に負けてるし・・(^^;)
というわけで、目標作っちゃう?!いいね~!!
スリムになって、嵐君たちに会っちゃう?!(笑)
がんばっちゃうよっ!!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
