*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男(8)
はい、しつこいくらいに、また「花男」!!
書けるときに書いて置こうと思ってしまい・・。(笑)
この間あたりから、あと3回で終わっちゃうんだーっということも考えてしまい、ちょっと寂しい気もしてる萌黄でございます。
今は「花男」がない金曜日って考えられーーん。
やきもきしてもいい、♪このままずっとずっと終わらないでよ~♪
と歌いだしたくなる今日この頃でございまっす。

でも、なにって・・・・

私も英徳学園の卒業プロムにとっても行きたいんですけど~!!

この告知見た時に、いやーーお呼びじゃないわね、学生なんてとんと昔すぎて、無理だろって思ったのだけどさ、年齢不問になってるよね??
まじですかぁぁぁ??しかも12000人ご招待って!!
すごいよっ!セレブなパーティー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

と、気持ちが盛り上がったが・・。

ここは、どこ?・・・中国地方。

ロケはどこ?・・・・関東地方。

・・・・・ってなわけで・・・遠すぎるさぁ・・・。
マネーがないのよさ。
あぁぁ~関東地方に住みたいのよさ!!
というわけで、テンションダダさがり
行かれる方のレポめぐりで、辛抱することにします・・

と下がり気味になったところで(笑)、8話の感想でも・・
いや、今回はなんていっても滋ちゃんだよっ!!

道明寺もかなりかっこよくて男前だったんだけど、今回の滋は、道明寺よりもさらに男前で、その引き際の潔さと優しさはあっぱれものでした!!ほんとブラボー
かっこよすぎるよ。滋ちゃん~!いい女だよっ!
一番ベストなやり方で、とっておきの作戦で、二人の気持ちを後押しした滋。
最後はこの子が二人の背中を押したかたちになったね。
滋ちゃんは、道明寺もつくしも二人とも大好きなんだよね。
だから、その二人の気持ちを痛いほど知ってて、そしてこれ以上自分が醜くなるのも嫌だし、二人の間にはとうてい自分は入り込めないことを悟って、そして何よりも大好きな二人をもう苦しめたくないと思ったんだろうね・・。そして、自分が身を引いた・・。
合併はそのままという大きな置き土産までして。
なかなかできることじゃないよね・・
イキなことするよ、ほんと。滋ちゃんてば。

別れのシーンで滋が道明寺の胸をトンってたたくところがすごく印象的で。あのトンの中に「がんばれよっ!」とか「しょうがないな、もう~っ」ていう諦めの気持ちとか、「今までありがとう~」という感謝の気持ちとか、いろいろな滋の想いが凝縮されているような気がして。
あのシーンはなんかすごく好きだったなぁ。
その後の滋ちゃんの涙が、あまりにもせつなくて、つくしちゃんの味方だったはずの私も胸がつぶれそうになって涙・・涙・・。
誰かが泣くことになる恋は本当につらいの一言ですわ。
それぞれは皆うそのない真っ直ぐな気持ちなだけに、余計にどうしようもなくてせつない・・。
それでもあんなキラキラの笑顔ができるなんて、ほんとすごいよっ。
滋はほんと嵐みたいな子だったよね。
でも、いつもいつも笑顔で、明るくて。可愛くて。
夏希ちゃんはとっても滋の役に合ってたと思うし。
それに、また出てくるよね?これで終わりじゃないよね??

それから、最後の空港で、つくしちゃんが、「滋~!」って呼ぶシーンはね・・。
もうね、それだけで、号泣・・・
あの宇多田ヒカルの曲がまた・・・いつも通りに拍車かけるし・・。
そして、また、滋ちゃんの晴れやかな顔がキラキラしていてとても綺麗で、可愛かった♪最後のピース、めちゃくちゃ決まってたよ!!

でも、後でちょっと思ったけど。
「またウチに来てね~!!」と言っていたつくしちゃん。
え??あなたのウチ、今ないのでは??
道明寺家に??なんて思っちゃったり(笑)

なんにせよ、四角関係には今回でピリオドが打たれたわけですが。
なんでしょうね、楓ママ。いつもまったくいい所にでてきて、もうね、なになになに?次週の予告!!
あの、潤君が今回パーマにしなくて、巻いた髪型にした理由の雨のシーンですよ・・来週。
「じゃっ・・」じゃないよ、つくしちゃん
なんでなの?せっかくだったのに、また別れるのかぁぁぁぁぁ??
はぁ~。あと3回の中にまだまだほんと山あり、谷ありで、視聴者をやきもきさせるわけでありますね?!
いいじゃないっすか、のってやろうじゃないっすか~(←なんでけんか腰??)
ああー最後まで、落ち着かないっつーの!

というわけで、今回のツボっす!!

今回は、空港のシーンで差し出された道明寺の手をつくしちゃんが握ったところ。
司君が、また優しげな瞳で見つめるんだよね、つくしちゃんのこと。
はぁ。羨ましいよ。(←そっちかい)そして、つくしちゃんもやっと、笑顔で道明寺の手をしっかり握りしめたところがね~。
これには胸がキューンでした~。
と思ったら・・楓ママのせいで、あっという間に手を放されてしまったけどね・・

しかし、泣く子も黙る楓ママを唯一黙らせてしまう、タマさん、先輩ってすごっ!(笑)
道明寺もしかり、このタマさんもしかり。「命がけで守るからって」言わせてしまうつくしちゃんは、モテモテだよねっ!
これからのタマさんのご活躍に大期待!!

そして、つくしのこと優しいまなざしで見つめながら、

「俺がお前を守るから、迷わねーで、俺についてこいっ!」

というこのセリフ!!やばいっす。うげぇぇ、しびれる~
私でよろしければ、いつでもと一目散についていきそうな(←軽いな私)セリフを言われてしまう、つくしちゃんがめちゃくちゃ羨ましい!!
そして、私が実は予告でも撃たれた、道明寺の胸トントンの指差しですよっ
ああ、かっこよすぎです。ほんと!
またもや、撃たれて即死状態寸前ですわ。
私、そうなった時って必ずのけぞって、「ひっ~」って声あげてるの。
あたり構わず。わかりやすっ!(笑)
でも、この決めポーズ。
男同士でやってるもんだからさー、ある意味ちょっとジェラシーだわよね。
ああいう男と男の魂の会話?!
女には入り込めない何かがあるんだよね・・。
男には男にしかわからない世界がね・・。
しかし、潤君、コンサートでは指差しは、いつも女性に向けてやってるのにね~(笑)
ぜひ、またしてください、胸トントン付きで!(笑)(←確実に鼻血だして倒れるな・・)
それにね、(←まだあるのか・・)この時の衣装。
ロングコートに紫のマフラーにちょっと首の開いたセーターが、またなんともいえずセクシーでさぁぁぁぁ。
この方にやっぱり首の開いたセーター着せてはなりませんよ!!
なんですかね・・色香が、まぶしすぎるのよっ!(←日本語おかしいね・・)

あとは、しょっぱなから、夏希ちゃんの裸体を見ても微動だにしない、道明寺。
綺麗だよね・・夏希ちゃんの背中・・。さすが、裸族?!(笑)
素朴な疑問で、潤君、あれは本当に彼女の脱いだ姿を見ていたのかしら?なんて思ったり。(笑)
そして、「お前の好きなようにしろ!」(←え?いいんですか?私で?って違いますね・・)と言って、滋に身をまかせ、たたかれ続ける道明寺。
この時の道明寺のうっすら涙を浮かべている表情がもうせつなくて、せつなくて・・。道明寺も滋にどうしてやることもできない自分を責めてもいるんだよね・・。
なんかね、今回の回を見て、つくづく道明寺は大人になったよなって思ったよ。前なんて後先考えずに、自分の感情のまま突っ走っていたものね・・。殴ったり、力技で物事を進めてきたのにね・・。
そして、類の前で土下座だもの・・。
なんでよ。そこまでするんだよぉーーって思うけど。
なんか、痛いほどこの恋にかける道明寺のまっすぐさが伝わってきて。俺様が、道明寺様が土下座なんて一番似合わないのにさっ。
そこで、またうるっときただよ・・。

あ、あと何気に、私、影絵の道明寺の頭突きが好きだった~♪
頭突きの音といい、あれ、かわいくて、おもろかった!!

ってな感じで、今回はかわいいーという道明寺様より、男前な道明寺様が際立っておりましたね~。


さて、残すところあと3回・・。
もう一体どうなるのとやきもきしながら、見守ることにしますわ~。
あの楓ママがどういう手段にでてくるのか・・。

はぁぁ。それにしても、
潤君・・・。やっぱりかっこいいわ♪
好きだわ~(←何を今更)
時々、髪型の道明寺巻きがきつすぎて、ちびまる子ちゃんのお母さんみたいに見える時あるけど・・(←失礼・・)
それでも、やっぱりかっこいいんです。
でも、今回はちょっとお疲れ気味の肌の時もあったね・・。
どうらんが濃すぎなときも。(笑)
撮影ハードなんだろうな・・。
でも、現場では、テンションはラジオの時みたいにバカデカなんだろうなぁ~(笑)
そういえば、ブランチで、楓ママも演技してると、あまりにも美しいからうっかり潤君に見惚れてる時があるって言っておられましたが・・。この方も松本潤に惚れてますね。(笑)
それは、そうですよね、あの美しい顔が目の前にあって、あの瞳にじっと見つめられたら、凍りつかない方が、見惚れないほうがおかしい。
真央ちゃん、いつも思うけど、よく平気だよなぁ~って。(笑)
これがプロなのか?!(笑)
私だったら間違いなく、見惚れすぎて、セリフなんてでてこずに固まってしまい、なすがままにされ(←願望)、役降ろされるね。(笑)

ああーそれにしても、プロムに行きた~い!!(←しつこいっ?!)
潤君と共演?するチャンスだったのにな~。(笑)
ちぇぇぇぇぇっ


                                        印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。