*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
花男(7)
最近、旦那の鼻歌から・・

♪思い出ずっとずっと~♪

♪ありがとうと~♪

というフレーズがやたら聞こえてくるたびにシメシメと思っている萌黄です。

いや、ここのフレーズしか歌ってはいないのですがね~(笑)
なので、♪思い出ずっとずっと♪の後は私ができるだけ、
♪忘れない空~♪と続けるようにして刷り込みしております。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやーー恐るべし花男パワーっす。


さて、さて、いやー今更感たっぷりの「花男」7話の感想でーす。
ほんと、今更だよなぁ。
でも、自分の中で書かないと、ちょっと気持ちが悪いので・・(笑)

7話は総二郎の回でしたね~♪


ていうか、総二郎と知っていたはずなのに。
更ちゃんが、ジローと呼んでいたので、すっかり途中からなぜか二郎だと思っていて、優紀ちゃんが、「ジローと呼ばれていたのですね」と、総二郎に言う所で、「だって二郎だからねーー」と間違った突っ込みを入れていた私ですが。
翔たん(←真央ちゃんに便乗)、今回はばりかっこよかった!!
そして、優紀ちゃんは、よくがんばった!!
強い瞳をしていて、とても印象的だったよ~。
恋はここまで人を強くするんだね。
「一期一会」とっても素敵な言葉です。
恋ってタイミングがほんと大事だよね。
そんな経験、私もいくつかしたよーー。ああー暗い過去・・
ま、それは置いといて。(笑)

つくしちゃんが最後、よく言った
やっと自分の気持ちに正直に、そして道明寺に向かい合う気持ちになったのね。
お姉さんは、嬉しいよっ!
最初のところで、類にまた気をもたせるようなこといっちゃったから、あああーつくしちゃん、それはまずいっしょっと思っていたのだけど、じれったーーーいというのが、ここで収まりがなんとかつきました。

つくづく思うけど、つくしちゃんも道明寺も幸せ者だと思うのだよね。だって、こんなにも応援してくれる人が居てくれて。いつも心配してくれるF4。そして、道明寺の背中を押してくれたのは、進君だったり、つくしちゃんの背中を押してくれたのは、今回の優紀ちゃんだったり。

なんかね、今回はつくしと道明寺が二人で、普通に並んで歩いているシーンが多くて、すごく嬉しかったの~♪
一生懸命優紀ちゃんのことを心配してるつくしちゃんを、惚れた女の親友の一大事だから、道明寺様がそれをほっておくはずもなく、一生懸命協力してくれてる。
つくしちゃんと一緒にいれるのが、ほんと嬉しそうで、幸せそうなのをストレートに表現している道明寺がかわいくてね
ウキウキ状態が伝わってくるっつーの!

さて、さて、今回のツボは~。

ははは、やっぱりまずは、妄想族、道明寺様でしょうか。
たまりませんね、ご主人様~
しかも耳かきですわよ~。
やりたーーい!!こちょこちょと。
だって、だって、ブランチで、夏希ちゃんが、潤君が耳弱いって言ってたよね~。
なので、もう、もう・・。(←なに??)
いやーー、かわいかったな。耳かきされて、ニコニコ状態の潤君。
「やめろよ~。アッ」って・・・あーた、本当に感じているのでは?!(笑)
どうみてもとろけてるよ~!!
つくしちゃんが膝に座って「アーン」している時の潤君のこれ以上ないような至福な顔~。
もはや、このまま妄想で終わってもいいのでは・・・?!いやいや・・ダメですね。はい。
ってな感じで。(笑)

あと、「タマにまかせる!」と言った道明寺のニヤケ顔もたまりません~。
ちなみに旦那はこれを見て、「ただのスケベ親父じゃんか」とのたまっておりましたが・・・・。
まー道明寺も男ですからねっ!(笑)
だけど、親父じゃありません。健全なる青少年だっつーの。

それから、「俺はお前に命をかける」っていってつくしちゃんを後ろから抱き締めるところ。最近、後ろから抱きしめるのが多いよね~。なんかこの体勢好きかも。その後あせって、そうじしてるところが、笑える。え?つくしちゃん、モップで机拭いてるよーーって。(笑)

そして、二人で「早く早く~」って出かけるところが、もうね、かわいくて、かっこよくて、たまりません~。もう道明寺の楽しそうな様子が伝わってきて、こちらまでうきうきになってまいます。
NYでは食べれなかったからって、ホットドッグを二人で食べてるシーンもいいよね♪しかも半分づつだもんね。そこがまたいいっ♪
腹が減ったら戦が終わるって・・・終わってどうするよっ!(笑)って感じですが、ほのぼのしていて。
そして、二人の笑顔がとってもよかった
こういうなにげないシーンがいいのよぉ~♪見たかったのよ~♪
なんか見ていてほっとするよ~。

あと、「武道家」を「ぶどう」と勘違いして、突っ込まれたときのやっぱりほへ??っていう潤君の顔ってばやっぱ、最高っす
あの顔好きなんだよね~♪

それから、F4ラウンジで総二郎が帰ってきたところの、「よっ!」っていう総二郎が、なんだかめちゃくちゃかっこよくて、ちょっとくらってきちゃいました。(笑)そんでもって、この時の道明寺のラメラメのの銀のシャツが妙に宇宙服みたいに見えてしまっておかしかったなぁ。笑)いやはや、色んなお洋服をお持ちで。(笑)

男同士の話もよかったね!二人だから話せる恋の話。
なんか、やっぱりF4は皆仲良くしていてほしいよ。

そして、スキ・ジローの看板・・・
私、泣きました。はいっ。
確か漫画でみた覚えはあったんだけど。
よくうまくできてたよね。あれは、CGだったのかな。
総二郎の涙がとっても綺麗だった。

で、最後のシーン。
つくしちゃんに、「花沢類にあなたじゃないって、ちゃんと話してくる」という言葉で、つくしのことをまっすぐに見てる道明寺の瞳が・・。吸い込まれそうで、素敵すぎるのよっ!!
つくしちゃん、よく言ったよっ!!
なんか、ほんとこれでほっとした。
はぁ。肩の荷がおりたというか。(笑)(←あんた誰?)

類も滋も悲しいよね・・。
類の瞳がうるうるしてるのみると、なんかせつないよ・・。
滋ちゃんも・・知ってて言うのは本当は自分でも嫌なんだろうなって思うけど・・でもどうしようもないんだよね・・きっと。
でも、これ以上つくしちゃんを攻めないでほしいわ・・。
もう、ここまでくると痛いもんね・・。

というわけで、なんか8回を見たあとの感想って、ちょっと次がわかっているから、ある意味難しいなぁ。(笑)

全然関係ないけど、なぜか、この回のオープニングの阿部ちゃんの投げキスに今更ながら、ドキューンとやられていて、あせっていた私目です。ははは。なぜ今更なんだろうなぁ・・。謎だ・・・(笑)

                                           印



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
