*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
博打?!(笑)
おはようございまうす。

いやはや・・観劇の話とか書きたいことがたまっているのですが・・。
花男の感想も、たまってしまってるなぁ~。(笑)
って義務じゃないんだけど
なんか書かなきゃいかないような気がして・・そちらは、ぼちぼち書きます。(笑)

ところで、
昨日?今日?のAMラジオの「オンテナ」
こちらでは、AM3時~4時までなのですが。
もしかしたら、もしかしたら、この間に潤君がゲストででるかも~。
と2分の1の確率に賭けて、録音しましたよー。
当然、3時までなんか、起きられるはずもなく。(←愛が足りないのか・・)
当然、タイマー録音のラジカセなんかあるはずもなく。(←お金がない・・)
目覚まし3時にセットして、むくっと起き上がり、機械的に録音ボタン押して、出てるか確かめもせず、バタンキューでしたね~。(笑)(←睡眠欲には勝てない私・・・)

いやーーそして、私の松本運は吉とでるか、凶とでるか~と博打のごとくドキドキしながら、今朝おそる、おそる聴いてみたらね・・・・・・



  うひゃうひゃ!!  


 大当たり~!! 


てやんでぇ、こいつは、幸先いいぜぇ~!!ってな具合で。(笑)
その瞬間、私の顔はきっとこの世の者とは思えないほど、ニタニタしたふにゃら顔(←どんなだよっ)で、とっても気持ち悪かったと思いますわ~。(笑)
開始そうそう、5分くらいで、ゲストで登場でした♪

いや、しかし、何って・・・

潤君、テンション、めちゃくちゃ低っ!!(爆)

完全によそ行きモードですね~。
この間のオールナイトニッポンの松本潤はいずこに~??(笑)
ま、そうだよね、もうF4メンバーとは気心が知れたメンツだもんね。
よっぽど楽しかったんだろうね~この間!ぷぷぷっ!(笑)
聴いてる私までいつまでも、終わらないでほしいよと思うほど面白かったもん!!

というわけで、小池栄子さんとはお昼のフジの番組?でのゲスト以来だそうで、お久しぶりですと挨拶を交わし、「花男」の主題歌や「リターンズ」をやるにあたっての話やら、それにかけて団子がでてきて、食べたりとか。(笑)
ここで、「ごま」と「みたらし」と「あずき」の団子が出てきて、みたらし団子を選んだまつもっさんは、これ本当にリアルに食べるのですか?食べてる音を伝えるなんてシュールですね、と。
なんでも以前ラジオで物食べて、食べ方の音が汚いと言われて以来食べてなかったそうで。(笑)
非常に丁寧に食べてる様子でしたわ。音立てずに、気遣って。(笑)

甘いものとかに気遣うのかという質問には、あまり気にしないですねと。太ったりもするし(←確かに)。でも小池さんの中では、「ストイック」なイメージがあるみたいで。そうなんですかね~なんて言ってました。いや、ある意味というか、仕事に関しては特にストイックなイメージはあるよね~。自分に常に課題を与えて、常に前を向いて進んでいる感じだものね。
あと、「バンビーノ」のこともあって、時々家でパスタをつくったりして、遊び半分で練習したりしてるみたい。
で、麺類が好きな話からおそばの話に。潤君、最初はうどん派だったらしく、撮影の時においしいおそば屋さんへ連れて行ってもらって以来、すっかりおそばにはまったらしい。特に好きなのは「更科」(←え?字はこう?)だそうで。その後も「更科」とそば談義に花咲かせておりましたよ~。そばの話ばかりしてもしょうがないけどねと、自分に突っ込みいれつつね。(笑)

グループの存在ってどんなものなのですか?という質問には、友人でもなくて家族でもなく親友でもなく、メンバーという存在。悩み事とかの相談は仕事に関しては別として、相談したり相談されたことはないなーと。
あとは、ドーム公演と「黄色い涙」の告知を含めてのお話をちょこっと。
だいたい30分くらいは話していた感じかな~。
テープが半分くらい行っていたので。(笑)

オンエアーされた曲は「Love so sweet」「ファイトソング」でした。

いや、本日は、なんとも落ち着いた潤ボイスでございました。
どっちかというと「ジュンスタイル」の声の感じだったかな~。
この声の感じもまた大好きなんだけどね

ああーあのテンションバカダカな松本さんの声も懐かしい~!!

ビバ!ハイテンション、松本っ!!(笑)

やっぱり「旬&潤のオールナイトニッポン」またやって欲しいぞっ~!!

つーか、その前に「ジュンスタイル」をこちらでも、オンエアーして欲しいって話ですがね。(笑)
                                          印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
