*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
CDげっつ!
今朝から確定申告のための書類作ろうと思っているんだけど・・・・
はぁ・・なんだかワケワカメになってきて。
とりあえず、あとでしよっというわけで・・。(←いつも嫌なことは後回しにしがち・・)


ひゃっほーい~

本日、無事に「Love so sweet」をゲットして参りました。
初回限定盤だけだけどね。許してね
通常版はもうちょっと辛抱でござる~。


やっぱりいいです。この曲。
最初のピアノの旋律聞いただけで、胸がきゅーんとなってしまうのよね・・。
ははは。
私は、1番よりも2番の歌詞の方が好きなんだよね。
「あの頑なで~♪」の辺りの歌詞がなんか好きなんだ~。

もうずーっとCDがリピ状態です。

そして、「いつまでも」 。
せつないけど歌詞だけど、この曲もすごくいい曲だよね~!
翔君のラップはやっぱりいいなぁ~。好きだぁ~!!
ラップで曲調に変化がでて、しまるような気がするもんね。

そして、待ってましたの、 「ファイトソング」
この曲はほんと元気になるっ!!
思わず、手出して踊りたくなるもん。
お手を拝借!!
はいはい、はいはいはいっ!
てなもんで。(笑)

シークレットトークは・・気になる木ですが。
私はもうちょっとお預けだわ~。
辛抱辛抱・・頑張れ、私


それから、「バンビ~ノ」のキャストも発表になったのですね!!

私、実は北村さんはちょっと苦手だったりするのですが・・
この際いいです!いいんです!(笑)
しかい、濃いですね~。この組合せ~!!(笑)
濃い×濃いで、画面が中和されるかもしれませんね。(←失礼な奴)

でも、香理奈ちゃんは好きなので嬉しい!
自ずとこの方とかが濃いの・・いや恋のお相手とかになるのかしら?
私は、なんせ原作を全く読んでないので、全然わからないのだけど。
あとは、市村さんとか佐々木さんとか演技派の方が!!
すごーーい!楽しみですわ~♪

潤くん、もう撮影始まったりしてるのかなぁ。
ますます忙しくなるよね~。
でも、充実してて、ますますいい男になること期待しておりまっす!
ここの所、画面で見ても、絶好調超の潤君の笑顔みてると、こちらも嬉しくて、嬉しくて、なんだか幸せな気分になっちゃうんだから、ほんと、私って単純で、お馬鹿ね。
あはあはあは。春だな~。いや、まだだけど、私の頭がねっ!(笑)

あ、でも昨日の女子高生をぎゅーっとしたハグはなしねっ!!(←まだひきずっている・・・)

そうそう、今日こそは、深夜「オールナイトニッポン!」
忘れないようにしなくちゃね!!

                                         印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビドラマ 最新情報
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
