*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨日の嵐日♪
ちょっとちょっと、見ました?見ました~?(笑)
学校へ行こうの次回予告
誰なの?何なの、あの羨ましいお方は!!
なんで、潤君ハグハグしてるのよ~
と、見た時、開いた口がふさがらなくて、アゴはずれそうになった萌黄です。
来週は、見逃せないわねっ!!
つーか、見たくない気持ちもあるが・・・。
大人なので。(笑)
ああー若かったら・・(←何??)

ふぅ・・・。(←落ち着け、私)

気を取り直して。
話は全然変わりますが。

いや~二ノちゃん、ベルリンで、蜷川実花さんともお話していたんだ~。素敵~♪
私、実は映画の「さくらん」めちゃくちゃ、楽しみなんだよね~♪
色鮮やかで、華やかな花街に、色とりどりの花魁の衣装の着物!
考えただけで、心が躍ってしまう~。(笑)
黄色い涙の特集の「プラスアクト」で「さくらん」の特集もあったので、じっくり読みふけってしまいましたわ。
私、花魁の世界って、非常に興味津々で。
芸姑さんの世界とかもめちゃくちゃ興味あったりで。
いつか、お芝居でそういう役やってみたいのーー。(←ばかっ)

前に京都行った時にどうしても、芸者さんになってみたくて、友人道連れにして、写真館で化粧して、着物着せてもらって写真とったほど。(笑)
いや、ところが、鬘が思いの他重くてね。
自分の顔が思いの他長くてね。
いやーー似合わないのなんのって。
旦那にも、誰?これおかま??ニューハーフ?とか言われる始末でしたがね・・。
ま・まけねぇ~

と、ところで、昨日のテレフォンボックスと嵐の宿題くん~♪
(以下かなり長いです。時間のある方のみどうぞ・・・)

私、実は、「HEY×3」にこんなコーナーがあるの、まったく知りまへんでした。すいまへん
思ったより長いコーナーで、おいしかったな♪
いやーなんか久しぶりに、5人だけでワイワイしてるの見たような気がするんだけど~。
やっぱり、かわいいよぉぉ~
あの狭いボックスの中に、寿司詰め状態で、ギューギュー入っちゃってさ。
プププ。どんだけ、仲良いんだよ!

嵐を一番好きなのは誰かって皆、俺だよ俺だよって。(笑)
でも、大ちゃん、「松潤かな。次は二ノかな。」って・・。
あれ?キャプテンは~?!(笑)

そして、やっぱりというか、潤君一人で外に出てしまい、一歩ひいて見てるしね。(笑)
ドアのところで、一人だけなんか手持ちぶたさで、ドアとたわむれてるのが、潤君らしくて。
最後、キャプテンの入ってるボックスをガムテープを貼ってるいたずら小僧の松本さんがまたまた、めちゃキュートで
ああいういたずらが好きだよね~。松本潤は。(笑)
(よろしかったら、私をそのままガムテープで縛っていただいても・・)(←かなり変態)
あれ?聞こえちゃいました?心の声が。(笑)
昨日は、潤君道明寺ヘアーでなかったね~。
私は、この髪型。大好物っす
最近の潤君は相変わらず見目麗しくて。
私もホクホクです

なんだ、かんだで、昨日は皆キャプテン攻撃だったね~(笑)
相葉ちゃんの、一発芸も出ちゃったね。
私はその芸は初見だぞ~(笑)
リーダーのエアーベースもめっちゃおもろいのですが。
え?なんですか、そのあご出しは。(笑)
翔君に最近外歩いている時にあご出して歩いていると暴露されていたキャプテンは、あの顔で外を歩いているのかしら?(笑)
いや、全然わかるからっ!ばれるからっ!(笑)

なんかね、一人一人でボックスで話している時の、外の4人の行動もかなりおかしくて。
潤君のときは、皆で肩組んで、同じ方向みて、首の動きも同じだし?!
翔君のときは、エアー野球?!して遊んでるし~。
二ノのときは、いっせいのせ?(←私はこう言うのだけど)だっけ?あの指立てるやつ。あれしてるよね?!(爆)
どんだけ、楽しんでるんだよぉーー!!楽しそうなんだよぉーー!
私も仲間にいれてくんなまし~♪
しかも、ボックスで話している言葉にも、集中しなくちゃいけないので、こちらは大忙し!!(笑)

しかし、キャプテン・・。
鼻ほじりながら、じっと見つめられると、どうしていいのかわからないよ~。その行為自体が、恥ずかしいものではなく、とても正しいものと思えてきそうで。(笑)なんかそこまで堂々とされると・・いつのまにか、自分もほじってしまうような魔力をもってそうな気がする・・。(←おいおい・・・)
え?いいの~?みたいな。
しかもあのうるんだ瞳で見つめられたらね~。
なんか間違いが起こりそうだわ。って何の??(爆)
いやはや、二ノちゃん、ご愁傷様です。(笑)

それから、潤君の指って長いよね。綺麗だよね~。
最近、やたら潤君の指を見てしまうの~。
受話器持ってるすらっとした指を思わず凝視してしまったわ!

最後に、PVの少し長いバージョンも流れてましたね!
あの翔君と相葉っちが首を振った後って、残りの3人はあんな顔するのね~。
って潤君。白目だよっ!!(爆)
思わず笑ってしまいました!
早く、全部のバージョンが見たいよ~!!

さてさて、ついでに「嵐の宿題くん」~♪

いやーーコスプレ!なかなかおもろかった!
二ノちゃんのチャイナドレス姿かわいいよ~
スリットから見えているおみ足が、なんだか艶っぽいよ?!(笑)
っていうか、チャイナ服が妙に似合ってるよ~♪
しっくりはまっていて。
体細いよね~。後ろ姿も最高。確かにいそうです。(笑)

そして、潤君の王子姿!
さすがだてに真央ちゃんから「王子」と呼ばれているわけではないわね。(笑)はまりすぎ!(笑)
これ、ショッカーズの時だっけ?にも着てたよね?!
あれ?同じのではない?
しかし、ベルバラの曲が似合うお人だよ。このお方は。
前立ち読みしていた、ドル誌で、潤君が総理大臣になったら・・というお題で、俺、国作りたいっていってたの思い出しちゃった(爆)
松本王国の王様として君臨するんだよね?!
ぜひ、その王国の住民登録させていただきたいわ。
そして、何何?
王の寵愛を得るために、リアル大奥とかあっちゃうわけ?(笑)
いやーー、楽しいね。妄想するの。
しかも、この王国。男は松本王だけ??(笑)
ひやーー、子孫繁栄のために熾烈な戦いが繰り広げられそうですね。(笑)と、妄想世界が、また暴走しだしたので、ここまでにするとして。
個人的には、潤君にもぜひチャイナ来て欲しかったわ。
絶対似合うような気がするもん

翔君の幼稚園児姿も妙に板についてたよね。
あのポーズができるのは、すごい。ツボを得ているっていうか。
かわいいぞっ!
あと、大ちゃんのセーラー服姿もあり、あり。
みつあみとかしちゃったら、またもっとはまりそう~(笑)

そして、相葉ちゃん・・・・。
やっぱりこの人、ある意味おいしいです!!(笑)
普通に「普通ーだよ!」って私もつっこんじゃったもん(笑)
でも、似合ってたよ~。相葉っち!!

しかしね、皆、足細いよね~。びっくりだよ~
でも、しっかり筋肉がついていて。

と・・なんだか、感想がコスプレに終始してしまいましたが・・。

いや、最後のコリンじゃんけんで、潤君がワンのポーズしたのがめっちゃかわいかった~
できれば、あのお顔を正面から映していただければ、百倍嬉しかったなぁ~!!

ああーなんかとりとめもない感想になってしまいました。
まとまりなくて、すいません~

                                             印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
