*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐・ARSHI三昧♪
昨日はなんという

ラキラキベイブ~、昨日は、嵐のオー スウィート デイ 

(↑勝手に作詞)

だったのでしょうね~♪

午後からは、友人とゆっくりと喫茶店でお茶してケーキ食べて、ベラベラ話して、あっという間の楽しい時間が過ぎてしまい、帰ってから、もう大忙し!!(笑)録画録画の嵐っすよ!!

とりあえず、何から書いたらいいのやらなので、

やっぱり、 「LOVE SO SWEET」初披露のMステ

あ、相変わらず潤君中心になっているので・・ご勘弁を~(笑)
しかも、マニアック?!(爆)
きゃーー、潤君、しょっぱなから道明寺だよ~
その髪のくるくるっぷりは!
今日もまた絶好調ですね!!(笑)
カメラの前にせまってきそうな勢いで、ドキドキ
なんか、やっぱり潤君があのくるくるの髪型してると、道明寺に見えてしまう~。
しかも、潤君はなんだか、とってもご機嫌ちゃんで。
めちゃくちゃテンション高かったよね~。昨日!!
花男メンバーも見てるって言ってたから、張り切っていたのかしら~?!(笑)花男ドラマも絶好調だしね!!
ははは!わかりやすくて、かわいいっ
視聴者にとっても大サービスだね♪


でも、二ノがいないよ~と思ったら、途中から来たね~♪
なんか二ノの顔みて、5人そろって、迎えた4人がニコニコ嬉しそうにしてるのみて、すごくほっとしちゃったよ。
二ノちゃん、お帰り~♪♪お疲れちゃんだよね。
ああーよく働くよ、皆。えらいよ。ほんとえらいっ!!(←妙なところに感心)

「Love so sweet」の衣装。カジュアルなニットの衣装だね。
コンできてたニットかな~。
この衣装かわいいよね♪
私は昨日PVで流れてた、しっかりかっちりのジャケ衣装より、こっちの衣装の方が好きだわ~。

嵐は、いや、フレッシュですよ。いつまでもね?!(笑)
心はそれでがんばってほしいっすよ
相葉ちゃんは、その発想がいつでも私にとってはフレッシュだけどね!(笑)
面白いよな~相葉っち♪
でも、しっかり振りのことで、きちんと潤君に突っ込まれてるし~(笑)
よかったね、潤君、錦戸君に髪型ほめられて~(笑)
あ、でもできれば、おドイツ・おフランス帰りの二ノちゃんのコメントも何か聞きたかったな~♪

そして、「Love so sweet」 ですよ~♪
あなた達が So Sweet だわよ~
ああーもうなんかね、最初のピアノの旋律の後ろ姿の踊りから、もうかわいくてかわいくて
なんて、楽しそうに歌うのかしら、踊るのかしら。
あんなにニコニコして歌われると、ほんとメロメロになってしまうよ。
あ、既にバターになっちまうんでないか?というほどとろけてメロメロだけどね。(笑)
なんで、なんで、なんであんなにかわいいの?!(←しつこいっ)
振り付けもやっぱり可愛くて。
たまらないっす。昇天~
魂抜かれて、現世をさまよい中・・・。
どこへこの魂を落ち着けていいのやら・・。(笑)

しかも、潤君がもうノリノリで。
やっぱりこの歌には思い入れも深いよね~。きっと。
なんかね、道明寺が歌ってるよーーってふと思ってしまった。
つくしへの思いを抱いてさー。
そして、潤君に「君だと~♪」とか、「信じることが全て~♪」とか画面に向かって指さしされた日にゃ~

のけぞって、悶死~!!

ああーコンサート思い出すよ。
またまんまとはめられてしまった・・
ふ、相変わらず心臓に悪いよ。このお方は。(爆)

私は、特に翔君がセンターなったり、潤君がセンターになったりで、三角形のフォーメーションの時の踊りが好きかも。
「二人の~♪」のピース横にしながら潤君が潤ウォークでセンター歩いていくところ、「信じることが~♪」のところで、またまた握りこぶしにめちゃくちゃ感情こめて歌うところも、めっちゃツボ~♪
ああー狂おしい~。(笑)

そして、間奏の潤君のノリノリ度っていったら、あーた!!
いやーーテンションバカデカでしたね♪(笑)

あと、WOWWOW~と時の踊りはやっぱりいいっ♪
でも、ここの最初のところの5人がひざを右左にくねくねしている姿が全体像で見れなかったのが、かなり残念ですが(次回はぜひカメラひき多めで、全体像もお願いします)、ここの振りもめちゃくちゃかわいいよね~♪

そして、二ノちゃんのアップでニコ顔でピースが超かわいい~かわいい~
なんかね、ここの所、もち潤君は言わずもがなで一番なんだけど、二ノちゃんもこの間の「好きだよっ」とか一平ちゃん効果もあって、またまたかなり急上昇中なのよ~!
二ノって奥深い魅力があるよね~。
そして、翔君が~、なんかあの落ち着いた微笑みが好き。
なんか、とても余裕を感じるんだよね~。
お父さんみたいな。お母さんみたいな。(笑)
さすが、だてに25歳になってないわっ!

他のツボは、お笑い芸人のPV見てる時の小窓で、潤君とか相葉ちゃんとかが大笑いしてるところとか、山ほどまだありますが。
ははは、もう書ききれそうもないので、この辺で。(笑)

でもね、一つ気になったのが、 「LOVE SO SWEET」 の時にときどき画面がぶれてるのが気になった~。たぶんカメラが移動してたりしてる時だったりするのかもしれないけど~。
せっかくなので、ちょっと残念
ぜひ、来週はしっかり見せてくんなまし!!

は~、ということで、来週も嵐ちゃんで、ホクホクですね♪
お腹いっぱいです。
いやいや、またリピしちゃおっと!
止まらないのよ。この手が

でもね、うふふ♪

何って、私は「Love so sweet」が、この曲が何よりも大好きです

                                              印


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。