*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久しぶりに嵐の宿題くん♪
いやーー。
昨日はバレンタインでしたね♪
私もね、本当はね、「潤・松本」にあげたかったんだけどなぁ~

「す・す・す・・・・ってか?!(笑)

いやーー、乙女ですね。気持ちはね。(笑)

ま、当然、妄想の域をでないので、とりあえず、旦那で予行練習してみました。(←かなり失礼・つーか、なんの予行練習?!(爆))

なので、ただ渡すだけじゃ面白くないわと思い、趣向を変えて渡してみたんだけどね・・

「す・好きです・・!つきあって下さい」って。(←バカ丸出し・しかもベタ・・)

したら、返ってきた答えは・・。

「ごめんなさいっ・・チョコだけもらっとくよっ!!」

と来たもんだ!!ひ~玉砕・・・
軽くかわされたよ。(笑)
つーーか、あーた、何様だよ~

GO TO HELL~

というわけで、潤君はどんなバレンタインの夜を過ごしたのかしらね~♪
ワクワク・ドキドキな夜だったのかしら?!(笑)


本日は、昨日ようやく、「嵐の宿題くん」を見たので、感想でも。
嵐の宿題くんの感想は久々かも?!
いやいやいや~。
ハリセンボン、面白いんですけど。
近ちゃん、かわいいよ~!!

私も潤君にチョコあげたーーい!!
と思いつつ・・・。
チョコもらって、ニコニコのカメラ目線の潤君がめちゃくちゃかわいいかったわ~
しかも、塩辛のパスタ食べてる潤君に、うっとり
なんか、食べてる姿までかっこいいんですけど。
男くさくて。素敵なんすけど
なんかこの姿みながら、今度始まる「バンビーノ」での姿を想像してしまったわ~!!
パスタと松本潤って、妙にはまってるような気がするのよ~。
そして、しっかりお給仕係してるしね♪
相変わらず、気がきくというか、さりげない所がしびれます。(笑)

でも、相葉ちゃん、イカ墨の墨抜きって・・え?ただのイカ?
・・・最高です。(笑)

しかし、モテモテだね~、二ノちゃん♪
さすが、ハリウッドスターのカズナリ・ニノミヤだよ~!!
二ノちゃんも、めちゃくちゃかわえかったよ~
二ノっちと、相葉っちに椀子パスタを給仕されてる近ちゃんが、妙に羨ましくなっちゃったわ♪
ま、私だったら、その羨ましい状態には、あんぐり口空けて、固まってしまいそうだから、そのまま食べさせてもらうっていうのもいいね~。っつーか、それじゃ、介護?!だっつーの。(笑)

しかも、近ちゃんの妄想デートを聞いてる二ノの反応がめちゃくちゃおもろくて、極めつけ、二ノの「好きだよっ」て言ったセリフに一瞬魂が浮遊してしまいましたわ。(笑)
二ノって普段かわいいけど、そのセリフ言った時が妙に男っぽくて、くらって来ちゃったのよね~。(笑)あのギャップはずるいぞっ。おいっ!!

いやいや、今回は面白かった~♪
最近、録画はしっかりしてるんだけど、時間もなくて、あまりしっかり見れてなかったのよね。
時々うーん、あまり面白くないかも・・という回もあったりしたので・・ちょっと気を抜いてしまってました。今日からちょっと時間できそうなので、前のもじっくりまたチェックしようっと!!

そういえば、小栗旬君のオールナイトニッポン、こちらでも聞けることが判明致しましたよ~
しっかりラジオ局に電話して聞いちゃったよ!
どれだけ、必死なんだよって?!(笑)
どうやら、タイムテーブル更新してなかったみたいで。
おいおいって感じですが。
これで、しっかり聞けることも判明したし、ご機嫌ちゃんちゃん
しかも、なんですか?
昨日のラジオで、潤君には、2時間しっかりいてもらいますみたいなことをおしゃっていたとか~?!うはうはですね
夜のお供に松本潤
楽しみ~!!
耳の穴よくかっぽじっとこっと。(←意味が違う?!)  

今日は相葉っちと一平ちゃんの日だね!!
一平ちゃんは、私は、やっぱり今までの回では、赤パンツの回がお気に入り!
二ノちゃんの絶妙の間の取り方と演技が最高っす。
今日はどんな一平ちゃんが、見れるのかな~        
                                             印

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
宿題くん面白かったですね♪
わたくし只今ニノちゃんの 『好きだよ』 にメロメロ中ですv-10 あの小芝居もコメディーっぽいカンジでやってることはわかるんだけど、なんか妙にドキドキしながら見ちゃいました。
あ~かわいかったe-266 

潤くんはどんなバレンタインを過ごしたんでしょうね?
花男2の撮影現場で真央ちゃんからチョコとかもらったのかな?
本命チョコはあったのかな?なーんか色々と気になっちゃうねi-278
あ!  
忘れてたわ!
一日遅れてしまったけど。
「萌黄さん。す、好きです。付き合ってください!」
うふv-238

それにしても相変わらず、きみら夫婦はおもろいね。
いいコンビだよ。

今回の宿題くんの感想。
当然ニノちゃんのかわいさを言ってくれるのかと思いきや、
いつもどおり、潤くんの感想から始まるのかよ!!(笑)
まあいいや。
一瞬でも魂が浮遊したのね。くらっと来たのね。
よーし、よーし。いい子だ。

さ、今晩もどんなかわいい一平ちゃんが見られるのかな~♪
Thank you!
まーさんへ♪

おはようございまーす。
宿題くんの二ノちゃん、あれはずるいよね~。
私も、やばいって思った。(笑)
だって、だって、かわいいんだけど、かっこよかったv-344
「好きだよっ。」って・・ぎゃーーって感じです。
二ノの演技が、相変わらず小芝居といえども、ナチュラル感がたっぷりで、ちょっとリアルっぽくて?!ドキドキもんだったですよね~♪
その後、落とすところがさすが二ノで爆笑だったけど。(笑)

潤君のバレンタインデイ気になりますよね~♪
真央ちゃんの公式サイトで真央ちゃん、100個もチョコ作ったみたいなことが写真つきでのってましたよ~!
ぜひぜひ行ってみてくださいませ~!!
文字入りとかもあって、すごく凝っていて。
あっぱれ真央ちゃんv-424
真央ちゃんからも、もらったんだなぁ~♪
いいなー真央ちゃん、あげられて~!!ってそっちかい?!(笑)
Thank you!
ちーちゃんへ♪

きゃ~v-344
え?え?愛の告白~?!う・嬉しいわ~e-266
こんな私でよろしければ、謹んでお受け致します。
あ、でも二ノに浮気しちゃ、いやよっ~!!(笑)
ま、それは無理な話か~。
二ノだけは、特別ね~。(笑)

でも、すまないね~。
潤君を見るのはもう日々の習慣になってしまっていてね~。(笑)
でも、正直、二ノの「好きだよっ!」には、ほんまにやられたよ~。
ちょっとドキドキしちゃった~v-344
いい子でしょう?(笑)
何気に何回もあの告白シーンをリピしちゃったりもして。(←変態?)

昨日の一平ちゃんも早くみなくちゃっ~!
昨日はどんな展開だったのかな~?ワクワク♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
