*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男2(6)
あれ?おとといだっけ?5話の感想書いたの。(笑)
あっという間に6話だったなぁ。

実は、6話終わった後に、妹からメールがきたのですが。
「マツジュン相変わらず濃いね~」って。
他に言うことはないのかと思って、
「いやー今日もかっこよくて悶死しちゃいそうだったわ、しかも笑って泣いたわ~」
って書いたの。

そしたら、「今日のどこで泣く所あったけ?!」だって・・。

姉ちゃんは、悲しい。
そんな不感症な妹に育てた覚えはないよ。
ああー不憫でならないわ。あの切なさがわからない妹が・・。

と、まー温度差に愕然。

あげくの果て、あまりにも真剣に見てる私を笑ってみてる旦那が、

「そんなにマツジュンがいいなら、俺をマツジュンみたいにしてみればいいじゃん。ハハハハ!」

見つめ合うこと、10秒くらい・・・。(←そこに愛はない・・)

固まりました。

もしもし・・・。今なんと??

あなた・・・・??正気???
チャレンジャーだなぁ・・・

つーか、
この世の者ではないほど美しい彼に、一体どうやって???
服装とかそういう問題じゃないのよ・・。
しかも眉の向きがまるっきり正反対なんですが・・。
目の大きさが全然違うのですが・・。
つーか。パーツが全然違うよぉーーーー。

一体私にどうしろと???

そして、ついつい・・・

「いやーーあのさ、まず土台が違うからね・・・・」

っていっちまいました。

その直後、蹴りが飛んでまいりましたよ・・・。

オーマイブッダ!!

そんなわけ判らん人たちに翻弄されつつ(←まー周囲から見ればきっと私が一番わけ判らんでしょうが・・)、「花男2」を必死こいてみている私でございますが・・・。

長くなりましたが、感想ですよね、感想~♪

いやーー前半戦、笑わせていただきました♪
後半戦、泣かせていただきました♪
なんだろうね・・道明寺が、ほんとかわいいくらい、つくしちゃんに真っ直ぐになってきてほんと嬉しいわ~。
パート1の時と同じくらい、つくしちゃんへ一途な道明寺がね。
ほんとかわいい
今まで抑えていた分、エンジンかなりかかってきた模様だね~♪
滋ちゃんのことははっきりしなくちゃダメだけど。
やっぱり道明寺の気持ちがしっかりしてきてもらうと、見ている方も安心してられるんだよね~。最近、初回からしばらく続いていた、妙な緊張感とイライラによる疲れが少しなくなったもん。(笑)

時々「おおーいそれは」、と思うほど、動揺している司君のオーバーなハクション、いやアクションもやりすぎのような気がしないでもないですが、それも、道明寺だったらありえるかもなーなんて思うと、まー許せちゃうわけで。(笑)
そして、何気に弟~。
彼が気が利いてて、いい味だしてたよ~♪
しっかり道明寺のパクリで胸トントンして、指さしたところは大笑いでした。
弟、一つの恋を経験して、一皮剥いたよ、いや剥けたよ!!(笑)
しかし、あのパパとママは・・子供たちを置いて・・夜逃げ同然?!
あれ?!前の牧野家はもっと家族愛が満ち溢れていたような気がするんだけど・・。今回は神出鬼没で妖しい・・・。
漫画でも、確かにちょっと無責任な両親だったような気もしないでもないのですが・・。(笑)

あとは、類じゃないけど、つくしちゃんの気持ち次第だよね。
好きなんだよね・・でも滋ちゃんの手前ね・・。
でも、ここは、一つはっきりしなくちゃね、つくしちゃん!!
あの、流れていくペンダントを必死に追いかけて、胸にギューっと握り締めたときのつくしちゃんに、号泣
また、宇多田ヒカルの歌がここの場面にドンピシャで。
流れていくペンダントとつくしちゃんの気持ちの描写が、とてもよくできていて、このシーンはとても素敵だった♪
ペンダントをぎゅっと抱きしめたとき、やっぱり捨てられてない道明寺への思いを抱きしめているのが、痛いほど伝わってきて、感涙・・。
いつもながら真央ちゃんの演技には、脱帽。
ほんと上手だよね~。
ああーもうそんなに好きなのに、なぜ、そういったのよぉーー。
早くつくしちゃんが、はっきりと道明寺を好きって言ってほしいよ!!


でもね、滋ちゃん、前回までは、なんか健気だなって思っていたけど、ちょっと段々、痛々しくなってきたね・・。必死なのはわかるんだけど・・。「死んじゃうかも」って言葉を口にしちゃずるい。
こう言われたら、なかなか言えないよ。
しかも、道明寺は、一人の慕っていた人を自分のことが発端で亡くしてるわけだしね・・。
これからも、なかなか別れたいことを、言い出せなさそうだよね・・。
でも、はっきりしなくちゃね。
あとあとまで皆が傷つくことになるからね~。
うん、これも道明寺にとっても、つくしちゃんにとっても立ちはだかる道明寺財閥とともにもう一つの壁だよね・・。

そして、花沢類・・。
この人のキャラクターってこんなに、自分の感情を表に出す人だったけ??とちょっと疑問は残っておりますが・・。

もつれ合って、ややこしくなって参りましたね・・。
いや、恋はほんと、うまくいかなければ、せつないばかりで・・。
皆が皆幸せになるってことってなかなかないわけで・・。
誰かがどこかで、しっかりはっきりしないと、ずっとズルズルしちゃうからね・・。

そして、やっぱり困った時の椿姉さんです。
もうね、この方、やっぱり華があります。
画面に出てくるだけで、画面が輝きを増しますよ。
すごいよね。綺麗だよね~。同じ女性ながら惚れ惚れしちゃう
そして、椿姉ちゃんが出てくるとシスコン甘えモードのかわいい、お茶目な弟、司君が見れるので、大好きですなんですよ~
この二人のシーン♪なんか見ててほっとするんだよね。
唯一心から信頼してる姉ちゃんだもんね~。

いやはや、ではでは、今回のツボっす!!

最初の「砂糖貸してくれる人募集中・・?!」って。(笑)
かわいいーっつの。はいはい、応募しますっ!!
って挙手した人がたくさんいたことでしょうね~♪
私もその一人!(爆)

それから、なんといっても、初めのシーンで後ろから抱きしめて・・胸からいつまでも離さず、つくしちゃんに投げられるところ。
もう、ここね。バカウケ!!
しかも、ドリフのような展開で、床の底が抜け、最後のオチでテーブルが、ガタってなるところの二人の表情、潤君の表情がめちゃツボです。
かわええええ~
しかも、ここの白のVネックのシャツが、またなんか色っぽい。
彼にVネックを着せちゃいけませんね。(笑)
首筋辺りからフェロモンが放出されていて、吸い寄せられる~。
(←あんたは、昆虫か・・)

あと、つくしちゃんが、椿姉さんによってコンテナで運ばれてきて、顔を出したときに、何気に手上げて挨拶してるところ。
もうね、驚きと興奮と嬉しさとが同居してテンパッテル道明寺がめちゃくちゃでていておかしい。つくしちゃんが、家に住むことになったって聞いた時の表情とかもツボ。F4ラウンジでつくしちゃんと会った時とかの動揺ぷりもすごかったね~。(笑)
あとメイドがつくしちゃんと気付いたところもね~。(笑)
今回は驚いて、動揺してテンパッてる道明寺のシーンが多かったね。

それから、やっぱりあのベットの上にフライングして、足バタバタして興奮してる道明寺様。
もう、かわいすぎ!!たまりません~
あのバタバタされてるベットになりたいっ~!!
いやーもうね、これ、お子ちゃまみたいだね。(笑)
ほんと、わかりやすいお人です。(笑)
私ね、あの道明寺が「姉ちゃん」っていう言い方も好きなんだよね!

それから、最後の橋の所でのシーン。
あのセリフ。心に響いたっていうか突き刺さったよ~。
気持ちのもっていきようがなくて、橋にガンガンと当たってしまう道明寺。
吠える道明寺。
物に当たってしまうところは、ちょっとおこちゃまだなって気もしますが、その暴れっぷりのせいでか、何気に頭の髪がいつもよりパワーアップして、一回り大きい気もしましたが。(笑)

「お前にとっての俺はそんなもんか・・・・俺はな、お前以外、牧野以外ありえないっつーんだよ!!」

ああーーもうしびれるよ~
ここの潤君の演技、最高にしびれました!!
痛いほど気持ちが伝わってきて・・また涙・・

しかし、それをみていた人・・。
タマさんだったのね。私、どこかの魔女かと思ったわ(笑)

道明寺、「命がけの恋」突き進んで、がんばれ!!
司君、妙にこの「命がけの恋」という言葉が気に入っていたよね。
うん、かわいいわ~

ちなみに、最後のシーンで着てた、潤君のベスト姿。
もう大好物でした。

さて、さて、来週はタマばーさんが出てきて、どう展開していくのか。
次週の予告で、つくしちゃんと道明寺が一緒にそうじしてたり、また後ろから抱きしめてたりしてたね~
いつもポーカーフェイスの西門さんが泣いてたし。
来週が待ち遠しい~♪

花男2のサントラも発売だそうですね♪             
                             印(←絵文字エディタで作ってみた)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。