*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
花男2(5)
おはようございまっす♪
昨日の裸体潤祭に興奮冷めやらぬ本日ではありますが。(笑)

っていうか、やっと落ち着いたと思ったら、「トクダネ」で「anan」でのバスタブ写真の特大パネルが出現~
ぎゃーーー、ああん、もう朝から勘弁してよーっ。

でも、小倉さんは、「こんなの脱いだうちには入らねーよ。俺なんていつも番組で目の前で着替えられてるんだからさー」だって・・・。
小倉さん代わってください。つーか、小倉さんになりたい!!
そして、長谷川さんが、「左乳●にはホクロがありますよっ!!」
と興奮しながら言っていた発言に、そうなのそうなのよーーーーっと即答していた自分が、正直怖かったです。(笑)

いやいや、さてさて、それはさておき、もう2日後には、次の「花男」が来てしまうので、とりあえず5回の感想を~♪

今回はね、芝居の公演の前日でオンタイムで見れないかもと思っていたのですが、ゲネがなんとか早く終わってオンタイムで見れました!!
でもね、正直ゲネの出来が最悪だったんです・・。
もうカチカチで、声も出ないし・・皆がそんな感じだったので最悪の相乗効果でさらに空回り状態で・・。
なので、かなり気分的にはズーンと沈んでいたんですよね・・。
明日どうしよって・・・。
ところが、「花男2」に救われたんだよね~。
これは、本当私にとっては癒しでした♪
このお陰で、失敗したマイナスの気持ちを引きずることなく、気持ちを切り替えることがすごくお芝居には大事だということが、よくわかったりしたので、芝居をやる上でもすごくプラスになったような気がする。
ははは、ま、言ってみれば単純な性格でよかった?!(笑)

と、自分のことはどうでもいいですね。
いや、そうです。
5回は、弟!!の回でしたね~♪
正直、最初見た時は、うーん、今回は弟にスポット当てすぎで、ちょっとひっぱりすぎじゃないか??!って思っていたんだけど。
やっぱり、公演が控えていたため、私の心理状態がぴりぴりしていたのか、昨日、やっとリピできて見てみると、うーん、ほのぼのしてて、これは、これでよかったわ~
また、気がついたら泣いてるし、私。(←涙腺がかなり弱体化)
道明寺が、つくしへの思いを再確認するには、必要なプロセスだったのかもね。うんうん。道明寺、ついに言ったもんね!!
その言葉が聞きたかったのよ~!!
いつもつくしに言い返されて、ひるんでいたんだけど、そんなのどうでもよくて、 「やっぱりお前が好きだっ!!」て。
その強さ、強引さ。まっすぐさ。
あああーーしびれた。ほんとしびれた~
よく言った

私ね、道明寺が弟って呼ぶ言い方がなんか好きなの。
でも、最後に「進」って名前言ってたもんね。
そこで、またうるうる・・。
弟もすごくいい演技してたよね。
振られたときのあのポロポロの涙はほんと純粋で、綺麗で透明感があってとてもよかったよ~!!
「弟」を完全介護?する道明寺が一生懸命で、優しくて、すごくかわいくて。
おいおい、日本語不自由なあんたにラブレターを見てもらっても大丈夫か??とか任せて大丈夫か??と突っ込みつつ見てました。(笑)
いやーー面白かった!!
あの「enjoy」でのアップされていた写真は、進君のビューティーレッスンのものだったのね~(笑)
どんどん磨かれていく弟が、かわいかった。
それにしても、つくしちゃん、そろそろほんと気持ちしっかりしなくちゃだよ~!!揺れる気持ちはわかるけどね。
うん、だってずーっとほっとかれたうえにあの冷たい態度。
もうどうでもいいやって思うよね。傷つきたくないって思うよね。
でもね、素直になるんだよーーーっ。
前に一歩進むんだ~!!

そして、どんどん立場がつらくなる滋ちゃんが、いい子すぎてまたせつない。どんなに、どんなに不利な状態になっても、努めて明るくしてる彼女がまた健気で。
恋愛って・・うまくいかないと、せつないことばかりだよね。
はぁー。なんかこのドラマ見てると、気持ちが学生の頃にタイムスリップするよ~(笑)

さてさて、今回のツボは・・。
やっぱり

「牧野、俺はやっぱりお前が好きだっ!!お前意外の女は考えられねーー」

とまっすぐな瞳で、告白する道明寺~!!
ひーーーーーですよ。ひゃぁ~
ドキドキするよー。

そして、そして・・
進の応援に学校にかけつけて、赤のダッフルコートきて、胸とドンドンして指差すしぐさ・・。
惚れる。ほんと堕ちた・・・。私がぶち抜かれたよ~
そして、バックに流れる「LOVE SO SWEET」のピアノの旋律・・・。
もうね、この曲ほんと好き。いい曲だよ~!!

あとね、最初のシーンのつくしとのキスした、してないでもめてる所。
ああーこういうシーン大好き!!楽しい!
こういうシーンをずっと見ていたいわ~
今更だけど、潤君のこのVネックのセーター、妙に色っぽいよね
そして、NBAですよっ!(爆)
道明寺が最近、変な日本語言った後に訂正されると、「ほへ?」っていう顔するよね。あの顔が妙にツボなの。(笑)かわいい
しどろもどろのつくしちゃんもかわいい!!
それと「したのか、キス?」って言う言い方が、めちゃくちゃ色っぽくないか?私だけ?なんかすごく悶えてしまったんだけど・・(←変態)
あと、「バカじゃねえよー」という言い方。
あの絞りだすような言い方が、なんかもうたまならくせつなくて、悶絶・・・。(←さらにド変態)

それから、つくしの部屋で進の相談に乗ってあげながら妙にくつろぐ道明寺様。
横になってる姿がめちゃくちゃかわいい。
普通の畳の部屋でも妙にミスマッチなようで、なじんでる?
つーか、人のうちでくつろぎすぎ?!(笑)
しかも、「便は急げ」には大爆笑!!
それは、確かに間違いないっ!!(笑)
いやー弟の合格より、あんたの頭が心配だから~(笑)
いやーー最近の道明寺はつっこみがいがありますわ。
でも、「俺が認めた女」。この言葉、素敵な言葉だよね。
これがあるから、絶対揺るがなくて、相手を信じていられる、強い思いをずっと持っていられるんだよね。
つくしちゃん、女冥利につきるよ~♪

それから、印象的だったのは、今回空を眺めるシーンが多かったよね。
何度も色んなところで空を眺めるあの表情が好きだな~。
つくしとも何があっても同じ空の下にいるって。
そんな気持ちも感じられてよかったわ~。

いやいや、しかしなんですか?
西門が、いやにかっこよく見えるのよ。
なんか、パート1より断然、西門さんらしいよね!!
何気につくしちゃんをフォローしてるところが、かっこいいわ~!!

さて、次回ですよ。楽しみなのは!!
いよいよ、メイドになっちゃうんでしょう?!
きゃーーだよ。待ってました!!
たまばーさん(だったよね?)もいよいよ登場!?
正義の味方、椿姉さんも登場!!
後ろからつくしを抱きしめる道明寺~!!
ベットの上で興奮して、足バタバタしてる道明寺~!!
ツボ満載っぽくて。
もう、とにかく次回が楽しみ超でござんす♪
って明日か??!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
