*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
「anan」と潤な一日
ふぅーー。
私、今日は朝からソワソワで。
嵐友ちゃんからも、メールもいただき。(ありがとうね←私信)
ますます、落ち着かなくて。

今日はレディースデイだったので、まだ見れてなかった「僕は妹に恋をする」もようやく時間ができたので、見ようとおもっていて。(ごめんね、潤君、レディースデイで

朝から潤潤潤潤・・・・・・・(以下同語続く)でまわっている一日なわけで。(笑)

映画館の入っているショッピングモールに行って、書店に入り、まだ入荷してないかなと思いきや、
どーーーんと「anan」が2つの山で置いてあり、潤君が裸身で視線をこっちに向けて待ってましたよ、つーか誘惑しておりました。(笑)
既にその時点で、私、平常心があまりなくてね。
もうね、私にどうしろと?
どうすればいいの~と思いつつ。(←買えばいいのだけどね)
ヘタレな私は、周囲にあった雑誌をおもむろに手にとる始末。(笑)
いや、でも結局もう一冊主婦向けの雑誌とともに購入して、「anan」も無事捕獲しましたよ。
ハハハハ!
なんかね、しばらく周囲の人の観察までしちゃった。
皆、結構手にとって見るのよ。
でもね、なかなか買わないわけ。
もう、私の心の中では、

「これ買わないでどうすんのよーーあなた!!一世一代の松本潤のヌードだよっ!!さ、買った買った!!」(←かなり余計なお世話)

ってな勢いだったんだけどさ。
いや、世の中十人十色ですね。
当たり前ですがね。

で、結局見たのは「僕妹」(こちらの感想は後日にでも)を見て家に帰ってからで。
いやーーーー、おったまげーしょんでした。
でもね、いやらしいとか、エロエロ(←どんなだよ)とか全然思わなくて。
かっこよくて、綺麗で素敵な写真だなーって思ったのが率直な感想です。
この方、やっぱり自分の魅せ方をよく知ってらっしゃる。
なんでも、撮影の時も「もっと寄った方がいいですかね?」とか積極的だったとか?!プロだね~。頭が下がります。
ファンとしてはドキドキだけどね。
倒れそうだけどね。(笑)
鼻血・・・でなくてすみましたがね。なんとかね。(笑)

私の好きなツボ写真は、表紙の写真と最後の写真かな。
私は、基本的にやっぱり彼の瞳が一番好きみたい。
こっちを向いてる瞳にひきつけられてしまうのね。
吸い込まれてしまうのよ。目が離せなくなってしまうのよ。
ハハハ。
見開き2Pのもかなりインパクトあるよね。(笑)
私、開いたとき言葉失ったもん・・。
しかもなんか知らないけど、本縦にして見て見たり。
でも、見開き次のページの写真。
女性モデルさんの胸・・・くっつきすぎじゃね?!(笑)
そして、潤君のホクロが気になる~。
こんなところ、あんなところにあるんだ~って。
それで、気になったのが、手の平~(爆)
光の加減かもしれないけど、「ジュンスタ」でセルフタンニングで手の平が手の甲より黒くなったって話していたんだよね?!
黒くない?!(笑)っていうか茶色くないか~?!(爆)
手の平・・・。全部とか見えないけど~明らかに手の平と手の甲の境目が手の平の方が茶色いよっ~!!(笑)
この撮影に備えて?やっていたのかしら~。(笑)
もうなんかそれ考えると、おかしくておかしくて。
このために、必死に体に塗りたくっている潤君の姿考えると、かわいくて、かわいくて~。ハハハ!
さすが、「少年そして大人の男」で言わせるだけありますね!!
そういう所も魅力なんだけどね
ご愁傷様です。(笑)

そうこう食い入るようにしてみてると、ただの変態になってくるので。
ほどほどしなくちゃね。(笑)
だって、私の妄想力がむくむくと湧き上がってくるんだもん。
しかし、旦那が帰ってきて、思わず私急いでこの雑誌隠してしまったわよ。まるで青少年がエロ本隠す心境と同じじゃね?!(笑)

でも、これはやっぱり外人のモデルさんを使っているから綺麗に、絵になってるのかもと思ったりもするよね~。まー潤君は、国籍不明だからなぁ。(笑)海外のモデルさんといても、まったく違和感なくその世界に溶け込んでしまうのが、松本潤のすごいところだなって思う。
「マリクレ」の時もそうだものね。
日本人のモデルさんだったら、妙にリアルな感じになってしまうような気もするしね~。

まーあと、欲を言えば、潤君の愛について語ったテキストみたいなのがあったらよかったなって思うけど。

いや~潤君、素敵なドキドキ感、ありがとうね

おいしゅうございました!!


映画も見て、雑誌も見て、今日一日ですごく思ったことは。

「松本潤」って飽きない男だなっていうことと。

私ってほんとに潤君が好きだなーーーってこと。

ははは、どうしようもない、お馬鹿さんですよ。私は。(笑)

どうしようもないので、このまま爆進させていただきます。

しかし、他の嵐メンの反応がめちゃくちゃ気になるよ!!(爆)
「松本さん、ついにスッポンポンきちゃったねーっ!!」っとか言われるのかな~。プププ・・。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
買えない!買えない!買えない!
教育上問題があって買えない~!(TOT)


貸して。

多分絶対ちゃんと返すと思うから。m(_ _)m
わかるわかる!!
riko_potさんへ♪

確かに、お子さんには刺激が強すぎるよね。
いくら綺麗だといってもね~。
もち、貸してあげるよ~♪うふふ♪でも、返してね。(笑)
っていうか、買っておいてあげようか~?
ウチに保管しておく~?riko_potさん用に。
メールでよいので、返事でも下さいませ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
