*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
朝から鼻血ぶ~!
おはようございます。

久しぶりだというのに。
この変態のようなタイトル。(笑)

書きたいことは山ほどあるのですが。

とりあえず、これだけ書き逃げ

いつもお伺いしている素敵ブログ様で教えていただいたのですが・・。



(興奮しすぎで追記あり。(笑))


やばいよ~朝から興奮して、脳内お花畑~♪
らりほ~♪らりほ~♪とスキップ踏んで、壊れております。


次号「anan」の表紙の潤君!!


ぎゃーーーーーーです。(笑)

まさに,

「正しい『松本潤の愛し方』」!!(←勝手に改題)

の表紙にふさわしいっつーか。
いいの?いいの?!
こんな・・・(笑)

心の準備ができてる方は・・・ こちら を、どうぞ・・・!!(笑)


いやーーーーおいしゅうございましたっ!!(←変態)


ああー本日仕事に集中できる自信まったくありません・・・・・


松本潤のばかっ




時間経過。

只今、仕事から帰って参りましたが・・。

なんか、仕事中も冷静に考えていたんだけど・・。(←仕事しろよっ)

これさ、どうやってレジに持っていけばいいのさ?!(笑)
何冊も買ったらやっぱ変態よね?!(笑)
だいたい、私は潤君のチラリズムが特に大好物なわけでー
なので、全裸はどうかな~。
きっと、きゃしゃだしなーーなんて思っていたりもしたんだけどさ・・・。(←がっしり体格好み)
なんなんだよ。この誘惑するような視線に妙な色気・・。
完全にノックアウト
理性がぶっ飛び。
しかも後ろの女性が妙にリアルなんだけど~。
店頭に並んじゃうんだ?!これ!!
想像しただけで・・悶死・切腹

今までは松本潤の表紙があったら、皆に
「見て見て~!!」
っといわんばかりに、心なしか前の方に雑誌を置いちゃったりしてたけど、何か今回ばかりは、「きゃーーー見ないで~!!」という心境になってしまうんだけど。なぜ?!(笑)

さて、ヘタレな私は明日・・いやこちらはあさっての発売かな。
店頭で買えるのでしょうか・・。
つーか、心配ないですね。
絶対買います。
目の色変えて、もうダッシュで、電光石火のごとく行って参ります!
だいたい、いつも行ってる近所の本屋のお姉さん。
私が松本潤の表紙とかの雑誌ばかり購入してるし、いつもアイドル誌の所で立ち読みばかりしてるので、大方検討はついているだろう。
うん、今更恥じることはない。
私は私の道を行け・・・。(笑)

ま、鼻血出ないように、ティッシュ鼻に詰めていくかな・・(←もうド変態の粋,つーか落ち着け俺!!(笑))

松本さん、私達を秒殺するのもほどほどにしてくんなまし(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
萌黄さんも表紙見てきたのですね。私も。
鼻血が出そうになる気持ちわかるー!
あんな潤くんを世間に出しちゃってよいのでしょうか???
確かにあのうしろに女性が写っている演出によって、頭の中で
色々な想像をふくらませてしまいますね。
潤くんがどの程度まで見せているのか...すごく見たい気持ちと
見るのが怖いような気持ちが葛藤してます(笑)


Hello!
まーさんへ♪

見ちゃいましたよ!
そして、買っちゃいましたよ!本日!
朝からもうドキドキで。
いやーー大胆ですv-10
でもね、なんかいやらしい感じが全然しないの。
この人は魅せ方を知ってるなーって思った。(笑)
大丈夫、安心してみてください。(笑)
でも、見開きページには、きっと息が止まるかと思われます。
げげげ・・って。(笑)
早く、まーさんに見て欲しい~!!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
