*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケツ作と「ウタワラ」
本日は、WSのエンタメでは結構トップの方で、昨日の「黄色い涙」の試写会の映像流してくれましたね~♪
ケツ作なんだぁ(笑)
そりゃぁ。お●の方に目いっちゃうよね。
人間の、ファンの心理としてわね~(笑)(←いやいやそれじゃいけません・・・)
でも、こちらの地方の方では上映されないみたいなので、私は遠征するか、このままDVDの発売を待つしかないのかなーなんて思っております・・・

さてさて、今更なのですが、(最近いつもこんなんばっかり)潤君、1年10ヶ月だったかな? 「ウタワラ」お疲れ様でした。
実は、私がこの「ウタワラ」を見始めたのは、ちょうど一年前くらいで。
オンタイムで「松本潤」が見れる番組があると知って狂喜乱舞でした。
ま、内容は見てびっくりでしたが、唯一毎週、最新映像の潤君が見れる番組だったので、私にとってはかなり貴重だったな。(なので終わってみるとやっぱり寂しい・・・。なんでこの時期なのか、非常に疑問も残りますが・・)
私の所では、「Gの嵐」でさえ2ヶ月遅れだったもので(それを考えると「嵐の宿題くん」は快挙だなぁ。)
でも、ひどい時は早送りで、2~3分くらいで終わるときもあり、「ウタワラ~っ」と消化不良で、不完全燃焼な時も多々ありましたが、時には、台湾コンの密着、嵐のライブという嵐ファンにはウハウハの企画もしてくれたので、今となっては、「ウタワラ」ありがとう♪です。(しかし、あの寝顔・・ビデオでは暗くて見えたかった、あの寝顔が、本当に口惜しいのよね~だって、お宝映像だよ。あれっ!!)

私は一年前からしか潤君を知らないので、大きなことは言えないけど、この司会業は潤君にとっては、きっと大きな挑戦だったんだよね。
こういう仕切りは苦手と書いてあったよね?どこかに。
苦手を克服することって、とてもエネルギーがいることだと思うけど、その壁を越えたら、さらに新しいフィールドも見えてくるし、活躍の幅が広がるよね。そんな機会をもらえた彼は、実は本当に幸せ者なんではないかと思ったりもします。

最初の頃は、なんか固い彼にドキドキしながら見ていた感があったけど、最終回に到ったちゃ~、安心してみれてたような気がするし。
一つ一つの仕事と真面目に真摯に向き合って、自分に吸収していく彼だから、着実に一歩一歩成長していっている彼の姿を見れたのは、お姉さんは、お母さんは?何よりも嬉しいです。
人って努力をすれば、成長していくものなんだということを、最近松本潤を見ててつくづく思います。

ただ、まー、あの「想い出がいっぱい」の歌の出だしは、ちょっとこっちまで緊張したけどね。
だって、大丈夫?出だしだよ?ソロだよ?行ける??はずすなよーって。(笑)
いやーそんなドキドキ感もくれる松本潤なわけで。(←なぜか一平風)

大人の階段登って降りて・・(←かなりお気に入り)いやいや、登り続けて、磨きをかけてさらにいい男になって下さい。
まーこれ以上っていうかさらに最強になっていったら、こちらの身が持つかが心配になってくるけどね。(笑)
うははは!!
ま、いっそのことこっちが壊れて再生できないほどいい男になって下さいっ!!

しかし、最後の挨拶にはちょっとほろっときましたね。
まさか、「ウタワラ」で泣かされる日が来ようとは、誰が思っていたであろうか。
潤君、本当にお疲れ様でした♪

それにしても、潤君、赤ちゃんの頃からりりしいね(笑)
あのお顔はもう、小さな頃から出来上がっているもんなんだね~。
りりしいあの眉。プリティだね♪
しかも、「三つ子の魂百まで」とはよくいったもので。
ソファーに座っている「俺様」。
どうかそのまま、「俺様街道」を突き進んでいってください。(笑)


さて、今日は私はお芝居公演前の最終稽古っす。
明日からは劇場入りで。
週末は3公演。はぁ・・大丈夫かなぁ。
ドキドキしてきた~。
出番はほとんどないけどね。(笑)
一瞬でも他の人の人生を生きれるって、なかなかないので、集中してがんばってきまーす!まーできれば、女性役をお願いしたかったですがね。(笑)

なので、ちょっとしばらく更新できないかもです。

一平ちゃんと「花男2」はビデオでチェックかなぁ。

では、今日も一日がんばるぞいっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。