*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男2(4)
最近、 「花男2」を見てて、ふと気がつくと、もう終わりの時間で・・。
あっという間に過ぎてしまうのよね。この時間が・・。
もうね、最近なんだかこの時間がとても愛おしくてたまらないの。

この間、妹も来ていたので、3人で見ていたのですがね。
何って。
私ってやっぱり普通に見てないってことがよくわかりました

一般人から見るとかなりおかしいらしいです。見方が。(笑)
旦那に変と言われても、「あなたが変でしょう?!」って言えてたんだけど、(←強引な私)さすがに二人に変だと言われると、やっぱり変かなって。(笑)
静かにしてと周りに言いながら、どうやら私が一番うるさいらしく
ツボ満載な今回も一人でぎゃーぎゃー言っていて、興奮している私に降り注がれる冷たい視線。

やっぱり、一人で見たいの・・・って切実に願う私です。

ではでは、感想でも・・。
いやいやいや~♪

あの後、見つめ合う二人はどうなるの?どうなるの~??
ラブラブしちゃうの~?!(笑)
だって、TV誌にラブラブよりもっとギリギリまでいっちゃうよーーみたいなこと書いてあったよね??!!

まーー、そうそう世の中甘くないのは承知しておりますが。(笑)

いやーー今回は、

道明寺が壊れたよ~

帰ってきたよ、お馬鹿モード炸裂の道明寺様~!!
お帰り~♪お馬鹿な司君!!

いやーー病院でつくしの元へ行く類を見たのをきっかけに、道明寺のブレーキかけていたつくしへの思いが、緩み始めましたね~。
燃え始めちゃったよ~。
アクセルふかし始めちゃったよ~。
そろそろ、つくしちゃんへ突っ走るためのガソリンが満タン以上になってあふれ始めたか~?!
行っちゃう~?!行っちゃえ~(笑)

頭では、ダメだとわかっていても気がついたら、つくしのためにばかり行動してる道明寺。
好きで好きでしょうがないのに、今の自分ではどうすることもできなくて、どうしていいかわからなくて、最初の方で「うぉーー」と吼える道明寺に、自分の気持ちをどう処理していいのかわからない行き場のない心の叫び・悲鳴に、胸が鷲掴みされるように痛かったよ。

でも、少しずつ、ストーリーが動いてきたね~!!
類の思いも、静への気持ちに整理をつけて、はっきりとつくしに向いてきたみたい?だし。滋ちゃんには、ばれてしまったし。
いやーー四角関係炸裂ですね。
これからの展開が楽しみだす。

もどかしさも続くんだろうけど、道明寺がつくしちゃんのことを思っていることが、行動ではっきりとしてきたので、以前なんかより、ずーっと安心してみれるようになって本当によかったよ~♪
毎回毎回、きーってなってたら、ほんと身がもたんもん。

でも、やっぱり女性としては、気持ちはもちろん、つくしちゃん一筋なんだけど、道明寺のどっちつかずの行動で二人の女性が傷ついている状態は、なんだかせつないよね。
ダメならダメってはっきり言わなくちゃっ!!
つくしちゃんもはっきり言わなくちゃっ!!
っていっても、そこがうまくいかないのがドラマなわけでね
滋ちゃんも、ほんと一途で裏表がない性格だから、にくめなくて。
こちらの思いを考えると、またせつなくもあって。
ま、基本は、もちろんつくしちゃんの味方ですわよ。私は~♪

さてさて、今回のツボですよ~!!
ツボ満載劇場ですわよ~。

まず一番は、なんていっても、

無花果の話をして、
「俺にとっての恋の味はお前のつくった下手糞なクッキーの味なんだ・・」

って・・・
なんなんだよーー、このセリフ!!
もう、この言葉にキューーンですよ、涙涙で・・。
道明寺のまっすぐな気持ちがすごく嬉しくて。
私までうるうるでしたよ~。

そして、

「行くな!!」

でしょうか。

ときましたね。これっ

あんな瞳で、手を引っ張られて、「行くな!」なんて言われたら、あーーた、私・・・気絶するか、そのまま握られた手、死んでも離さねっ
っていうか、私のことは聞いてないね。はい。(笑)
「行くな!」という言葉が、愛のある優しい響きだったよね。
そして、つくしちゃんのことを見つめるあのなんとも言えない優しげでいて、そして真っ直ぐな、強い意思も感じられる瞳が、もうたまりません。
行きませんよ。どこへもね。
もうどうにでもしてって。(←だから聞いてないよって・・)


あとね・・私にはあのくすぐられている潤君の

「だめっ・・アン

がたまらなく、ツボでした!!(爆)

あれ、なんですか?!

「アン

ってあなた、反則っしょ?!
白旗ピロピロあげちゃうっしょ?!
降参します。はい。投降でもしましょうか?!あなたのもとへ。(笑)
私にどうしろと。(笑)
何気に感じちゃってる道明寺がめちゃくちゃかわいいんですけど。
私、テレビの前で
「ひーーやばっ・・」ってひっくり返って、悶死しそうでした。(笑)

いやーそれから、来ちゃったね。これこれ!
お馬鹿の道明寺!
もう笑いが止まらなくて・楽しくてしょうがないっ!
F4ラウンジで、類を見て動揺しまくる道明寺のお馬鹿っぷりがもう、たまらなくキュートでね。
いやーーかなり前回よりパワーアップしてるよ。
だって、英語までジョークに入れちゃってさっ。(笑)
向かうところ、敵なしの超ハイテンションの道明寺だよ。
もうね、シェイク・シェイク♪の壊れっぷりに到っちゃ~、道明寺というより、潤君が一皮むけたなーって思っちゃったよ。(爆)
何度リピしたことか。このシーン!
あの大袈裟チックにアホさをさらけ出す道明寺が、階段登ってくるときに何気に冷静を装い、振り乱した髪をかきあげるしぐさが好きよ~
ローテンションな類と道明寺のハイテンションがすごく対照的だったよね。このシーン。
なんか、このシーン好きだわ

あとは、つくしのボロアパートでのシーンがいいよ~
なんかせつなくて、
しかも、「大家さんじゃねーよ、道明寺さんだよっ!」
にバカウケ。(笑)
こういう、これから何かが起きそうなドキドキな二人のシーンが見たかったのよ!!なんか、見てるこっちまでドキドキして、甘酸っぱい気持ちになってきてしまったわ~。
ああーこのドキドキ感が懐かしい・・。(←遠い目・・・)
でも、いつもいつもいつもいつも、道明寺が、
「牧野・・俺・・・・」
っていうセリフの後に邪魔が入るのよーーーーー!!
その先、先が聞きたいっつーの~!!!

そしてね、私の個人的なツボなのですが・・。
道明寺が、道明寺家とか、つくしの部屋でも、そばにあるドアや壁に片手や両手をちょっと上の方について、よりかかったり、支えにしながら話す姿がとてつもなくかっこよくて好き
私すごくそういうのに男っぽさを感じるかも。

はぁ。
なんか、すいません・・・
ちょっとした変態感想っぽくなってますよね??!!
まー許してくださいませ~。

だって、道明寺・潤君キュートで、ほんと素敵なんだもん!!
早く、道明寺のラブラブな幸せな顔がみたいよっ!
「お前がほんとに好きなんだよ」ってまっすぐつくしに言えるシーンが見たいな~。

来週がまた楽しみだね♪

類が本気で、凶暴化してたけど・・ますます混戦状態だな、こりゃ








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Hello!
そうそう花男2がねって、もうあさってには次回だよ?

1週間が早いよ!

もはや画面に潤君が映ってれば後どうでもいい感じの私。
でもね、あんなに原作無視なドラマも珍しいと思うんだけど、
なんでつくしちゃんの貧乏っぷりだけは忠実なの?
(ToT)
あんまりです・・・。花の女子高生なのに。
主役なのに~!!
せめてキラキラした女の子でいて欲しいです。

潤君は「一皮むいってから!」だったねぇ・・・。
彼は確かに感性の人ではなくって、努力の人だよ・・・。
がんばったよね。
願わくば、手に汗握って緊張しなくても観られる様な役者さんになってください。(あと歌も・・・。T-T)
大丈夫かどうか心配で落ち着いて話が観れません・・・。

こまごましたPOINTはね、萌黄さんと一緒!(*^-^*)v
いえいえ、変態じゃないよ?
ふつうデショ?
Hello!
riko_potさんへ♪

変態じゃない?!(笑)
よかったわ♪
riko_potさんにそういわれると百人力だわv-91
いいのよね?このまま進んで。(笑)

確かに、今回の「花男2」は、漫画のいろんなところのシーンをつなげて、あとはオリジナルストーリーになってる感じあるよね。
でも、これはこれとして私は別に見ちゃってるかも~。
つくしちゃん、漫画でもとことん貧乏だものね・・。
大丈夫、きっと我らの道明寺様がまたキラキラしたつくしちゃんにしてくれれるわっ!!
雑草パワーに期待しましょっ♪(←超前向き)

riko_potさん、潤君の演技見るのまだ緊張する~?
母だね~。心境は!!(笑)
私は最近は全然ないよーー。(笑)
あ、でも花男2の第一回目はちょっとドキドキしたかもね。
でも、しっかりストーリー追えてるし~。
なぜか、春にやった「イマキヨさん」は、めちゃくちゃ緊張してみてた気がするけどー(笑)
潤君、上手になったと思うけどなぁー。(←上から目線でごめんちゃい)
でも、確かにウタワラ最終回の歌の出だしはちょっとドキドキしたよね。でも、頑張ってたよ~!!
司会ぶりも落ち着いてみれるようになってきたので、絶対成長してきてると思うよん♪
我らの潤様に期待しましょっ♪
今週の花男も楽しみだね~!!


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。