*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
新ドラマ、おめでとう♪
いやーーなんだか久しぶりなような気がしますね。

週末、道後温泉の方に旅行に行ってました♪
なので、すっかり、まったくの浦島嵐君ですが。(笑)
嵐友ちゃんから、メールで潤君ドラマ決定のお知らせを頂いて、私、はっきりいって、小躍りしそうでしたわ。
旅館で。(笑)(ほんといつもありがとうね←私信)

つーか、鼻息荒く、軽く、いや余裕で舞い上がってましたね。あたくし。(笑)
ちょっと軽くステップ踏んでたかも~。
たらりら~♪って。(笑)
なんていったって、

「潤君、やったね。ついにあなたの時代がきたわよ~」

ってな感じで。(爆)(←かなり大袈裟)

「Cinema Square」だったかの潤君のテキストで何か新しい現場で、とか何か新しいものを撮り始めたみたいなこと書いてあったような気がして、何か決まっているのかしら・・と気にはなっていたのだけど。
このことだったのかな~。
嬉しいよぉおお!
6ヶ月間、潤君と一緒♪(笑)
なんてぜいたくな時間なのかしらね~。
うふふ♪


というわけで、

潤君、連ドラ「バンビ~ノ!」主演決定おめでとう

私、まったくもってこの原作知りませんが。
今回は原作は読まないで、ドラマ終わったら読んでみようかなと。
料理ものなのね。しかもイタリアン♪
潤君の料理姿が毎週拝めるなんて、ほんと神ですわね
これって
男の料理姿。めちゃくちゃ好きなんすよ~。
それが、松本潤だなんて、このうえない幸せじゃございません?!
ワインボトルとか片手に持って、あんなことこんなことしちゃうんでしょう??!!(←妄想は広がるどこまでも~)
ぜひぜひ男前の熱いドラマを見せてほしいっす。

ただ、料理もののドラマは、ほんと難しいと思うのだよね。
微妙な感じで終わってしまうか、すごく面白いかで。
天地の差があるような気がする。
やっぱり芝居の中のリズムというかテンポが大事になってくるのかな。

今日は「スッキリ」をつけていたら、コメンテータの方が、「原作は面白くて、リズムがよくてテンポがいいので、それを松潤がどう演じるか楽しみですね。」とおっしゃってました。
潤君のコメントも「熱いドラマを皆様にお届けできたらいいなと思っていますので、期待しててください」みたいな感じなことを言っていた映像が、ちょっとだけ流れてました♪
いや、今日も相変わらず、見目麗しくてね
この人・・どこまでかっこよく、美しくなるんだろう・・
とふと思ってしまったわ。(笑)


しかし、料理に、イタリア語に、福岡弁?、とにかくハードルはたくさんあるけど、きっと大丈夫だよね?!
やれば、できる子だし(笑)、確実に演技力進歩してきてるもんね~!!
松本潤に、期待しております!
一回り大きくなった、あなたのまた違った一面を見れることを楽しみにしてるわ~

いやーーそれにしても、忙しいなぁ~。
こうして、私のビデオテープはどんどん増え続けることになるのであった・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
