*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リンゴになりたい・・?!
「拝啓父上様」が、面白い~!!

二ノがかわいいよ~

実は、オンエアーの時間には、旦那にチャンネル権を握られていて、
見れないので、いつもビデオなの。
旦那は「研修医うさこ」をみてて・・・
昨日は妹と一緒にぎゃーぎゃー言いながら見てたけど。
私は、はっきり言って二ノが気になってしょうがなかったんすけど

今回は、噴出すシーンも多くて。
でも、胸にじーんとくるシーンもありで。

そして、私、一平ちゃんのリンゴになりたーーい!!


と思ったら・・・。


トキオ君に、見事にリンゴ食べられちゃったよっ・・Σ(|||▽||| )

なんとも哀れな姿に

どうせ食べられるなら、二ノでお願いします。(笑)
リンゴの密かな願い。(笑)

二ノのリンゴの密かな恋は、今後どんな展開になるんでしょうね~。

トキオ君、でもなんか・・にくめないっす。
うっーす。(笑)

実は、この料亭の名前。
私にはたいそうっていうか、いつもなじみの名前で。
かなり親近感わいてしまったりしているわけで。(笑)

今回は夢子さんのオロオロぶりがかわいいくて、おかしかった。
(ま、実際いたらちょっとめんどい気もするけどね
一平ちゃんに託したお守り、しっかりばれてるわけで。(笑)
でも、正妻と愛人が愛した人のことを話しているシーンは、胸にジーンときたりで。
お互い、憎んだり恨んだりした時もあったろうに、それでも、愛する人が故人となってしまった今、同じ人を愛した同士という気持ちもあって、思い出を語ったりもしたかったのかもしれないよね・・。
そういう気持ちになるまでには、きっと長い年月が必要だったに違いなく。

拝啓、一平様。

なんかせつないです。

そして、なぜか私の語り口調があなたに、似てきてるような気がしたりするわけで。(笑)

一平ちゃんはね、もうかわいい♪
ほんとかわいいよ
前回のお嬢さんの後をとことこついて歩く姿とか。
ずーっと気になってお嬢さんの胸見てる間抜けづらとか。(笑)
今回の、リンゴをとても大切にしてる姿とか。
コンビニを夢心地でぼーっと眺めている姿とか。
ツボですね。これ!!
それから噂のエンドロールの写真。
かわいい~
欲しいね~あの写真!!

今回は雪乃ちゃんとの絡みがなかったのが、ちょっと残念だけど。
次回の「拝啓父上様、失神しそうです。」にバカウケしてしまいました、私です。
次回も楽しみ♪

でも、ふと思ったんだよね、二ノって誰かに似てるって。
小さい頃のうちの弟になんとなく似てる?!
今は、もう顔も間延びして、なんだか濃くなってしまって、あとかたもないんだけどね・・・
ああーどうしてあのまま大人にならなかったんだろうか・・。
小さい頃はかわいかった・・気がする・・。(笑)

そういえば、昨日は二ノのニッキにPV撮影の話が♪
「WISH」の時は嵐君達があまり映っていなかったので、
ぜひぜひ、今回はガッツリ嵐君たちで~と思っていたら、何々?
嵐君たちがマネキン?!
嬉しいね。楽しみだね♪
でも、PVを今回はどうやってゲットすればいいの?(←素朴な疑問・・)
え?CDにはついてないんだよね・・。
MTV・スペースシャワーとかの音楽番組系で捕獲??
うち、入らんよ・・・・
ハハハハ・・


さて、本日は、見ているこちらも精神力を使い果たす「花男2」だ~♪

どこぞのテレビ誌に
これから、「今まで抑えていたつくしへの思いが爆発する・・」
という文字が書いてあったような・・。

爆発!!


なんて魅惑的な響き。
なんて狂おしく、官能的な言葉。(笑)
背筋がゾクゾクしちゃうわ。 

もうね、爆発して、ぶっ飛んでください!!
つくしちゃんとともにね

でも、今回はまだなのかなぁ・・・・。
またせつなくて、イラっていうシーンが続くのかしら・・。
だって、「命がけの修羅場」だもんね・・・。
がんばれっ!道明寺!

走るんだ~道明寺~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
