*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
酒癖の悪い妄想男?!
週末から妹が遊びにきてたり仕事やら何やらで、すっかりエントリできずじまいでしたが・・。
いや、かなり遅れてのエントリーになってしまいましたが・・。
ぼちぼちと・・・。

とりあえず、 「ナイナイサイズ」「ブランチ」 !

結論!!


酒癖の悪い妄想男・・・




その名を松本潤という。(笑)

いやー一般的に言うと、ちょっと嫌じゃない?!
っていうか、できればちょっと飲みに行くのは避けたいよね~、こういう人は。
だってちょっとめんどいもん。(笑)
(ん?自分もそうかも・・って一瞬思ったけど、酒癖は悪くないよね?!うん、悪くないと思う・・・。妄想女だけど。(笑))
でも、なぜか、松本潤だったら、愛しくてたまらないのよね~(笑)(←病気)
That's 松本マジック♪

実は、ちょうどこのことをこの間大阪の凱旋コンに行った時に、嵐友さんたちと宴で話していて。(また宴しようね~♪私信)
内容が、どんぴしゃだったので、ついつい噴出してしまったわ。(笑)

なぜか、松本潤の某アイドル誌とかでの発言を酒の肴にしていて、潤君の話は「実は妄想が多かったりして~」とかいう流れになって、実は私達と同じ妄想族?!(笑)とかいう話になって大盛り上がり。(←かなり失礼)
あと、潤君と飲みに行ってみたいよね~という妄想話もしていたのだけど、約1名は酒癖悪いからそれは嫌って言ってて、大笑いだったし。(笑)
私は、酒癖悪くても、飲みたいわ~♪
「はいはい、しょうがないなぁ~」って言いながら相手してみたいのよね~。(笑)(←言ってろっ)

とうわけで、前振りながって感じですが、ブランチの潤君のデートプランですよ~♪
つくしちゃんと滋ちゃんという両手に花状態で、真ん中に座っている俺様、道明寺様。
真央ちゃんとのデートだったら海に行って、好きって言わせるというプランを選んだ松本潤。
ちゃんと真央ちゃんが朝弱いから、俺が運転して~と気遣い屋の一面も見せつつ。まったく優しいな~。
真央ちゃんが好きっていつ言えばいいのかな?と言った質問に、「好き」とか言われても波の音とかで消されてしまって、「ん、何?」とか聞き返したい~みたいな事を答えていて。
それを聞いた女性陣に「お芝居のやりすぎだよっ」・「ドラマの影響が大きすぎっ!」と言われ、

そして極めつけ、真央ちゃんに

「意外と妄想男だよ。」

って突っ込まれていましたよ。(笑)
でもね、そこで彼ってば大笑いですよ!
こういう率直な意見を言われると、すごく彼はうけるよね?!
それが、自分に否定的な言葉だと余計に。(笑)
素直な正直な意見が彼にとってはツボなんだろうなぁ~。(笑)
嫌な奴ですって自分で言えちゃう彼ですからねっ。
そういう所がまた、好きなんだけどね。

でも、夏希ちゃんって、ほんと面白い子だよね。
「はなまる」の時も途中からしか見れなかったんだけど、実家では皆がほとんど洋服を着ていないで暮らしているとか言ってたし(←裸族か?!)、今回も視力が悪いけど、コンタクト入れたら高所恐怖症なので、怖いから入れないと、天然級の発言をしてましたが。(笑)
潤君も、真央ちゃんもとてもいい表情しているので、夏希ちゃん見てあげてね!(笑)でもなんだか、この子かわいいです!
こういう子、私好きですわ~♪

あと、「ナイナイサイズ」の松本さん。
こちらも相変わらず見目麗しくて。
かっこよくて、とってもかわいいのですわ
最近、潤君を画面で見ると、なんかとてもほっとするんだよね。
日本茶に合う感じ。(←お茶菓子かよっ)

まずゲスト紹介で、ドアを開けてちょっと様子を伺うような感じで遠慮がちに入ってくるところがすごくかわいいのっ。きゃーですわよっ!
メインをたいしてみないで、小窓ガン見!!(笑)
いちいち、反応してる彼の表情がかわいくてさっ。

それで、うざいくらい酒癖の悪い潤君を暴露してましたね~。
いやー私は、見て見たいよ。うざい潤君。
そして、「あーーうざいよっ」っていってみたい。(笑)(←変態)
奈々ちゃんが話しているときに首にまいた細いマフラー?!みたいのをくるくるして遊んでいたりして。
でも、ジャニーズでは、もう係長クラスなんだね。
出世していってるものね~。
次は課長クラスのイス狙いでしょうかね?!(笑)

でも、この「ナイナイ」の時はそんな感じなかったけど、「僕妹」の舞台挨拶の映像みたのだけど・・
もうね、ほんと大丈夫なの?あなた?
というほど、彼の一回り小さな顔にどびっくり!
髪の中に顔が埋もれているような感じで。(←大袈裟か?!)
心配になってしまうよぉーー。
撮影とか大変なんだろうなぁ・・。大丈夫かしら??
ほんと、ご飯だけは食べなくちゃだめよっ。
そのうち、道明寺もどんどん痩せてきちゃうのでは?!
がんばれ~潤君!!

あ、あとおまけに、雑誌「BARFOUT!」の潤君!

これね、私の頭の中では、

『インタビュー ウィズ 松本潤』

というイメージでしたよ。(笑)
ま、私は『インタビュー ウィズ バンパイアー』は見たことないんですがね。(笑)(←だめじゃん・・)
あくまでもイメージです。

表紙見た瞬間に、ゴシックホラーかよっ!と突っ込んでしまうほどでした。(笑)
いやーー美しいよね。どこぞの王子?
はたまた、国籍不明で生まれはとっても高貴な貴族なんだけど、今は落ちぶれた没落貴族とかみたいな。(笑)
醸し出す色気を餌に、女性を食い物にする吸血鬼だったみたいな。(笑)
そして、そのまま奈々ちゃんの首筋にガブっといっちゃいそうな妖しげな色気。長いまつげ・・。
妄想は広がるよ、どこまでも~。

こういう衣装まで着こなしてしまうんだね。
彼の引き出しの多さにまたもや感服。
でも、何回も眺めていたんだけど、やっぱり断念して置いてきてしまったのだけどね~。ちょっち高いなぁ。

それから、奈々ちゃん!
彼女が「堂本兄弟」に出ていたのをちょっと見てたんですが・・。
もう、予想外の歌のうまさに絶句でした。
こぶしの使い方が上手!
これはかなり、びっくりしちゃいましたね。
しかも三味線が師範級ってすごいよねっ!
三味線を習うとやっぱり歌の稽古もするんだよね?!
これにはちょっと感動でしたわ~。


私が「僕妹」を見に行くのはまだちょっと先になりそうですが・・。
早く行きたいよ~!!

でも、奈々ちゃん、かわいいんだけど、やっぱデカくねっ!?(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
