*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これはいいっ!
昨日は、家で仕事しつつBGMとして、FMラジオを流していたのだけど。
久しぶりにおおぉーーこれはいいかも♪と思ったアーティストが。

嵐ではなくて・・(笑)

「mink」という女性ボーカリスト!

私は実はこの方は、初めて知ったのだけど。

オンエアされていた曲は、今年春公開の反町隆史主演の映画  「蒼き狼 地果て海尽きるまで」の主題歌である「Innocent Blue~地果て海尽きるまで~」という曲。
この映画は、モンゴル帝国のチンギス・ハーンの生涯を描いた一大スペクタクル歴史映画みたいです。
私歴史物の映画って結構好きなんです。

まっ、それは置いといて、何ってこの人の声って、すごい迫力!
この曲自体にとてもドラマチックなものも感じるのだけど。
なんていうのか、声がね、ほんと素晴らしい!
心に染み渡るというか。
低音な声なんだけど、深みがあって、ちょっとマライアキャリーにも似てるような感じもあり、とっても癒される声をしているの。

Wikipediaとかでは

「日本音響研究所の鈴木松美所長曰く、「彼女の歌声には、除夜の鐘や風鈴と同じ波動を示す『振幅ゆらぎ』が計測された。このゆらぎを人間の声帯で作り出すのは本来不可能で、私の研究では美空ひばりさん以来だ。」


とも書いてあるほど。

彼女のOfficial Website(←興味ある方はクリック♪)のDiscography-TrackListで、ちょっとだけ彼女のアルバムを視聴できるので、興味ある方はぜひ聞いてみてくださいませ♪

聞ける曲を全部聴いちゃったけど、全て音楽も素敵で♪
曲調もとっても私好みかも

早速レンタル屋に通っちゃおう。
あるかなぁ~。
アルバム、買うお金ないからね。(笑)

だって、私基本、「嵐」貧乏なものでね~。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

How are you?
私はこのminkっていう人は知らなかった。黄萌さんから聞いてさっそく歌声をチェックしてきましたよ。彼女の見た目からは想像がつかないような低音でパワフルな声をしてますね。最近の日本の女性アーティストは声に特徴がある人が増えているような気がする。嵐貧乏ってすごいわかる~v-411 それと、“ これ買うんだったら嵐のアレを買おう、コレを買おう ” って思ってしまう自分もいたりして、結局嵐以外のものを買うことが少なくなってるかも私... もっと色々な(嵐以外の)物を目にしたり耳にしたりするべきだとは思うんだけどねv-292 
まーさんへ♪
わーい、早速視聴していただいのですね♪
ありがとうございまーす!
そう、きゃしゃな感じの方なのに、どこからあんなパワフルで深みのある声がっv-405という感じですよね。
ちょっとはまりそうです。

そうなんですよ~。私も嵐・嵐になってしまい、なかなか広い範囲でアンテナがはれなくなってきてしまってる自分に、これじゃいけない、いけないって思いつつ、出費は嵐がほとんどe-263
だって、やっぱり一番なんだもーーん。(笑)

でも、考えてみたらきっと私とかが知らないだけで、素晴らしいアーティストの人たちってたくさんいらっしゃるんですよね。
もっと、アンテナはって、いろいろ吸収していけたらなーって思ってたりもしてまーす。
時々、道明寺の声で「本を読め、本を~」とか聞こえてきそうな気もする。(爆)
なんか見つけたらまた、エントリーしてみますね♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
