*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
「マリ・クレール」
遅ればせながら、潤君、来月号の

 「マリ・クレール」 

にご登場だそうですね~!!しかも表紙~!!

ひょぇぇーー!
「マリ・クレール」って外人のきれーなお姉さんの表紙しかみたことがないような気が。。。
そんな雑誌に表紙なんてっ!すごーーい!!
しかも、ロシアの方と2ショット?!
もうこれは密着度が期待されますね~。
どんな濃厚な写真に仕上がっているのでしょう・・。
いかん、いかん、私の思考回路がショート起こしそうだわ。
うはははっ!
その雑誌が店頭に並べられたら、他の雑誌の上にも並べて置いてしまいそうだわっ!見てみて~って!!(爆)(営業妨害だっつーの)

雑誌を確認してきたら、来月の予告に「松本潤LOVEについて語る?!」と、ちゃんと書いてありました。うん、すごいよ。潤君!LOVE語っちゃうんだ~。個人的には最後の「?!」に疑問を残しつつ・・。楽しみだわっ!

週末は「花男」のDVDをちと見てました。
やっぱり面白いよね。「花男」!!
(なんかしらんが、旦那まで一緒にみてて、「花男、最高!」と言っておりました。彼は動物園デートのシーンがお気に入りらしい。まー私と違ってつくしちゃんが好きみたいだけどね(笑))
つくしちゃんかわいいし、演技もやっぱりうまいなーなんて思いみていたけど、やっぱり潤君に目を、心を奪われてしまってました。オンエアーの時はそれほどまだ潤君に入れ込んでなかったので、改めてみると、なんかファン心理としてはもうツボ満載ですね~。いやぁー人って心理状況が変わると、見方もまったく違うよね。
「本を読め、本を~」の所はほんとおもろい。あの、顔がいいよっ!
しかも、1話のジュースを桜子が道明寺にぶつけてしまい、道明寺が自分でシャツを引き裂いて脱いでいく所に妙にドキドキしてしまった自分がいたわっ。やばっ!
オンエアーの時は余裕でスルーだったのにね(笑)

でも、私が潤君堕ちしたのは、実は、つくしちゃんが、道明寺ママの会社に乗り込んで、啖呵きって出て行った時に潤君がつくしちゃんを追いかけて、「牧野~!」と呼びかけた後の表情でした。あの優しげで、愛しげにつくしちゃんを見る表情に私は・・・やられました。
それからなんとなく気になり、年末のTVガイド誌を買って、たまたま嵐のページがあり、その写真の潤君の笑顔みたらさ、なんかほーーーっと心が温まったのだよね・・。
なんだろう、この感覚と思い、それから潤君ツアーの始まり始まり~。「tokyo tower」みて、エロさにまいり、「きみぺ」の可愛さとクールさを使い分けて演じている潤君にもうメロメロ~。どっぷりはまり底なし沼状態。。
そんでもって、今に至るわけです・・。
いやぁー人間なんてほんといつ恋におちるかわかりませんね~。

「恋はするものではなくて。おちるものかもしれない・・」

でしたっけ?映画「tokyo tower」の冒頭・・(あまり覚えてないのですが・・)
まさに、それですね・・!
堕ちました。松本潤に。(爆)

そんでもって、今度地上放送されるその「tokyo tower」のCMみましたよーーぉ!
でも、一回も松本様が映りませんでしたよっ!
おーい、潤君を映してください~!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして
萌黄さん、はじめまして。
三十路同盟を見てやってまいりました。
私、最近やっと「きみペ」を観て(まだ途中までなんですが)、モモのフェロモンにやられてるちー と申します。そうですかー。花男で堕ちましたか。あれ良かったですものねー。あれで潤くんファン増えただろうな~って思ってたんですよ。来月潤くん舞台もあるし、潤くん熱が最近上がってきてるので、(ふだんはニノちゃん一押しです)また遊びに来させてください♪ 
ようこそ~♪
いらっしゃいませ~♪
はじめまして、ちーさん!
コメントありがとうございます♪

そうなんです、私は花男で潤君にやられてしまいました。「きみぺ」も最初はレンタルで借りたのですが、何度も見たいなと思ってとうとうDVD買ってしまいました~(^^;)モモのフェロモンはやばいですよねぇ~♪ちーさんも全部見終わる頃には・・かなりはまってますよ~きっと(笑)!
私はまだまだ新参者なので、いろいろ教えて下さいませ!

私もニノはかなり気になる存在ですっ!
早くハリウッドから帰ってこないかなー。なんかやっぱり嵐は5人じゃないと~!!

またぜひいらして下さいませ~♪
私もお邪魔させていただきますね♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
