*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カキ食べ放題!
「wow wo wo wow~♪」が頭の中で一日中流れている萌黄です。

どれだけ、ひたってるんだよっ!?

というわけで、頭の中では「LOVE SO SWEETが流れながらも、本日は旦那の同級生の友人達と「カキ食べ放題」に行ってきちゃいました♪
いやー同級生っていっても、彼・彼女らは私よりはかなり若いからね~♪
潤君とかと同じ年くらいか?!
食欲あるんだよね~。食べ盛りだよっ!

行って参りました場所は、岡山の邑久町という町。
そんなに大きなお店ではないんだけど、漁港のすぐ近くで、今あがってきたようなカキが、あちらこちらにたらいにてんこ盛りで置いてあるの。
これまたすごい量で!
お店では、そのかきをだいたい60分食べ放題で、大人一人2100円。(おにぎり1個・お味噌汁付)
これが、いまいち高いのか、安いのかは定かではないのだけど。
食べる量によるんだけど。

お店入ったとたん、煙い煙い。
炭火で焼いてたべるんだけどね。




(↑こんな感じです)


とにかく焼く焼く、食べる食べる!の繰り返し。(笑)

カキの食べ方は、ポン酢かマヨネーズで。
マヨネーズはないだろうと思ったのだけど、結構いけます!!

そして、こっそり買ってきたもみじおろしをこそこそつけたり。
こっそり買ってきたおにぎりも、こそこそ食べてたりして。(笑)
そこででるおにぎりは、のりついてないのだけど、なぜか、私達はのりつきのおにぎりなのよね~(笑)ばれるっつーの。
かなり妖しい行動しておりました。

でもね、焼いてると、時々爆竹みたいにすごい音がしたりして、何か飛んでくるの。私達女性人は、かなりきゃーきゃー言いながら食べておりました。(笑)スリル満点!腰ひけてたしね~。
しかも炭火だから、灰がひらひら飛んでいて、お味噌汁はあっというまに灰がうきまくりだし。
髪の毛も灰つきまくりだし。
着ている服も灰だらけ~。
いやーでも、これがまた楽しくて楽しくて♪
ちょっとしたBBQ気分でした。
(お店出てからが臭くて大変でしたが

しかし、人間食べ放題というと、必ず元をとろうと思うよね。
だから、その卑しい根性でひたすら食べるのよね。(笑)
最初の10個くらいはめちゃくちゃおいしかったの。
でもね、だんだん、ペースが落ちてくるんだよね。
しまいにゃ、気持ち悪くなってきてね・・・。

目の前の口あけてるカキを見ても、私も口あけて、ただただそれを見つめることしかできなかったわ~。
もう、胸やけしそうでさっ。(笑)

残ったのは、若者が食べてくれ~って、食べさせてしまったし!(笑)
最後の方は、皆かなりローテンションだったけど、ソフトクリームが食べたいという話になって、気持ちはそちらの方へ~。
海水が入っているからかなり塩が効いてて、甘いものがめちゃくちゃ恋しくなってしまうの。
んでもって、帰り途中で、ソフトクリームを食べて帰って参りましたが・・・・・。

帰ってしばらくして・・・

案の定といいますか・・・

お約束といいますか・・・



私、お腹痛くなっちゃいましたよ~


ま、人間欲張るとろくなことありません。(笑)

元をとったのかとらなかったのかよくわからない状態ですね。
これは・・
ちなみに私は30個くらい食べたのかな~。
旦那とかは50個くらいいってたのかなぁ。

でもしばらく、カキは見たくないかも・・・。
うっぷ。(失礼致しました・・・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。