*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
何から書いていいのやら・・
なんだか、書きたいことが結構たまってきてるんですが・・。
昨日からなんだか忙しくて~
今日は新年初出社。(←おそっ!)

昨日は、今年初の芝居稽古でした。
いやーーちょっとの間開いただけでも、やってないと感覚つかめない・・。
2月には3回公演が待っているんだよね・・・
ひーー。
でも、私出番少ないからね~。(笑)
が・がんばるわっ!!

練習後は、香港映画「インファナル・アフェア」から着想を得ているという 「ディパーテッド」 の試写会に行って参りました!
既についた時は満席に近い状態で、仕方なく、一番前に着席。
あまりにも画面でかくて、最初吐きそうになったけど・・ちょっと船も漕いでしまいました・・
でもね、この映画、面白かったっす。
え?え?え?っという展開で。
ディカプリは、あまり好きな俳優さんではなかったのだけど。
彼のせつない表情に胸がきゅーんとなっておりました。

さて、さて、話は変わって、昨日の二ノチャン祭り~♪

そんなこんなで、昨日はバタバタしていたので、二ノちゃんのドラマは実は、まだ見れてなくて・・。でもしっかり、相葉ちゃんの志村動物園と二ノのドラマはがっつり録画は完了している・・はずです。(笑)

でもね、番宣に出てる、二ノちゃんは3つくらい見れた~♪
「トクダネ」「こたえてちょーだい」「いいとも」までは、ゲットしました♪
いろんな番宣で、「硫黄島からの手紙」での二ノの演技のことも褒められてたりしてたんだけど、「そんなー」と謙遜しながら、照れながら笑っている二ノがとてもかわいくて印象的だったわ♪
マルシアなんて、「天才!!」とか言って画面にでてきてたもんね(笑)
そして、J事務所がなんていっても、オスカー取ったらもらいにいっちゃうよーって言ってた二ノに、「さすがっ!」と拍手したくなったわ~!

実は、今日会社行った時に友人が、最近私の影響を受けて?!(笑)(というか、うるさくいっている・・)嵐を結構チェックしてくれているんだけど、二ノのドラマ昨日みたけど、よかったって言ってたの~。

彼女曰く、「なんだろうね・・やっぱり倉本作品だから、時間もゆっくり流れてたりしてそんな好きな方ではないのだけど(←彼女は意外と辛口な人なの~(笑))、ストーリーというよりも二ノの演技がみたくて見ちゃうかもしれない。目がいってしまうんだよね」だって。
でも、彼を見るといつもかなり若い印象があるので、車の運転(のシーンがあるのかな?)してる姿に運転できる年なんだーってびっくりしたとのたまっておりました。(笑)(←そうだよね・・若くみられるもんね~。だてに韓国では11歳だったけ?にみられてないよね~(笑))
二ノ、すごいなぁ~。辛口な彼女にここまで言わせるなんてっ!(笑)
でかした~!!
っていうかなんか親でもないのに、そんな心境になってしまいとっても嬉しいんだけど~♪
週末に、時間できたら早くみたいわ~♪

ところで、嵐人の潤君
これまた買いそうになりつつもなんとか踏ん張っておいてきたけど。
がわいいの~
かなり大きな顔のアップでね~!!
ページを開けたら、
「開けまして~、潤ばんわ~♪」って感じだったわ!!(←意味不明・・)

でもね、潤君お酒はほどほどにね~(笑)
この、のんべさん!
私もあなたの年の頃には、ほぼ毎日のように飲んだくれていたけど・・。
しまいにゃ、ちょっと手が小刻みに震えていたこともあったわよ~。
(←今考えても、あの時はちょっとしたアル中だったのかしら?!(笑)周囲の友人にやばいよ~となぜか大笑いされてました・・(爆))
お気をつけあそばせ~(笑)

おっつ、もうそろそろ「花男2」が~♪
せつない金曜日の始まりだわ~!!
それでは、これにて

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「嵐人」の潤くんを置いてきた、というより、
ニノの表紙を置いてきたのね!v-12

11日は朝からずーーーっと幸せだったよ。
もうかわいくてかわいくてかわいくて……(エンドレス)
ドラマもステキなニノちゃんがいっぱいでv-238
連ドラって素晴らしいね!
毎週タダでこんなに楽しめるなんて!
はぁぁぁ、これから毎週木・金は、幸せいっぱいだね♪
ちーちゃんへ♪

ははは・・。置きざりにしてきてしまいました。
愛しいお二人を。
これでも、泣く泣く置いてきたのよ~。
二ノちゃんもたくさんのっていたので、本屋でうろうろしながら迷ったのだけど・・e-330
コンで写真集も買ってしまい、GYAOとかも買ってしまい・・
ここは、ちょっと自粛生活しなくちゃーと思ってがんばった~!!
よく、がんばった私!!(笑)(←とりあえず褒めてみた)

ほんと3月までは、もう二ノ潤ファンにとっては特にうはうはe-266月間だよね~。連ドラぶらぼー!
ただって大事だわ!そこがねっ!
一緒に幸せを満喫しようね~♪
なぜか、昨日は二ノ潤の夢を再びみてしまった~e-266
ごめんあそばせ~(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
