*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男2(1)
いやーー2時間超スペシャル見ごたえありましたよ~♪
CMも多かったのが、ちょっと気になったけど。
ま、それはおいといて。

戻ってきたね!!

F4と道明寺司&つくしちゃん!

お帰り~!!!
一段とかっこよくなってたね。F4メンバー!!
勢ぞろいすると、圧巻だわ!!


(以下・感想・ネタばれです)
はぁ
やっぱり、潤君より男前になったよね
惚れ惚れするわ。なんでそんなに素敵なのよ~!!
フォーマルの姿なんか、ほんと最高にかっこいい!
そして、皆それぞれ、少しづつ変わっていて、一年という月日をリアルに感じられたのがよかったわ~。

でもね、でもね、道明時のばかっ!!

はぁ。なんだかほんとせつなさ倍増って感じで。
まったく、なんで、あんな冷たいんだか。
一年たったら手のひら返したように、あんななるなんてね~。
ま、理由はあるのはわかっているけどさ~。
そうじゃなくちゃ、ドラマ続かないからさ。(笑)
でも、漫画とは違うような・・?!(←既に忘れている)
あの司の悪夢が鍵をにぎっているようなことが、テレビ誌に書いてあったんだけど・・。誰・・あれ・・?!
せつないなぁ。
でも、私もつくしちゃんの味方だからね。(←入りすぎだから。)
椿姉さんに泣きながら、話しているシーンには号泣だったよ。
うまいよなぁ。真央ちゃん♪
早く雑草パワー全開の元気なつくしちゃんに会いたいわ~!!
早くお馬鹿で笑顔の素敵な道明寺の顔がみたいよぉーーー!

真央ちゃんは、前回と比べて頬のぽっちゃりした部分が落ちたのか、シャープになっていて、お姉さんぽくなってたね。
類はなんか前より明るくなったような気がするし。
西門の翔太君は、より男前になってるし。
阿部ちゃん、(なんで彼だけ「ちゃん」づけなのか・・(笑))は、日本語ずいぶん上手になってて(←失礼)、これまた以前より男前になってるし。
松嶋椿姉さんは、相変わらず美しくて華があるし。
道明寺楓は相変わらず、策略家で、嫌な母上だし。(笑)
ああー花男ワールド、見参だねっ!!

いやーでも、なかなか潤君登場してくれなかったんだけど、最初に出たときはドキドキしたよ~。
旦那が横でうるさくて、サングラスした道明寺みて、

「マイケルジャクソンかよっ!」

とかいうしさーー
感動の再会シーンなのに、うるさいっつーの。
まー日本の「MJ」だから、あながちうそではないけどさ~(笑)
確かに、ちょっと似てるっちゃ~似てる?!(笑)

でもね、今回の潤君の演技で一番ぐーっときた所は、やっぱりつくしとの野球場のシーンだったな。
あの瞳がね。たまらなくせつなくて。
「ばかじゃねーの」(だっけ?)といいながらも、裏腹にあの時つくしのことが愛しくてたまらないといわんばかりの優しい瞳をしていたよね・・。
つらくてせつなくて、でもそうすることしかできなくて。
瞳にうっすら涙浮かんでいたよね・・。
あの優しげな瞳の表情・・・。
そう、あの瞳に、一年前につくしが道明寺の母に啖呵きって出てきたのを追いかけて行って、つくしを呼び止めた時の道明寺のあのやさしげな瞳を見ましたわ。
私の中でしっかりそこで、前回のドラマと今回のドラマがつながったんだよね~。

そして、昨年と同様、私は、その瞳で再び彼に堕ちてしまいました。(笑)
私が「花男1」で彼に堕ちたのも、前に書いた追いかけて行った司がつくしを呼び止めたあのシーンのあの瞳だったのだよね~。
ああーなんか、潤君時々たまらなくいい演技するよね~
瞳で演技するのって、瞳で語るのってすごく難しいのに。
せつなさの表現力は、私の中では潤君がダントツだわ~
まー私は潤贔屓なのもあるけどね。(笑)

あとは、あの道明寺の大学の親衛隊?みたいのは、ちょっとやりすぎだろう?!(笑)とか、あの桜子はいきなりオーストラリア人の彼か・・とか、つくしちゃん弁護士目指すには、あまりにも英語が・・・(笑)とか・・あれ~?というのも多少ありましたが。(笑)

これから楽しみでしょうがないっす!!
次回予告みて、またうるうるきてしまったしね・・。

前回は、道明寺がつくしを追っかけていた立場だったけど、今回は逆につくしちゃんが道明寺を追っかける立場だから、女性としては余計切ないのかもね~。
なんにしろ、私にとっては金曜日は、もう「せつない金曜日」ですわ~。(笑)

そして、DVDBOXはもう絶対買います!(←気が早えーよっ!!)

ああーそんな、私は今日はブランチをしっかり逃しました~!!
はははは・・・
正月ボケがまだ続きそうです・・・

でも、明日はいよいよ大阪に乗り込んで参ります!!
まってろよ~!!嵐~!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

花男2、見ましたよ~♪
潤くんかっこよかったですねぇv-10(←当たり前のことだけど)
確かにNYではじめて道明寺とつくしが再会するシーンでのサングラス姿はちょっと微妙?なーんて言っちゃいけないか(笑) 大学で一緒にいた外国人の取り巻きの人たち...私もあれはちょっと(^_^;)え?
とか思った。
まあ細かいことはさておき(笑)、これからの展開が楽しみですね!
まーさんへ♪

わー、まーさん、もう「花男2」見られたのですね~。
さすが、お早い!!
潤君、かっこいいですよね!もうね、息が止まるくらい。
フォーマルの格好してる彼なんて・・はぁ。ため息ものです~♪

潤君のサングラスは・・大きいですよね。(笑)
昨日大坂の凱旋コンに行ってきたのですが、MCでも、メンバーにそこを突っ込まれてましたよ~(笑)
大門かっ?!て(笑)
潤君的にも、最初1時間くらい引っ張って、あれはないだろう?って思ってたらしいのだけど、結局スタッフさんに言われて・・みたいなことを言ってたような。おぼろげですが。
でも確か、あのサングラス自前だといってたような気がします。
やっぱ、でかいよ潤君!?(笑)

「花男2」、これから楽しみですよね♪
金曜日がとても待ち遠しい~!!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。