*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
メールが来た~!
うきゃ~。
本日ついに「花より男子2」が始まりますよぉ~。

朝からなんだかソワソワ。
忙しいっすね。今日は特に。
番宣いっぱい。ドキドキもいっぱい。
ビデオデッキフル稼働で。
嬉しい悲鳴っす。

朝から、私はながら作業状態でございます。

仕事しながら。
休んではうちわ作りながら。
休んでは本屋に走りながら。
テレビみながら。
ビデオセットしながら。

そんなときに潤君から迷惑メールが~

今度は削除しそうになりませんでしたわよ。
(前回翔君の時は思わずなんじゃこれって思って削除しそうになったもので。ハハハ。携帯初心者です。(笑))
でも、思わず興奮しすぎて、気がついたら返信ボタン押してたよ~。
あーた、返信するつもりですかいな?!(笑)
大丈夫か?私?!(笑)

松本潤で締めてあったね。
嬉しいね。こういうメール♪
しっかり宣伝用でしたが(笑)、それでもやっぱ嬉しいっす
このドラマに対する潤君の意気込みはしっかり伝わってきたよ!
「はなまる」では小栗旬君に、「顔が濃いから、熱いんですよ」と言われていた松本様。(笑)
二人で飲んでもずーっとドラマがどうしたらよくなるか語り合っていたみたいだもんね。
そんなドラマ、ほんと楽しみだよ。
仕事熱心な男は素敵です♪


以下、ちょこっと購入したテレビジョンの感想でも。

本屋で表紙の潤君見たとたんに、思わず5冊くらい買いたい衝動に駆られてしまいましたが。我にかえって、4冊置いてまいりました。(笑)

花男特集もあって、お得でーす。
昨年の「花男」を写真でおさらいするページもあるし。
懐かしい場面がたくさん!
道明寺&つくしちゃんの対談も面白い。
ずいぶん、俺様な潤君ですわ。(笑)
この二人ほんと面白い。絶妙なコンビだよね。

あー私も潤君にお前って言われたいわ。(笑)(←はいはい、始まりましたよ~。)


絶対、前回の道明寺よりさらにかっこよくなってるよ~
って言うか、髪形絶対今回の方が好きです。

しかし、ほんまに潤君、色白だよね~。
もち写真も最高に男前でかっこよくて、惚れ惚れなんですが


私的にツボだったのは・・・対談の

「俺はじゃがいもになるよ。」

でしょうか?!(爆)

真央ちゃんにむかって、「おまえはにんじんだよ」って。

これ、私的に最高でした。
いやーーこの突飛な発想が彼らしいというか。(笑)

言われた方は「はぁ?」だよね。(笑)

いや~、いきなりストレートアッパーでドツボにはまってしまったわ。

ふっ。

私は玉ねぎでいいです。(←聞いてね~。)
とろけてなくなるかもしれないけど、いつもじゃがいものまわりにもまとわりついているのよね。
あ、カレールーも同じかっ。(笑)
ふふふ(←怖いよ・・・)

とアホなことを書いていたら、もうこんな時間!

「花男」に関しては旦那も真央ちゃん好きなので、ノリノリなのよね。
旦那にビデオ、3倍じゃなくて標準で入れろよと言われたのだけど・・・
2時間超のSPなので、そうしたら入らないっつーの。

私より気合入ってるんちゃうか~?!(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

だいぶ遅いけど、明けましておめでとうございます!
花男2いよいよ始まりましたね~♪ 私はまだ見れてませんが...
ドラマも始まってテレビ,雑誌とまたまた大忙しになりますね。
嬉しいんだけど、付いていくの大変だしお財布のほうもちょっと大変なんだよなぁ(笑)
今年もよろしくお願いしますv-410
まーさんへ♪

こちらこそ、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますe-343e-343

「花男2」始まりましたよー!
ほんとこれからまた忙しくなって、大出費ですよね。(笑)
一体どうやってやりくりすれば・・・と言いながらきっと買ってしまうんだよね・・。
あはあは・・。
恐るべし、ホスト松本潤!!(笑)

本日は、すっかり孫の録画も頼むの忘れてしまったし、ブランチも仕事してたら、すっかり逃してしまいましたv-406
あーー幸先悪いです・・e-263
正月ボケですね・・e-263

こんな、私ですが、今年もともに潤君応援していきましょうね♪♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
