*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明けましておめでとうございます♪
皆様今年もどうぞ、変わらずよろしくお願い致します。

いやいや、なんだかエントリーするのは久しぶりなような気がします。
やっとこ、ほっと一息・・でもないのですが・・。

なぜか、カウントダウンの時に急に部屋の模様替えをし始め、ソファーをえっちらおっちらかついでおり、気がついたら年明けていた私ですが・・

書きたいことは、山ほどあるのですよぉ~。
録画でみたカウコンの潤君の羽織袴姿があまりにも男前でかっこよすぎて昇天しそうになったり「いのししセブン?エイト?(笑)」の猪突猛進のパフォーマンスはどこへ?と??がたくさんになりつつ、二ノの「まだ決めてませーん」の笑顔にもやられてしまい、録画していた「フレンドパーク」をやっとこ見れて、潤君の気遣いと優しさに危うくまじで惚れそうになり、(笑)(←まだ惚れるか??)
気付いたら、もう凱旋コン始まってるし。(笑)
気付いたら、新曲も発売予定だし。(しかも初回限定版はファイトソング付~!!)
しかも、潤君、正月明けは、発熱してたの?大丈夫???
忙しいものね。
たまにはゆっくり休んでね。
私達はあなた達の露出はとっても嬉しいけど。
体あってのあなたなのだからねっ!!

とにかく情報がてんこ盛りで、
何が何だか、もうね、もうね・・・。

うあぁぁぁぁ~、ついていけてないっつーの。

ぜーはーぜーはー。

それでも、しっかり凱旋コンのWSをちょっとだけ確保。
うふふふ♪
5人はやっぱりいいです。
なんだか見てるとほっとするの。
カウコンの時も嵐の姿見つけて、ほっとしたもの。
今年もよろしくね~♪嵐君達♪

さて、もうすぐ、凱旋コンの参戦も近づいてまいりましたが・・
私には一つ片付けなくちゃいけない仕事が~。
これ終わらせなければ、いけないのよぉーー。
締め切りが~。
まーいつものごとく早くやっておけよって話ですがね。
新年早々変われよって話ですがね。(笑)

というわけで、うちわ作りもあるし、仕事もあるし。
ぎゃーーーなんとかしなくちゃ!!

でも、でも待ってろよ~!!

嵐~!松本潤~

でもね、素敵なニュースをゲット!
義理の妹はKAT-TUNのファンだったの。
もうね、この際Jのファンだけでも嬉しいわ!(←いいのか?!)
このきゃーーーっていう感覚を分かち合えるだけで嬉しいのなんのって。盛り上がったのなんのって。
嵐の中では、松本潤がやっぱりいいなぁって言ってましたわ♪
うふふふのふ♪
がんばれ。嵐!!

本日もコンサート無事に終わりますように

皆様にとって今年も素敵な年になりますように

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
