*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「Top Stage」
いやぁ、よい天気です!
晴れの日に外に出て青い空に白い雲を眺め、日光を浴びるとそれだけで、ああーなんか幸せと思ってしまう単純な私です。(笑)
大好きなんです。
光合成~
実は、ずーっとためていた通信講座の課題を昨日、ようやく終了させ、本日送付完了~。本日までが受講期限だったのですがね。
(どれだけぎりぎりだよっ!?)

結局、最後の3ヶ月間で7ヶ月分やるしかなくて(笑)!
どんだけ、ためていたんだという話ですが・・。
いやー、久しぶりの達成感です。
実は通信講座は今まで終了したことがありませんでした。
自慢じゃないけどね。ハハハ!
っていうことは今回が初めてか??
めでたいっ!めでたいっ!

ということで、自分にご褒美として、買っちまいましたよっ!
即決でっ!

「Top Stage」

もう、これね、ほんとね。
やばいです。
潤君って、ほんと、なんなんでしょうね~。
もう何か言葉にならないです。はい。
私のボキャブラリーの乏しさではとても言い表せないのですが、とにかく美しく、かっこよく、それでいて、ちょっとはかなげで、色っぽく得たいの知れないオーラが漂っています~。(笑)
なんだろう、本当に、よくわからないのだけど、旬というか熟れ時というか、輝いているのんだよね~!これが!
何なのよーーぉ。この子っ~!!って感じです。
(その後、自分の顔みるとほんと悲しくなるね・・・現実に戻されてさっ!(爆))

1ページ目の斜めを向いてる写真。絶品です!!
私、ずーっと眺めてました。
あきません。この世のものではないです。
3ページ目の写真、その大きな瞳で見つめないでください。
もうーーーっこれ以上、私の心を揺さぶらないで下さい・・。
いや、これからも揺すぶってください~♪(どっちだよー)
お願いします。松本様。
てな感じで、未見の方は本屋にGO~ですよ~♪

内容は、「白夜の女騎士」に関してのお話ですね~。
「このお芝居が面白くならなかったら、オレがダメだったってことかも~(笑)」と書いてありましたが、大丈夫です。あなたなら絶対やれるよーーっと私は、ファンの皆は信じております~。明星でも「自分はやればできる子だから~」と書いてあったものね~(笑)だから、とても「白夜~」は楽しみにしていますのよー!
なので、「蜷川・野田さんの天才と個性の強いキャストだからぶっちゃけ誰も僕に対しては興味ないんじゃないかな(笑)」、なんて言わないでね。

私は松本潤、あなたに興味深々ですわっ!


全然関係ないのですが、本日、本屋で周囲に人もいなかったので、「ポポロ」だっけかな?の相性占いというものを図々しくも立ち読みでやってまいましたよ(笑)

結果、全部見事に、 なぜか「赤西仁君」 でした・・・・・。

潤君にはどうしてもたどりつけんかったわ~(泣)
およびでない?!
ちぇ~・・。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんにちは。
こないだはうちのブログに来てくださって
ありがとうございました<(_ _)>

「Top Stage」私も買いました~。
松本さん本当に美しいですよね!!
この世のものではない
という萌黄さんの表現は
まさに的確です~(>_<)
生で見た時も、こんな綺麗な男の人
ほんとうに存在するんだーと。
黒魔術にかかって(笑)、目が離せませんでした。

ワルキューレも松本さん以上に、
蜷川さんや野田さん目当てで来る人が
大勢いると思うんです。
舞台好きならたまらない組み合わせですし。
逆に、このお二方目当てで来た人が帰りに
松本潤なかなかやるな~と思わせる
芝居をみせてくれるはず!と思ってます。やれば出来る子ですもんね(笑)
まぁ私はいけないんですけども(^^;)

なんか長々とすいません。
また来ます☆
こんばんは~みさとさん!
コメントありがとうございます~♪
みさとさんのG嵐のレポには本当に感激でした!夢中で読んでしまって・・。ありがとうございました!
私もかかってみたいですーー松本様の黒魔術!!うらやましい~。かかってしまったら二度ととけなさそうですよね~(笑)なんという罪な男でしょう~
o(><)o

それにしても、そうですよね~、「白夜のワルキューレ」は演劇好きの方にとっても注目の作品ですよね~。なんていっても、野田・蜷川コンビですものね!
そんな中で潤君をそんなに知らない人たちにも、ギャフンといわせてやれーー!と私も期待しております!!なんていっても黒魔術を操る彼ですからっ(笑)!
きっと大丈夫ですよね!
昨日から、白夜の稽古始まったみたいですね~。あと一ヶ月くらいで、本番、がんばれサスケ・潤君♪

またぜひ遊びに来てくださいませ~♪
私もお邪魔させていただきます!!
こんばんわ~。はじめまして。
遊びにきちゃいましたぁ。
「Top stage」の潤くん、ホントこの世のものとは思えないほどかっこよかったですよね~♪
「白夜の女騎士」という文字が横に並ぶと、なんとなく潤くんが女騎士でもいい気がしてきました(笑)
それくらい美しいんですもの。

相性占いはわたしもどうしても潤くんにたどりつけなかったよ~(T^T)
また遊びにきますね~☆
こんにちは♪
いらっしゃいませ~アリーさん!
こちらでは、はじめまして~♪
コメントありがとうございます~♪

私、実は最初この「白夜の女騎士」という題名を聞いた時、潤君、女騎士役?と思ってしまいました。(笑)確かに女性役としても全然違和感なくやっていけそう~。
この美しさは罪ですよね・・。

うふふ♪アリーさんも潤君にたどり着けなかったのですね!仲間ですね~♪(笑)
私、最後には意地になって、逆に潤君の所からたどってもみましたが、やっぱりたどりつけそうもなかったです~(爆)

またいらして下さいませ♪
私も遊びにいかせていただきまーす!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
