*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「僕妹」フォトブック
何んだか、ここの所踏んだり蹴ったりで、予定が狂いまくり、お友達にご迷惑かけっぱなしの萌黄です。

ほんとにいろいろごめんねぇ~。(><)←私信

さてさて、はぁ・・
気を取り直して・・。

ようやく、おい、どうなってるんだよ一体??!!
ときれかかった矢先にやっと我が家に参りました。

頼君ブック。(←勝手に命名)

(以下ネタバレっす)
私は楽天の方でポイントがたまっていたので、そちらで注文したのですが。
ようやく、昨日届きましたよ~。
いらっしゃいませ、頼様ですわよ。

ちょうど届いたときに、掃除機かけてたんだけど、しばらくそっちのけで、写真集に見入ってしまいました。
いや~。いいっす♪
もうね、写真がたくさん、てんこもりっす。
まーフォトブックだものね。当たり前か。

しかしね。最初のポスターってオフショットじゃないよね?
そうよね。当たり前よね。(笑)
だって、奈々ちゃんと何気に手つないでるんだもん。(笑)
ああいう何気ないのが、なんか切ないわ~。

でもね、奈々ちゃんとのシーンの写真を見るたびに、

「きゃーーー

ではなくて、

「もうぅーーやだなぁ~。」

「いやぁーーーーそんなぁ~」


と雄たけびをあげては、一体、餅が何個焼けるんだよって感じで(笑)、奈々ちゃんにジェラシーをやきつつも、頼ちゃんの写真に。(←年甲斐もなくね・・困ったもんだねぇ・・病気だねぇ・・)

いやいや、潤君またまた、素敵すぎて、悶え死ぬかと思ったわ♪
うはは♪(←もう意味ない笑い・・)

ま、欲を言えば、全部頼の写真だったら言うことなしですがね。(笑)
他はほぼ飛ばしてしまい、まだじっくり見てません・・すいません・・

一つ、等身大と思えるほどの頼君の横顔の写真があるのだけど、もうドキドキです。
ビー玉のような澄んだ薄茶色の瞳に釘付けなんですがっ。
こんな男の子、同級生にいたか??
いや、いない・・・(反語)
うーん、これだけ切り取って、パソコンの前の壁に拡大して張っておきたいくらい。
ずーっと見つめていたいわ~
ま、そこまではしませんが・・。(笑)(←一応まだ残ってるかもしれないわずかな理性)


撮影してる時の写真はほんと頼という一人の人物なんだよね。
普段の潤君じゃない。
切ない顔や、苦悩してる顔も多くて。
こんな潤君は、あの「君ぺ」のモモのときに時折垣間見せたせつなげな表情を思い起こさせるよ。
潤君のせつない顔って、切ないけど、好きなのよね。
心の奥にそのせつなさが、とても伝わってくるの。
映画での潤君の演技楽しみです。


そして、撮影合間のオフショット
潤君がカメラをもって、いろいろ撮影している写真がね。
とてもいいよ~♪
奈々ちゃんが被写体になってたりしたみたいで。
私もとってもらいたいよ~!!(笑)
いや、でもカメラ向けられた時点で、たぶん石になるな。
ハハハ。
石になりたいっ!(笑)

最後の写真の奈々ちゃんと二人で写っている写真は、しっかり頼では
なくて潤君だーと思って、ちょっとほっとしてしまいました。
だって、ピースしてるし。
松本さん、ピース好きだよね~(笑)

でも、私はなるべく写真だけ見るようにしていて、時折書いてあるセリフは極力見てないのであります。
きっとナビDVDがきても、映画見終わってからみるかな。
意外と映画とか見るときも多少知識を入れてみるより、そのまま何も入れないで空っぽな状態で見に行く方が好きなんだよね。


本日は、会社の帰りに本屋に寄ってきたのだけど、どうしても潤君が見当たらなくて。
おーい、おーい、「出てこーい」と心の声で何度も叫んでみたんだけどね。まったく、かくれんぼ上手ね。(笑)
といわけで、
結局、お目当ての「DAZED&CONFUSED」お目にかかれませんでしたわ。
ちぇっ
何か最近、潤君を逃してしまうのよね。
ブランチの潤君もまんまと逃したしなぁ。
なんか、最近ついてないつーのっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪これはやっぱ買わなくちゃダメかなぁ?
買おうかどうかちょっと迷い中です。でも僕妹の時の潤くんのビジュアル、すごい好きなんですv-238 しかも頼の等身大ぐらいの横顔ってー!!!見たい...
なんだかんだ言っても結局v-353潤マジックv-353にはまって買ってしまいそうですが(笑)
 まーさんへ♪

これは、買いですっ!!(←断言!!)
全部潤君じゃないのが、たまに傷なのですが・・(笑)
同じです~!!
私も好きなんです~。頼の潤君のビジュアル~v-10
でもね、奈々ちゃんの屈託ない笑顔・潤君のせつない顔・・。
ちょっとやきもち焼いちゃいます。(笑)
うふふ♪
週末には、気がついたら、まーさんのお手元にはあるかもね?!
まさに、潤マジーック♪(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
